スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今という時間は今しかない

2006–11–04 (Sat) 15:09
風邪日ひいたっぽいです(´Д`)微熱です~。

昨日『ただ君を愛してる』を友達と見に行ってきましたvv
感動しましたいや~宮崎あおいちゃん可愛いですねー(何;;
メイサちゃんも出てて嬉しかったです(結末知っていたからそれが残念)

またどヤHarmony oh December流れるかな??と思ってたら昨日は
流れなかった~(*>_<*)何でモー娘??…Σ( ̄∇ ̄|||
オリスタゲットしてきました~♪♪ヤバイ…かっこよすぎるよ、光ちゃん(*´∀`*)
汗かいてもあんなに爽やかな人はこの人以外いませんよね(笑)
堂本光一の“6つの顔″どの顔も好き~(* ̄∀ ̄*あぁー…
二の腕ヤバイっ(笑)アームウォーマーに弱い萌香です(爆)
あの太い二の腕にかぶりつきたいっ(←危ない発言)
町田君に抱きついてる光ちゃんに萌え~vv町田君嬉しそう(んふふ・怪)
下弦さんの衣装スキvv和が似合うー!!何でも似合うー(結局)
赤い衣装も良いっアンダルシア思い出すなぁww今年(来年??)の
カウコンでやってほしいな:*・(*´ー`*人)それにしても良い体してますねー(変態;;)
腕がやっぱ好きです~変態トークでごめんなさい(笑)
大阪コン行きたかったぁ~ソロコンまたやってください><!!
DVD発売のお知らせはいつ来るのでしょう~??(待

当選してたらKDオリジナル・レザーブレスレットが届く頃なんですけどね~。
今回は当選してないみたいです(泣)当選した方いらっしゃいますか??
スポンサーサイト

« Harmony ~初聴き♪ | HOME |  漢字バトン(*´艸`*) »

コメント

じゅりーさん♪

優しいお言葉、ありがとうです(*´◇`*)v

今回のオリスタ、良かったですよね~♪♪あの汗は
私も超ツボでやばかったですよww(笑)かっこいいvv
8ページもあってお得な気分になりました★☆
昨日の堂兄♪王子壊れてましたね~(* ̄∀ ̄*)♪゛

NoTitle

風邪大丈夫?最近めっきり寒くなってきたからね~
ゆっくり休んでね(* ̄∀ ̄*)

オリスタ最高でしたね☆
もう~あの汗がぁ~たまらんっ(///∇//)
どんな王子もかっこよくって~大好きです☆
(ξ´ヽ`)ンー (ξ^3゜)ノ⌒☆マッ♪投げkiss
今日は堂兄ですね☆
なんか王子が壊れてるらしいので(笑)すっごく楽しみです♪

聖さん♪

心配してくださり、ありがとうございますvv

聖さんもオリスタ買いましたか~d(≧∪≦★)
光ちゃんの二の腕、良いですよね!!いつも見とれて
しまいます(笑)光ちゃんより爽やかな人は、きっと
この世にいないですねwwDVD発売のお知らせ…早く
聞きたいですよねー><

のぞみさん♪

早速、遊びにきてくださってありがとうございます(*^ω^*)♪
これから是非②仲良くしてくださいっ☆★宜しくお願い
しますvv私もまた、遊びに行かせてもらいますね♪♪
良かったらまた来て下さい(*≧Ц≦*)

ななだよしみさん♪

映画、感動したよぉ(⊃Д`;)
あらら、やっぱり危なかったですか(笑)アッキーって何か
良いよねっ(何;;)

こんばんは~

萌香さん、お体大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね(>_<)

私もオリスタ買いましたー(^^)
光ちゃんの二の腕イイですよねv
汗をかいてもあれほど爽やかな人は光ちゃんぐらいですよね!!本当に光ちゃん、かっこいいです(*^▽^*)
DVD発売のお知らせ、早く聞きたいですよね(>_<)

NoTitle

初めましてェ((◎´∀`))i-179i-1
☆First-shine☆の
のぞみですっっi-176i-176
遊びにきましたあi-237i-88
ゥチのブログにコメ
ありがとうござぃましたあ(Pq0∪0愛*)♪+.i-80

是非ぉ友達になって㊦さぃi-228i-189

また来ますねェi-190
ょヵったらゥチのブログにもまた来てくださぃねi-233i-178

やぁ(゜∀゜)

映画よかったよね(^-^)今思い出して泣けてきました。
二の腕にかじりつく発言は危ないなぁ!!六つの顔…やっぱり私は"無邪気な少年の顔"の秋山かな(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/9-1b84a62e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 今という時間は今しかない
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月04日 (土)
  • 15時09分24秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

