スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Harmony ~初聴き♪

2006–11–03 (Fri) 00:08
Harmony of December♪

どヤで聞きました~(* ̄∀ ̄*ちょっと感想でも書こうと思います。

…良いっ!!!(笑)
サビの部分がかなり好きvvハモリのところが綺麗で曲がKinKiの声
合っていて素敵な曲でしたね違和感もなくてこういう感じの曲好き~
何かちょっと泣きそうになっちゃいました(爆)雪白並みに好き(←どんなん??)
歌詞も良いー!!!最初は剛くんから始まる~という感じでしたvv
ウィンターソング良いね~(笑)全部聴きたいよ~(>_<)

ます②発売が楽しみになってきました♪♪PVも気になってきたーっ!!
歌ってるKinKiが見ーたーい!!<TV出演お願いします
アルバム初回買おうっ通常盤も捨てがたい…(笑)
結局、両方買っちゃうんだろうなぁ(爆)
スポンサーサイト

« I Album発売決定♪ | HOME |  今という時間は今しかない »

コメント

kosmosさん♪

お久しぶりです~♪♪お元気でしたか??
Iアルバム発売決定されましたねーヾ(@^▽^@)ノ
今回は両方買いしようと思いますvvそうですね~、光ちゃんの
身体が心配ですよね><無理はしないようにしてほしいです。

新曲聴きましたよ~♪♪私も全部買ってしまいそうです(笑)

じゅりーさん♪

Harmony of December♪流れましたよ~(*≧∇≦*)b
結構良い感じの曲でした★☆夏模様の時はあんまりTV出演
がなかったから、今回はたくさんTVでも歌ってほしいですねvv
発売が楽しみですっヽ(●´ω`●)ノ

萌香さん、新曲早速聞かれたのですねー!!そうですかっ!良かったですかぁ~!!!!(≧▽≦)
かなり気になっていたので、安心しました♪剛君の隣りでほわほわしてる光ちゃんを早くTVで見たいですっ!!o(^-^)o

私も、シングル・アルバム全部買ってしまいそうですよー!!!!V(^-^)V

萌香さん、お久し振りで~♪(*^_^*)す

KinKi Kidsアルバムがついに発売されますねー!!
どんなハーモニーを聴かせてくれるのか、とっても楽しみですっ♪o(^-^)o
どんどんTVにも出て欲しいですが、光ちゃんの体調がちょっと心配ですねー!!

萌香さんは、初回・通常両方買いですかっ!私は、断然映像付きの初回かなぁ~??
なぁんて言いながら、いつも両方買っちゃうんですけどね♪(^_-)

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
わ~っ♪聴いたんだぁ~(≧∇≦)
いいな~いいな~!!
かなり良い感じなのねん☆
剛さんから歌い始めるんだぁ~(* ̄∀ ̄*)
早く聴きた~いo(☆∇☆)o
二人のハモリ☆素敵なんだろうなぁ~(。^∀^。)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/8-22f6818c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • Harmony ~初聴き♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月03日 (金)
  • 00時08分51秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。