スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

I Album発売決定♪

2006–11–02 (Thu) 20:03
もう11月ですね~:*・(*´ー`*人) ですな(いきなり何;)
本日、面談でした何とか終わった~(笑)
何かPCの調子が悪いです(_△_;)昨日も突然繋がらなくなって…(汗)

さて②、そんな事はどーでも良いんですが…決まりましたねっ!!!

KinKi Kids I album -iD-

12月13日(水)発売決定♪♪


初回限定盤
DVD付き&32ページブックレット付き

《DVD収録内容》
『Harmony of December』PV
『Harmony of December』メイキング
『SNOW!SNOW!SNOW!』from「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE


通常盤
20ページブックレット付き
ボーナストラック『Love is・・・』収録


両方買い…無理かも( ̄▽ |||)通常盤のボーナストラック
かなり気になるし!!!アルバムの中に新曲入るのですね~(驚)
シングル、初回だけ買ってアルバム2枚買おうかな~??あぁー…
でもシングルの通常ジャケットかなりかっこいいし~(* ̄∀ ̄*
迷う~…(笑)どうしよ~(≧△≦)この際、誕生プレに
しようかな(←一番妥当かも・笑)何とかして全部買います!!!
発売が楽しみだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!そうそう…今日から新曲が、どヤ!!で解禁なんですよね~♪♪
どんな曲なのかな??聞くのが楽しみですねvv 聞けるか心配だけど(汗)
WS…いっぱい光ちゃん出てましたね~(*´∀`*)ノ
ケリーさんのことを、タンドリーチキンと言う王子(笑)朝から
笑っちゃいましたよwwインタビューの光ちゃん、かっこよすぎ
でしたね~vvAddictedの衣装…かなりツボ(聞いてないから;;
朝からテンションがヤバイ萌香でした(爆)
そのせいで学校、遅刻したなんて…先生にはとても言えない(おい)

オリスタ買わなきゃー!!!!それと、昨日はケンちゃんのBirthdayだったとか
おめでとう~(´ω`)ノこれからも剛くんの素敵なパートナーでいてねvv

昨日、今日たくさん拍手ありがとうございますvvとっても嬉しいです
スポンサーサイト

« 光ちゃん&MAお疲れ様!! | HOME |  Harmony ~初聴き♪ »

コメント

ななだよしみさん♪

愛アルバム発売決定だよー♪♪
楽しみっ(* ̄∀ ̄*)♪ 買ったら貸しますよんvv

聖さん♪

Iアル発売!!!とう②決定しましたね~(●´ω`●)ノ♪
アルバム2枚買うと結構なお値段しますからね(≧△≦)
今年は色々ありすぎて金銭的にはかなりキツイです~(悲)

WSの光ちゃん★タンドリーチキン発言面白かったですよねww
朝から良いものが見れました(笑)

ヘィ(`ο´)ノ

よかったねぇ!!Iアルバム!!愛!!
楽しみやね☆また聴かせてくださぃね(´・ω・`)

こんばんは~

待望のI album発売が決定されましたねっ!!
嬉しいけど、金銭的に厳しいですよね(爆)。特にアルバムは良いお値段しますからね(^^;)でもがんばって両方買いしたいですね!!

WS、光ちゃん、ケリーさんのことをタンドリーチキンって言ってましたね(笑)。私も笑っちゃいましたよ。朝からかっこいい光ちゃんが満載でしたね(*^▽^*)

さて今夜のどヤで新曲OA、楽しみですね~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/7-32565c5b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • I Album発売決定♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月02日 (木)
  • 20時03分06秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

