スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Endless SHOCK

2007–01–27 (Sat) 10:57
(*´д`)。+゚☆

SHOCKから帰って来ました!!抜け殻状態です・・・タヒ
会場全体があんなに小さいと思ってなかったから帝劇に
着いた瞬間感動!!!!!(爆
前からも近いし私の席はセンターの通路側だったので、
Why don't you dance with me? の時に・・・・

座 長 と 屋 良 く ん が 真 横 に キ タ

ギャ━━━━.。:*゚・(´Д`)゚・+:。━━━━アアア!!
手延ばしたら絶対触れたけど感動でそんなことは出来ず。
近すぎて一瞬時が止まったように凍りついたよ。。。
真近で見た座長は華奢で本当に本当に美しくて!!!
光って透き通っているように見えました(* ̄ー ̄)
あんな綺麗な人がこの世に存在するなんてっ!!!!
屋良くんは本当に小さくて小さくて・・・(おい
でもめちゃくちゃかっこいいし可愛いvv
あの瞬間、今まで生きていて良かったと本気で思えました。

何度もDVDで見た光景が目の前にあって嬉しくて号泣-
大好きな殺陣もかなりかっこいい-!!!!
血まみれヤバい好き!!(意味不
内容は同じでも前回より遥かに完成度が高かった!!!
細かいとこにも変化があって凄かったです!!!!
あんな風に感動して涙を流したのは初めてかも。
斗馬くんの演技も素晴らしかったと思いますvv
ちょっと斗馬ファンになりました(単純な奴;
マーチンのコウイチ大好き度もヒートアップ(笑
町田君・・・貴方は何て素敵な方なんでしょうww
ああ・・町田君になりたいよww
ずっと気になってたけど確認してなかったアキヤマの
『追憶の雨』も聞けました☆感動感動感動k・・・(以下同文

書き出したら止まらないので強制終了-!!!!笑
誕生日にコウイチカンパニーに会えた事は一生忘れない。
ステージフォトほとんど制覇!!待
座長とMAのポスターとかを買って帰宅しましたww
また詳しいレポも出来たらしようと思います。

更新できなくて皆さんに迷惑かけてしまうので
1ヶ月間ブログを閉鎖しようと思います。2月下旬には
戻ってくるのでまた付き合ってもらえると嬉しいです。

                    2007年1月27日 萌香
スポンサーサイト

« 付いていけない・・・泣 | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お久しぶりです。
久々なお邪魔したのに、連絡事項で申し訳ありません。
入っていただいた「血まみれ同盟」なんですが、
申し訳ありませんが、私のミスもありログインができなくなってしまいまして・・・今後メンバーを増やすなど更新することができなくなってしまいました。
入っていただいて申し訳ないのですが、ブログより削除していただけますようよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが申し訳ありません。
コピペで失礼いたします。

突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。

「光り輝くあの場所で・・・」の
ひなたです(*´∀`*)

ブログ名を
「MaGic in youR Eyes」

に変更しました(・∀・)
お手数ですが、リンク・ブクマなどの
変更よろしくお願いします☆

コピ文でごめんなさい(;つД`)

お久しぶりです。
SHOCK観劇してらしたんですね。
帝劇に狭さに驚いたって事は初めてだったの?
帝劇は狭い会場だから、何処の席からでも楽しめますよね。

本当に座長は美しいですよね。
そして凛々しくて男らしくて可愛い~♪
もう最高ですね。

お誕生日おめでとーーーーvvv

ぉ久しぶりの結いです!!
SHOCk行ってきたんですね~i-80
やっぱ生座長は美しかったですかi-189

遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとうございます!!!!
SHOCK最高のプレゼントだったですねi-178

1ヶ月ブログ閉鎖なんですね。少しの間寂しいけど、萌香ちゃんの復活待ってますi-237i-178

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/55-dbce827e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • Endless SHOCK
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月27日 (土)
  • 10時57分25秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

