スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眼鏡王子妄想語り(爆

2007–01–05 (Fri) 15:44
BDコンのこと…やっぱり色んな意見があるみたいですね。
まあ、考え方は色々あるってことです(まとめた 笑
10周年スタ-トは微妙な感じになっちゃったけど今日から
また気持ち入れ替えていきたいと思いますvv

明日からはいよいよSHOCKが始まりますね-
光ちゃん体調とか大丈夫かな??自分に厳しい人だから、
無理はしすぎないように気を付けてほしいです。
今年も素敵なカンパニ-と座長で頑張ってほしいと思います
最後まで怪我や事故がありませんように……。
私が行くのは1月24日★誕生日です-(いい加減しつこいぞ
早くみんなに会いたいよお-!!!
その日まで頑張って生きよう-(その発言何か重いから;

座長&MA頑張れ-♪♪

ここからはTVぴあ萌え語りです

眼鏡光にゃん萌え~~♡

眼鏡大好物です、はい(笑 知的最高-
笑顔じゃないとこがまた良い!!ドル誌の笑顔な眼鏡光ちゃん
も良かったけどね♪♪あんなお兄ちゃんほしいんですけど!!爆
で、頭良くて冷めた口調な感じのね!!殴
あんなお兄ちゃん居たらずっと家にいて引きこもりになりそう

あっ!!でも教師でも良いけどね-vv
光ちゃんが家庭教師だったら…妄想がヤバくなりそうなので止めとく(殴
前に行ってた塾で雰囲気が光ちゃんみたいな感じのかっこ可愛い
先生がいたんですよ で、理由は分からないんだけどその塾の先生
全員が白衣着てたんです-vv (多分、制服だったと思う:)
めちゃくちゃ似合ってましたよ- 光ちゃんにも是非!!
関西弁なとこも好きだった-
(関西弁で喋る男の人に弱いんです 笑。まっつんとか光ちゃんとか)
その先生も光ちゃんと一緒で目が悪かったみたいなんですが
残念ながらコンタクトだったんですよお…
あの時、眼鏡かけてもらえば良かったなあ-(後悔
あれ…??なんか話反れてるよ(笑 まあ私の後悔話ですww

光ちゃん眼鏡萌え~vv かっこよすぎる-
光一先生、ドラマ化希望~~!!!爆
10周年企画、猫耳と眼鏡と白衣でよろしくです(放置
何かヲタっぽいしどんな企画やねん!!って話ですけどね(笑

4日間、たくさんの拍手&コメありがとうございます


スポンサーサイト
テーマ→堂本光一 / ジャンル→アイドル・芸能

« その笑顔が見たいから | HOME |  SHOCK開幕― »

コメント

菜々美☆

あたしも高校なったらバイトしまくるよ-笑
今の学校、無駄に校則厳しいからねぇ(殴
バレたら結構ヤバイのよ><・・・苦笑;

TVぴあ最高やんなあーvv
あの眼鏡光ちゃんヤバいよねえ(*'v`pq)
眼鏡,白衣,猫耳の10周年企画(笑)
菜々美も賛成してくれるの-!?笑
本気でジャニ-さんに企画出したいよねっ!!爆

今年もよろしくね(*´ω`*)
あたしもいっぱい遊びに行くからねっ♪♪

コメ遅くなっちゃってごめンね- 汗

ライブっていってもKinKiぢゃなィからね-㊦
お年玉からライブ代がひかれるからKinKiに使える分が少なくなっちゃぅ・・・
高校行ったらバイトしまくったるし-!!

TVぴあぃぃょね-!!!!
まあぢ最高!!
買う気なかったけど買っちゃった笑
眼鏡最高だょ-!!!!!!
本当に眼鏡,白衣,猫耳のコスプレしてくれンカなあ-
まあぢ10周年企画それがぃぃ-!!!!!

うン((◎´∀`))
今年もょろしくね-(*´▽`*)
いっぱ-ィ遊びに来るねッ+★⌒($Pq'v`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/48-1e4883d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 眼鏡王子妄想語り(爆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月05日 (金)
  • 15時44分44秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

