スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

その笑顔が見たいから

2007–01–04 (Thu) 03:45
先ほどLF読みました…。つよの想い、よく伝わってきたよ。

   光ちゃんへの想い、ファンへの想い、KinKi Kidsへの想い…。 

1つ1つの言葉に想いが込められていた…。
同じ言葉を何度も何度も読み返して泣いた…。
今回のこと、全部つよが悪いわけじゃない…。

     笑顔で手も振りたかった…。
    もっと跳ねて飛んで歌いたかった…。
    そうすることが使命だと分かっていた…。


でも、その想いが抑えられないほどつらかったんだね。
大切な宝物を汚されたつよが1番悲しんでいたんだね。

つよが大切だった時間…。
誰一人、くだらないものだなんて思ってないよ。
光ちゃんもつよと同じくらい大切にしていたよ。
会場にいた人も同じくらい大切にしていたよ。

KinKi Kidsが大好きって言ってくれてありがとう。
そして、ごめんね。
もう、その言葉だけで十分だよ。本当にありがとうvv
光ちゃんがいる、つよがいる、そしてKinKiがいる。

    Love is… for good
      こんなに優しくなれたのは君がいたから
   Love is… for all
      その笑顔が見たいからこのまま傍にいさせて


光ちゃんが好き、つよが好き、そして何よりもKinKi Kidsが大好き
KinKi Kidsを好きになって本当よかった。
好きにならせてくれて本当にありがとう。

10周年…皆で素敵な1年にしていこうねvv
スポンサーサイト
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

« 純粋な気持ち…。 | HOME |  眼鏡王子妄想語り(爆 »

コメント

ひむろさん☆

ご挨拶のコメントありがとうございます★

あけましておめでとうございます-♪♪
昨年はお世話になりました★
今年もいっぱいKinKi語りしましょうね(b'v`●)

私もLF読んでようやく訳が分かりました。
いろんな意見があるようですが、つよの想いは
たくさんの人に伝わったと思います。

10周年、KinKiと一緒に素敵な1年にしていきたい
ですよね♪今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

元旦コンに言った時に何があったのかな?って
思ってましたけど
LF読んで納得しました。
ちゃんと剛くんの想いは伝わってると思います。

本当に素敵なKinki Kidsですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/47-2612cb42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • その笑顔が見たいから
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月04日 (木)
  • 03時45分04秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

