スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

光ちゃん28歳おめでとう♪

2007–01–01 (Mon) 00:00
2007

皆様、あけましておめでとうございます(*´*)p
2007年もブログ共々、萌香をよろしくおねがいしますvv

*+:*+*+*+:*+*+*+:*+*+*+:*+*+*+:*+*+*+:*+*+

HAPPY BIRTHDAY

光ちゃん28歳のお誕生日おめでとう-(人'`*)
生まれてきてくれて本当にありがとう!!!
何歳になっても堂本光一は王子だよ-<笑 同盟でも作ろうかな??笑
今年も、もちろんKinKi Kidsのファンの1員でいるからね-
KinKi 10周年記念どんな素敵な企画があるのか楽しみです
2007年もKinKi活動&ソロ活動も楽しみにしていますvv
光ちゃんにとって2007年が幸せな1年になりますように…
光ちゃん大好き-っ

改めまして、あけましておめでとうございます<笑
今日は光ちゃんの誕生日!!(お正月よりも大事 笑)
いろんな方からプレゼント貰うんだろうなあ=´ω=
あっ!!つよとマーチンは何あげるんだろお??<気になる 笑
本日は東京でBIRTHDAYコンもありますねっ
あぁー行きたいよぉ…。参戦する方、私の分まで思いっきり
光ちゃんに『おめでとう』を言ってきて下さい<笑

では、皆さん~
今年もKinKi語りをたくさんしましょうね-vv
ちなみに今日、萌香はお年玉放浪の旅にでかけてきます(笑)

                       1月1日元旦 萌香
スポンサーサイト

« 町田慎吾進化論(笑) | HOME |  純粋な気持ち…。 »

コメント

楓夏さん☆

あけましておめでとうございます-♪
こちらこそコメありがとうです(*´ω`*)p

10周年、どんな素敵な企画があるのか
楽しみですよねっ(。-∀-)ニヒ♪
血まみれ祭り、もうすぐ始まりますよね-!!
私は血まみれ祭り、今回初めてなんですvv
こちらもとっても楽しみですねぇ♪♪
また、遊びに行かせてもらいますね-。
今年も仲良くしてください((*ノω`*))

ブログにコメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。

今年は10周年どんなことがあるのか楽しみですね^^

またぜひ遊びに来てくださいね。
もうすぐ血まみれ祭りですねん^^

菜々美-(*´∀`*)p
新年あけましておめでとう-♪♪
2007年もよろしくねvv光ちゃんBDも、
もう終わっちゃったねぇ(P'д`*q)

受験勉強、大変そうやなあ-...(*PA`q)+゚
推薦じゃなかったら一般やもんなあ。
合格する様に祈ってるよっ(*´艸`*)
大変だと思うけど頑張ってねvv

お年玉貰ったよ-★☆
あたしも去年よりかなり多かったww
初対面の人に貰うとか、めちゃ凄いな(・∀・)

東京コンの長さ凄いよねっ!!!羨
ま-ちんとつよから何貰ったのか、かなり
気になるよね!!ま-ちんは近々、日記に
書いてくれるかもやねぇ-♪♪笑

菜々美のブログにもいっぱい遊びに
行くね-(●´・∀・)ノ))よろしく☆


NoTitle

やっほ-(*`・ω・´)ノ゙
明けましたおめでと-笑
光ちゃン誕生日も終わってしまった…

ライブっていってもKinKiぢゃなィからね-㊦㊦
まあ楽しンでくるょッ(*´▽`*)
でもそのためには受験に合格しなきゃ…
推薦でできたら受かりたィけどムリだったら一般ぢゃン?
一般だと合格発表がライブの05日ぐらィ前なンだょ…
受からなきゃマヂやば-ィ。。。(;´д`)
お年玉もらったあ??
今年なンカ去年ょりかなり多ィ・・・
初詣行ったときに会ったお母さンの知り合いみたィな人にもらった・・・
ビビるし…
その人初めて会ったし・・・

今年もよろしくね-ン+★⌒($Pq'v`*)
いっぱィいっぱィ遊びに来るねッ☆

昨日の東京でのコン03時間40分だってね-・・・
まあぢ行きたかったあ・・・
まーちんとつょゎ光ちゃンに何をあげたンだろ-?
まぢ気になる・・・

にっし~♪

こっちにも遊びに来てくれてありがと-i-236i-234i-178
めっちゃ嬉しいわあvvあけましておめでとおv-360

今年、仲良くしよなあ-i-80(*´∀`*)p
王子誕生日祝いありがとうi-176<笑
川島さんO2月なンやあ-i-72うンi-274
今年は一緒のクラスがいいなあvv
また、遊びにきてね-i-267

01日遅れナニケドあけまUておめでとウ从'u`http://blog81.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">)
去年ゎ色々あリすぎて,あンまリ糸各めなカッたケド今年ゎ仲良くUよウねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
王子誕生日おめでとウhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">
0Z月ゎ川島さンの誕生日ヤで(・∀・)http://blog81.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑
今年ゎ同クラなろウねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/45-902e2160

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 光ちゃん28歳おめでとう♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月01日 (月)
  • 00時00分21秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

