
--–--–-- (--) --:--

町田慎吾進化論(笑)

2006–12–31 (Sun) 15:00
朝から掃除のため叩き起こされて不機嫌な萌香です 笑
昨日、自分の部屋の掃除はしたのに-っ
これだから年末は嫌いなのよ…。 大掃除始まる前に、
ミ○ドに逃走すれば良かったあ-
さっき、マーチンの日記を見にJEへ…vv

ま-ち-だ-く-ん-( * ´ω * )

軽くウザいかもですがお気になさらず…爆
マーチンと光ちゃんの1年間を振り返る企画…素敵っ
これは前から思ってたんだけど町田くんの書く文って
何か可愛いvv本当に光ちゃんが好きなんだなあ-
マーチンとは絶対気が合う自信があるっ
『浴衣姿の光一さんは甘く切なく哀愁を漂わせていて素敵』
ってめちゃくちゃ見たいんですけど-!!!!<黙
隣に居た人って…アッ○ーだよね??笑 大貧民大会、
何だかんだ言って一番楽しんでるの光ちゃんだからね
眠っている光ちゃんを眺めている町田くん……想像するだけで
めちゃくちゃ萌えるんですけどっ!!<黙
ストーカーから完全犯罪へ…爆笑 『鏡越しで光一さんを見つめる』
って確かに完全犯罪やっ 笑 これからも頑張ってくださいな<え

昨日で今年最後の更新のはずだったのにな-笑
まあ良いやww明日はついに光ちゃん28歳の誕生日
2006年、仲良くしてくださった方ありがとうございましたvv
来年もどうかよろしくお願いいたします(**)



« 同じ季節の中で今君と生きている | HOME |  光ちゃん28歳おめでとう♪ »

コメント

聖さん♪

あけましておめでとうございますv-22
昨年は色々とお世話になりましたvv
今年もいっぱい光ちゃん語りしましょうねi-80

聖さんも、町田君の日記読みましたか-i-185
あれは本当、萌え~な日記でしたよねっi-233i-178
流石、光一ファンの鏡i-189町田君ですねぇ<笑

あり-た♪

あり-た,久しぶりやなあi-88i-178
あけましておめでとうi-189昨年は仲良く
してくれてありがとうvv今年もよろしく-i-260
カウコン、ちゃンと見たで-i-228i-178

萌香さん、こんばんは(^_^)/~
町田くんの日記、読みましたよー!!なんて微笑ましい日記なんでしょうねo(^-^)oホントいい思い出ですよね★
今年最後に萌え~な日記が読めて嬉しいです!さすが町田くんですね\(≧▽≦)/

では、良いお年を!(^O^)/

来年もよろしくhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は、ジャニーズ大集合やるなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみやなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/44-afe34272

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 町田慎吾進化論(笑)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月31日 (日)
  • 15時00分53秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

