スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

同じ季節の中で今君と生きている

2006–12–30 (Sat) 22:11
今日はやっと自分の部屋の大掃除しました-
疲れたあ- 前よりは何とか、綺麗になったかな…笑
で、愛コンで買った新しいKinKiポスター貼ったvv
かっこいい- 光ちゃん&つよの1人ずつぼポスターも
買ったんだけどもう貼る場所がないという…爆
SOPHIAのも、もう1枚貼りたいしなあ-

今日、KinKiカレンダーの予約してきました
で、何となくPOTATOを購入-vv <思わぬ出費^^;
ボーリングしてるKinKiちゃんかわゆ-((´))
ハネハネヘアな光ちゃん大好き あたしも1回、光ちゃん
みたいな髪型してみたいな-<お前には似合わねぇだろ
あ-光ちゃんに猫耳付けてほしい- また言ってるよこの人 笑

久々にJE行ってみたら『禁断トMAゴト』っていう面白い
企画が始まってた- てか気付くの遅っ!!
斗馬くんとMAの夢のコラボ-
マーチンの質問…『どうしていつもキラキラしているんですか?』
って光ちゃんに聞いちゃってるし<笑 町田くんのそういうとこ
すっごい好き-アッキーによると、カウコンにMAも出るみたい
ですね嬉しいなあ-vv

さて、2006年もあと1日-
今年をちょっと振り返ってみたいと思います<笑


今年の6月からブログをやり始めました。
最初は何書いたら良いのか全然わからなくて
『自分の好きなことでも書いてみようかな-』と思って
やり始めました。今はKinKi一色なんだけどね<笑
今までまわりにファンの人とか全然いなかったんだけど
ブログを通して同じファンの方と知り合うことが出来ましたvv
皆さんのおかげでとっても楽しい毎日を送っています
振り返ってみると2006年は色んな出会いと別れが
あった年だな-と思う。<しみじみ
ブログをやってて本当に良かった-
どうか来年も仲良くしてくださいねよろしくです

スポンサーサイト

« 2006年もあと2日-(★'v'd) | HOME |  町田慎吾進化論(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/43-1d08e494

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 同じ季節の中で今君と生きている
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月30日 (土)
  • 22時11分12秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

