スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

KinKiコン@大阪 曲レポ

2006–12–27 (Wed) 20:06
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 

Harmony of Winter -iD- 


1曲1曲の感想ですvvセットリストなどネタバレありなので
お気をつけください曲順はバラO2です
抜けてるとこもあると思いますがご了承下さいませ

 真冬のパンセ
Iアル一曲目から始まりましたあ前奏のとこは
ドキドキでしたよこの時、本当感動で泣いてました
大好きな一曲でもありますvv

雨のMelody
KinKiの好きな曲ベスト3に入るくらい大好きなこの曲
ダンスもかなりかっこよくて、MAが出てきて更に
テンション上がったあ楽しかったあ

ビロードの闇
またまたダンスナンバ-この曲も大好き
踊ってる光ちゃんがかっこよすぎだったあ

Harmony of December
会場全体がすっごく綺麗でしたvvコンで聴くと
やっぱりいい曲だな~と思った。聞き入ってました。

iD -the World of Gimmicks-
スクリーンとかがデジタルな感じでかっこよかった
MAのキレのあるダンスがめちゃくちゃ素敵でした
お気に入りのフレ-ズ『現実的不協和音に侵食られ』
かなり盛り上がりました

藍色の夜風
Iアルの中でもかなり好きなこの曲前奏のとこの
スクリーンとかが幻想的でかなり綺麗やったあ-

星のロマンティカ
最近の曲なのに何か昔っぽいこの曲(笑)
会場全体がかなり盛り上がりました

Get it on
光ちゃん&MAかっこいい~~この曲かなり好きvv
やっぱ光ちゃんの踊ってる姿が1番好きっ『手を伸ば~し』の
フリが好き屋良くん才能あるわあ~~
あぁ~~もう1回聴きたいよお-

Parental Advisory Explicit Content
歌いながら光ちゃんがつよに抱きついた~~
『汗ばんで 感じあって 最高のEcstasies!!』最高でした
テンション上がりまくりでヤバかったあ~~笑

百年ノ恋
この曲、久々に聴いたよ~『僕をこう呼びんさい~』
『恋人(ダーリン)』言うてきましたよっ<笑
ロックな堂本剛最高やあ~~

-so young bluse-
光ちゃんとまっつんの伝説の合作~~大好きな曲-
まさか歌ってくれると思ってなかったから嬉しすぎた~号泣
かなり熱唱してきたあ~~最高な1曲-

FRIENDS
この曲懐かしすぎる~コンで聴けると思ってなかった
から感動した-改めて聴いてめっちゃいい曲

99%Liberty
Hアルの曲-この曲もかなり好きですvv
光ちゃんの『好キダ 好キダ 好キダ』の歌い方がめちゃ好き

孤独の街角
前奏のとこで踊るアッキーかっこいい~~
この曲もかなりかっこいいなあ-好きvv

Black Joke
なんか聴いてて『ふたつの引力』に似てるなと思った<関係ない
この曲は歌詞がとっても好きです。

Love is the mirage…
つよのソロ曲-聞き入ってました。
つよの声は聴いてて癒されるvv
やっぱり、歌上手いなあと思いました

futari
2人の合作なのにアルバムで聴いた時はあんまり
インパクトなかったんだけと、コンで聴いて好きになった
今までの2人の映像とかが流れて懐かしいなと
思ったり。氷室警視や愛田くんも見れましたvv

硝子の少年
初心にかえれる気がする-っこれぞKinKi Kids(笑)
赤い衣装がめっちゃ印象的でした盛り上がった-

ボクの背中には羽根がある
これも誰もが知ってるKinKiの代表的な一曲
昔から大好きな曲です ちなみにこのPVの金髪光ちゃん
がかなり好きです 笑

Anniversary
歌詞も曲も何もかもが大好きな一曲生で聴けて
超感動-vv

Love is...
『Uh~シャララ』ってハモるとこが綺麗
光ちゃんが『今から歌う曲は今のぼくらの気持ちです』って
言ってたのを感じながら聴いてました。本当泣きそうになった
『こんなに優しくなれたのは君がいたからその笑顔が
見たいからこのままそばにいさせて』ヤバい-号泣

Night+Flight 
これが最後の曲でした★盛り上がりましたっ

*+:*+*アンコ-ル*+:*+*

雪白の月
この曲のために後になってから通常盤も買ったくらい
大好きな曲です生で聴けるなんて幸せすぎる
2人のハモリも最高でしたvv

買い物ブギー
友達と大盛り上がりでした~笑 この時町田君と目が合った
光ちゃんともめちゃくちゃ近かったあ-
『光ちゃ-ん つよ- MA-』って叫びました<笑
おっさんXO4って必死に歌ったあ~~~笑

たよりにしてまっせ
興奮しすぎて完全に壊れてました~~~爆
会場全体、めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです

Harmony of December
最後みんなで歌いましたvv良い曲-
感謝の気持ちを込めて歌いました



スポンサーサイト

« 26日@大阪 MCレポ | HOME |  2006年もあと2日-(★'v'd) »

コメント

芽衣♪

遊びに来ていただいて嬉しいです(*>∀<*)
呼びタメ、もちろんOKですよ-vv
私のことは萌香って呼んでね-i-236i-234

芽衣は中O3なんだ-v-360
読みにくいレポ呼んでくれてありがと-i-80
雰囲気が伝わってきたって言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです-(*`*)

早速、リンク貼らせてもらいました-vv
また、芽衣のとこにも遊びに行くねっi-262

菜々美♪

こちらこそコメありがと-(*'v`pq)

菜々美からのバトンやったよ-vv
うんO2i-199最後のカレンダーになったら
本間嫌やんなあ-i-241i-201
でも2人一緒のカレンダーは楽しみやけどなi-80

コンレポ読んでくれてありがとおi-236i-178
菜々美も次のコンは行けると良いねっi-189

閉鎖の件、もうちょっと考えてみるね。
菜々美-i-176色々とありがとうvv

NoTitle

萌香さん、こんにちわvv
昨日はあたしのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
コメントをいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったですw(´∀`*)

プロフ、ちょこっと読ませていただきました♪
中2ですよね??あたしより1つ年下でびっくりしてしまいましたー(爆)
大人っぽい雰囲気だったのでvv

それと、レポも読ませていただきました!!
らぶいちゃつキッズ、あたしも見たかったです(;´Д`)
凄く雰囲気が伝わってきて、思わずニヤけてしまいましたw(爆)

相リンの件、OKですw
あんなブログでよければ、是非是非相リンしてやってくださいv
それと、よかったら呼びタメで話しませんか??

でわ、長々と失礼しましたー。
またお邪魔させていただきますね(●*>∀<艸)

NoTitle

コメントありがと-ねッ

バトンやッてくれたンだ-((◎´∀`))
ありが㌧ゞ(≧ε≦o)

最後のカレンダーになッたら嫌だょね-
マヂ悲しすぎて死ンぢゃゥょ-
まあ02人一緒のカレンダーゎ楽しみだけどね(*´▽`*)

コンのレポ読ンだょ-(☆'v`$)
いいなあ-
ミンナのレポ読ンでるとまあぢ羨ましィ!

閉鎖なンてまあぢ悲しィょ-
泣いちゃゥょ-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/41-d9d88f44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • KinKiコン@大阪 曲レポ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月27日 (水)
  • 20時06分40秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

