スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

追加公演決定★

2006–10–28 (Sat) 21:04
SHOCK追加公演決定~~*≧ω≦*

1月公演 

1月 6日(土)18:00
(1月7日(日)18:00公演を希望した会員を優先に抽選)
   
1月 8日(月)13:00
1月30日(火)18:00


2月公演
2月 8日(木)13:00
2月20日(火)18:00


5公演の追加ですねvv全76公演81公演☆★嬉しいけど、これはます②
光ちゃんの身体が心配(´∀`;)大丈夫かなぁ??あとチケの事も追加公演ってことは
応募が多かったから決まったのかな??来年で最後って言われてるけど本当なのかな??(疑問多し・笑)何でも良いからカンパ二ーに会いたい~~
当落確認は11/8以降開始予定なんだとか^^;あぁー怖い怖い(笑)今日の学校、疲れたぁ~カレンダーの販売にかなり苦戦…(笑)
でも友達のおかげで何とか全部売ることが出来ましたvv片付けが終わってから
バスの時間まで2時間ぐらい語り(笑)帰宅~★☆月曜も休みだし明日は1日のんびり
して過ごそうww
スポンサーサイト

« 日々が愛のかたまり~ | HOME |  白井裕紀さん »

コメント

恵理♪

コメントありがとうvv追加公演決まったねー♬♬
うん、嬉しいけどやっぱり光ちゃんの身体が心配><
SHOCKのキャスト★早く発表してほしいよね(*≧u≦*)
また、メイサちゃん出てほしいな~♪♪

年、意外やった??(笑)よく言われるんだけどねww
恵理も同世代!?何か嬉しい~★☆では、また
遊びに行きますvv

萌香♪

こんにちは☆
お言葉に甘えて呼び捨てで呼ばせてもらいます^^

SHOCK追加決まったね!!
ほんのちょっとでも倍率低くなってくれたから嬉しいけど、
でも光ちゃんの身体が心配だよね(´・ω・`)
早くキャスト発表されないかな♪
ヒロインを誰が演るのか気になるから(笑)

萌香は、もっと年上かと思ってた(苦笑)
私も公表してないけど、同世代だよΣ(・ω・ノ)ノ
勝手に、一気に親近感ですv(笑)
じゃあ、また遊びに来るね♪

ななだよしみさん♪

お疲れ様です~~★☆毎年この日は疲れますなぁ(笑)
月曜日、何かあるの??

聖さん♪

SHOCK追加公演決定しましたね(*≧ω≦*)/
そうですよね~KinKiコンの準備とかもあるだろうし…
光ちゃんの身体が心配ですよねっ(>_<)追加公演の理由、
やっぱりそうなんでしょうかね??心配です(´∀`;)
神頼みですねww

楓夏さん♪

リンク変更してくださりありがとうございました~♪♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*) bまた楓夏さんの
ブログにも遊びに行かせていただきますねvv

やぁ(^-^)ノ

チャリティーおつかれ☆疲れたねぇ(´Д`)私も明日は一日中ゴロx02します♪
月曜日はどうすることにしたんですか??またきかせてねぇ(´・ω・`)

こんばんは

SHOCK、追加公演が決定されましたね~!!
私も光ちゃんの身体が心配です(>_<)
5公演追加されるだけでも大分ハードスケジュールですよね(^^;)
追加されたってことは応募が多かったからなんでしょうかね?緊張しますね~。無事、チケットが当たっていることを祈るしかないですね。

NoTitle

こんばんわ。
ブログ移転変更させていただきましたぁ~!!
また遊びに来てくださいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/4-b98aaeef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 追加公演決定★
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年10月28日 (土)
  • 21時04分43秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

