スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

25日@大阪 MCレポ

2006–12–26 (Tue) 11:39
皆さン、遅くなりましたが~~

Merry Christmas

クリスマス後やけどもね ←昨日光たんが言ってた 笑
昨日、行ってきましたよおKinKi Kidsに会いにっ
最初の方、本当泣いてましたよー。゚(゚ノД`゚)゚ 感動
本間におるんや~~とか言ってました 笑 最初から最後
まで熱唱してきましたvvMCも最高やったあ~~
MAにも会えたしーvv念願の町田君にも会えました
可愛かったあ 癒 アッキーは濃いっ 爆笑
とにかく最高な1日でした 今日も行ってきま-す
以下、ネタバレで~~す
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 

Harmony of Winter -iD-


12月25日 大阪初日

◇真冬のパンセ
◆雨のMelody
◇ビロードの闇
◆Rocket man
◇Hormony of December
* MC1 *
◆iD
◇藍色の夜風
◆Get it on
◇Parental Advisory Explicit
◆百年の恋
◇so young bluse
◆friends
◇99%LIVERTY
* MC2 *
◆孤独の街角
◇Black Joke
◆Love is the mirage..
◇futari
◆僕の背中には羽がある
◇Anniversary
◆Love is ...
* アンコール *
◇雪白の月
◆買い物ブギ
◇たよりにしてまっせ
◆Harmony of December


覚えている範囲でMC感想のみ書きますvv

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

つよは大阪のおばちゃん!?笑
光『関西にこういうおばちゃんいるよね!!』
剛『今頃気付いたん??オレの格好はもともと関西の
おばちゃんからきたから』 (2人とも可愛い
その後、つよがかぶってたフワフワの帽子を触りながら
光ちゃんが『この帽子触り心地いいな』ってvv
剛『これ皆触ってくるから(笑)こないだMステSPの時も
すごい触られてもう誰が触ってるかわからへんかったくらい。
触ってへんのタモさんくらいちゃう?(笑)』て言ってたww

とっても自由人なつよっさん(笑)
光ちゃんが挨拶してる時に全然聞いてない自由人な
つよ(笑)そんなつよを見て光ちゃんが、
『オレが良いことを喋ってるのに聞いてへん!!剛さん、
お尻しか見えてないよ』←拗ね気味に言ってた(笑)
剛『座敷童子がいるんですよ』(←ここ爆笑した)
光『何言ってんの??』
剛『だから座敷童子がいたんですよ』(2回目)
光『お前の話はどこで笑えばいいかわからへん(笑)』
剛『あなたがオレの話をわからなくてどうするの!!』
いちゃつKidsキタ-つよには座敷童子が見える
らしい(笑)

クリスマスあと By,光一
光『今日はクリスマスですよ。今日がイブ??』
客『え~~~!!』(いいとも風 笑)
光『ほんまわからへんねん(笑)今日がクリスマスか?
こんなとこで過ごしていいの??』(もちろんーvv
剛『ちゃうでしょ。クリスマスの前にまずKinKi Kidsですよ!
世界的には・・・(笑)規模おっきすぎたわ!世界的にって
言ったらそりゃクリスマスか!』(←ファンからしたら
世界的にKinKiですよっ
光『今日がクリスマスってことはこの後夜はみんな
どうするんや??』(相当怪しい人になってます 笑)
剛『そんなん聞いてどうすんの!(オカンみたい 笑)
  昨日がイブで今日がクリスマスで明日は?』
光『……クリスマスあと(素)』(何か可愛いvv
客『(爆笑)』
剛『なんかそのへんわからへんねんな』(確かに 笑)

やっぱりつよと光ちゃんは…(笑)
光『今日彼氏と来た人!』
客(男)『は~~い!!』
光『…ちょっと待って!!今「彼氏と来た人!」って
言ったら男の声で「は~い」っつたよ!?そっち系??』
(もうこの辺ずっと爆笑してた
剛『そっち系もいたかぁー!!オレも今日彼氏連れて
こればよかったなあ』(←!?!?笑)
光『あなたもそっち系ですか??(笑)』
剛『知らんかった??オレほんまそっち系の人に
モテるねんて』(←光ちゃんにもモテるからな 爆)
光『そっち系にモテそうですよね』(納得 笑)
剛『ほんまモテるねんて(笑)時々友達の関係でそっち系の
人とカラオケとかに行ってKinKiの曲で君の唇が
どうのこうのって歌うとするやん??ほんなら
「やだぁー」とか言ってくるねん!!
こっちがやだぁーやわ(笑)』
つよは光ちゃん一筋やからなあ~~<殴

僕with剛vv
光『今日は本当に楽しんでもらいたいと僕は思っています』
剛『僕も思ってますよ!!なんでお前自分だけ
「僕は」って言うねん(笑)なんかおれが楽屋で
「おれは楽しまへんからな」とか言ってるみたいやん!!
「僕with剛も思っています」って言えや!!』(つよぽんかぱゆス
そんな必死に訴えるつよを見て………
光『本間、堂本剛はすごいなあ(笑)』
剛『やめぇや~(照)』(ここ萌え死ぬかと思った 笑)
光『そうして褒めると照れるとこ可愛いですよね
(S王子降臨-!!!!爆笑)
剛『さ、次行きましょか』(まだ照れてるvv
光『照れると次行きたがるよね』(光一さん素敵です笑)

トランプマンな光一くん
光『昨日の夜、何してた??』
剛『ホテル帰って振りをちょっと確認して
パソコンしてました』
光『俺はね、クリスマスの夜に5人で
大貧民してましたよ』(恒例、大貧民大会 笑)
どこ行っても大貧民してるなあ~みたいなことを
つよが言った後、、、
剛『ほんまはみんなでご飯行こうって言ったんですよ』
光『うそぉ!?』(光ちゃん残念そうやン 笑)
剛『で「光一は?」って聞いたら「大貧民しています」
って言うから(拗)本間最近、この人ずっとトランプ
してるんですよ!!楽屋でもメイクさんとかに
「ちょっと来て(光ちゃんの真似)」ってマジックして
何がしたいん??トランプマンになればいいねん(笑)』
(つよはきっと仲間に入れてほしいやな 爆)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

覚えてるのはこれぐらい(笑)MCめちゃくちゃ
楽しかったですいちゃつKidsも見れたし
つよも光ちゃんも本間、可愛かったあ-
では、今日も行ってきま-す

スポンサーサイト
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

« 最新バトン◆◇ | HOME |  26日@大阪 MCレポ »

コメント

楓夏さん♪

お久しぶりですっi-189
最近全然お邪魔出来なくてごめんなさィi-241

25日、26日楽しんで来ましたよおi-88i-178
2日間とも最高な時間を過ごせましたi-228i-178
セットリスト見えちゃいましたか・・・i-229
すみません。楓夏さんもKinKiコンi-80
楽しんできてくださいねvv

また楓夏さんのとこにも遊びに行かせて
もらいますねi-189i-189i-189

NoTitle

こんばんわ~

今頃楽しんでる最中でしょうか???
うらやましいな^^
私は東京まで待機・・・
ネタバレをしないように萌香ちゃんの
MCレポを読もうとしたら
うっかり曲順がちらりと見えてしまうという
私としたことが・・・笑

まぁでもいいのです・・・(プラス思考?!)

楽しんできてくださいね・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/39-7651ee36

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 25日@大阪 MCレポ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月26日 (火)
  • 11時39分24秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

