スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最新バトン◆◇

2006–12–26 (Tue) 09:35
『最新バトン』に答えまーすvv
菜々美ーバトン回してくれてありがとおdd'V`*)

◇◆最新バトン◆◇

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。
このバトンをやってもらう5人
すみませんー今回もスットプしまーす。
いつも止めてばかりでごめんなさィ

最近のマイブーム
エクステ付けること&コス仲間とコスプレ 笑
これ結構、楽しいよッ(゜∀゜●)b

最近ショックだったこと
面談で担任に言われた内容がショックだった
でも気にしな~いプラス思考万歳!!爆

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
最近、全然飲んでないなあー 笑
フルーツカクテル系が好きやあ

最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学とか勉強してみたいなあ
めちやあ興味深いー(・∀・)

年末年始の予定は?
年末はジャニーズのカウコン見る
正月は密かに(笑)獣王のBirthdayを祝ってのんびりと
過ごすつもり

大好きな少女マンガを5つどうぞ。
◆Paradise Kiss
◆NANA
◆桜蘭高校ホスト部
◆ライフ
◆獣王星
漫画大好きやー

今年を表す漢字を一つ
『愛』そんな感じのO1年でしたどんなん

何歳ですか?
こう見えても一応13歳老けてますよお
1月で14歳になります

好きな色は?
黒やーン(・∀・)笑

好きな芸人は?
いろO2関西人だから
お笑いも結構好きィ

身長は何センチですか?
166㌢もう伸びてないけど

今年やり残したことはありますか?
結構ありますわよ<誰
来年頑張りまーす

今食べたいものはなんですか?
チョコレート食べたィー

寝る前に必ずすることは?
明日着る服を決めてMilting Snowを聴きながら寝る
これ日課ー

大好きなあの人に一言!
KinKiー(*´艸`*)今日も会いに行くよぉー
光ちゃん&つよ大大大好きやあー

最近とても嬉しかったこと
KinKiコンとSHOCKに行ける様になったことやン

好きなタイプ
獣王やーン(*´▽`*) 爆
自分の意見をしっかり持ってる人

ストレス発散法は?
思いっきり泣いて寝る

世界中で一番大切なものは?
何だろおーいっぱいありすぎて
思い付かなィ

バトン回してくれた方にメッセージ
菜々美ーいつもコメありがとおヽ(@´ε`@)ノ
いつか会えたら良いなあ来年もよろしくねぇ

今の生活の気分は?
冬休みで学校行かなくても良いからめちやあ嬉しィ

最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
最近、夢見ないなあ-

最近遊んだのはいつ・どこで?
23日に遊ンだあ-

好きな楽器は何ですか?
ギター

最近マイブームな曲は?
最近というか前から、KinKiとSOPHIA
あゆ、くぅちゃん、上木彩矢もよく聴くよ

一人の時間の使いかた
音楽聴いたり、PCやったりがほとんど

最近頑張ってる事
何やろ~ダイエットかな 笑
勉強頑張れよ-は禁句 笑

最近地味にキレたこと
いっぱいあるから分からン

今いちばん欲しいもの
ハートのネックレスと黒いブーツと新しい
メイク道具リアルにお金がほしィ<おい

今何してる?
このバトンに答えながらメルしてる-

好きなお菓子は?
チョコレート系が好きvv
やっぱDARSかな

今のBGM
SNOW!SNOW!SNOW!
この曲大好きやあ-

毎月買ってる雑誌は?
気分によって変えるから毎月買ってるのはないなあ
ファッション誌は毎月全部立ち読みしてま-す

好きなキャラクターは??
キティちゃンとスティッチ
めちゃあ可愛い-

一押しアーティストは?
もちろンKinKiKidsとSOPHIA

あなたの住みは???
大阪やあ-梅田&江坂に出没中

今持っている携帯歴はどのくらい?
1年くらいかな-
頑張ってデコったから暫くこのまま

スカート派?ズボン派?
ズボン-
スカートも履くけど全然似合わん

あなたの好きなテレビ番組は???
堂本兄弟と極上の月夜

今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
KinKiコン行って、友達とパーティー

冬を感じるものは何ですか?
イルミネーション
静かに光るネオン 行き交う恋人達

初夢にはどんな夢を見たいですか?
KinKiが出てくる夢


カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
KinKi、SOPHIA、あゆ、くうちゃん、中島美嘉
最近のKinKiの歌は低すぎるから昔のばっか
歌ってるけど 笑 『雨のMelody』が一番
テンション上がる

最近、生で見た芸能人は誰ですか?
KinKi Kidsやっぱ最高やあー

今1番会いたい人は誰ですか?
ラブO2なKinKiですがなvv

これがなくなったら生きてぃけなぃ!!!ってくらぃの大切なものは???
KinKiとSOPHIAやン(*´Д*)

スポンサーサイト

« 君は君だから ほんとうを生きて | HOME |  25日@大阪 MCレポ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/38-374528fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 最新バトン◆◇
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月26日 (火)
  • 09時35分14秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

