
--–--–-- (--) --:--

君は君だから ほんとうを生きて

2006–12–24 (Sun) 15:43
12月は更新サボりすぎで本当ごめんなさい。
クリスマス終わってないけど、またテンプレ変えた<笑
閉鎖なんかも考えつつありますが、来年も頑張れたら
良いなと思いますvv2007年もよろしくお願いしますvv
今年は年賀状送れないんですみません
前から約束してる人にはちゃんと手紙送りますよぉ
まだ全然書けてないんだけど(笑)

やっと冬休みになって浮かれまくってますー<おい
そして遊びすぎヽ(゜)ぷ←宿題しろよ
いよいよ明日は…待ちに待った!!

KinKi様に会える日ヽ(´ε)ノ

何か泣けてきたあー<何 Iアル聴いて更新中ですvv
明日はあんま良い席じゃないんだけど楽しんで来ますっ
何着て行こうかなあ??26日は派手にして行こー宣言
今日はvv夜は出かけますー♪♪

少しだけMステの感想書きまーす
最初にE☆Eが出てきてKinKi、光ちゃんと意外な順番<笑
KinKiが歌う前、光ちゃんがつよの頭を撫でたのに萌え<細
毎日聴いてるHoD♪やっぱ素敵な曲vv
光ちゃんが出てくるまで長かったあー

《獣王のかぱゆスなポイント》
・歌う前なのに髪がボサボサ気味な獣王かぱゆス1(*´Д`*)
・タモさんに、にこにこ笑顔で話す獣王かぱゆス2(*´Д`*)
・可愛い顔なのにめちゃ逞しい腕な獣王かぱゆス3(*´Д`*)
・獣王にあの格好で猫耳つけたら絶対にかぱゆス4(*´Д`*)
4つ目ちょっと違うけど気にしな~い(爆)でも絶対萌える<殴
最近の獣王、かっこいいんだけど何か可愛い←意味不
あまりに可愛くて友達に『獣王かぱゆス』連呼してしまったww


« 堂兄&雑誌語り(´ | HOME |  最新バトン◆◇ »

コメント

菜々美♪

お返事遅くなってごめんねi-241e-330

最近、ちゃんと更新出来ないから
ちょっとだけ閉鎖考えてるんだあ-i-5
でも悲しい言うてくれて嬉しいわあi-228i-178

こちらこそ来年も仲良くしてな-i-80
これからもいっぱいいちゃつKids語りしよなi-234

菜々美も『獣王のかぱゆスi-176ポイント』
分かってくれる-i-198笑 猫耳、本間
似合いそうやンなあ-vv絶対萌えるわあi-233
本気で1O周年企画i-189でやって
ほしィわあi-80

NoTitle

やっぽ-ィ(*`・ω・´)ノ゙
ぇ-閉鎖考えてるのォ-?
悲しィや-ン…

2007年もよろしくねン(*´▽`*)
一緒にいちゃつKids語り合おうぜィdd'V`*)

萌香のかぱゆスなポイント4が・・・笑
でも本当猫耳似合ィそゥだあねッ
うンうン!絶対萌えるょね-!
そゥいゥ企画なィカなァ-笑
10周年のときに猫耳つけてほしィ笑
髪ボサボサだったょね-!
なンでだ・・・

ぢゃあ又来るねン((◎´∀`))
ばぃちゃ-(´・ω・`)ノ゙

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/37-b38c297b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 君は君だから ほんとうを生きて
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月24日 (日)
  • 15時43分25秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

