スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

堂兄&雑誌語り(´<_` * )

2006–12–19 (Tue) 20:08
何か最近PC調子が良くないです。゚(゚ノД`゚)
コメレス、メルのお返事、訪問なかO2出来なくて
本当にごめんなさいー(o´Д`)ノノ
コメしてくださった方…訪問は週末、時間が
ありそうなのでその時までお待ち下さいvv

もうすぐで2学期も終わりますなあ
冬休みィ(b'v`)早く来年になってほしいわあvv
でも課題かなり多いんですけどー・⊿・)゚∀゚)
夏休み並みに多い課題…ウチの学校はどうなってるん
でしょうねぇ(爆)今、必死にやってますよお
遅くなりましたが、堂兄『LOOK at STAR!』の感想
書きます(*´pq`*)
堂本兄弟#テゴマス
2人ともKinKiと比べて若いッ(´ω)←失礼
テゴマス可愛かったなあvv光ちゃん!!今回も壊れてたね<笑
お壊れ王子大好きです((*´ω*))体揺らしながら『さやえんどう』
歌ってる王子めちゃかわゆ(゚゚)光ちゃんが
壊れてる時ってめちゃめちゃつよが絡んでくると思うww
そんな2人が大好きvv一問一答の時、アナウンスの人と
かぶって王子キレてましたね(笑)投げやりな感じで謝る
王子が素敵(爆)あと、手越君に王子が
『えっ!?手越くんトイレするの~?信じらんな~い!!』
ってねヽ(゜) 王子はいつまでトイレに行かない
つもりなんでしょうか??笑 で、つよに、
『28になる男がしないと言ってる事のほうが信じられないですよ』
とか言われちゃってるし´`o)そのあと言った光ちゃんが
考えた言い訳が酷い<笑 『全部毛穴から放出してます』
王子は来年から頑張るそうでww私も来年から頑張りま~す笑
ミハエルシューマッハの名前が出ただけで目がキラO2
今回の光ちゃんの名言━━

『毎日一生懸命生きてんだよ』

うんO2王子も一生懸命なんだよね~vv
今回の堂兄、お壊れ王子いっぱいで楽しかった%'v`rq)

LOOK at STAR!
光ちゃん表誌(*´Д*)少しうつむいて笑う王子にドキ
『時間を割いて 観に来てくれる人達に 作品で倍返ししたい』
素敵ーvvこれ読んでてますO2、SHOCKに行くのが楽しみ
になってきたDVDを何度見たことか…笑
来年観に行った時、絶対泣くんだろうな、私<爆
座長やMAに会えることを楽しみにしています(´
ペラペラ~っと捲ってたら!!!まっつんが載ってたあ
う…美しいヽ(´ε)ノ笑顔ショットもあるしーvv
やっぱ、あの八重歯たまりませんなあvv笑 タイタニックも
見にいきたかったな*)ノシ

スポンサーサイト

« 運命とか 未来とか きっと待てない | HOME |  君は君だから ほんとうを生きて »

コメント

ひむろさん♪

こんばんはvv
コメントありがとうございます((*´ω*))i-175

『さやさや♪』言ってる光ちゃん(笑)めちゃO2
可愛かったですよねぇ今回の王子は壊れてて
面白かったです(´*)一生懸命な光ちゃんを
見習いたいですっ<笑 来週もお壊れ光ちゃんが
いっぱい見れるといいですねi-185i-185

ひむろさんのとこにも、またお邪魔させて頂きますvv

NoTitle

今回の堂本兄弟もツボがいっぱいでしたね。
さやえんどうの時の身体揺すりながら「さやさや」唄ってる光ちゃん可愛かったです。
光ちゃんも一生懸命生きてるんだよね。
そんな風に言ってる光ちゃんも可愛かったし
最近はお壊れ光ちゃんがたくさん見られて楽しいですね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/36-8ad8ce24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 堂兄&雑誌語り(´<_` * )
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月19日 (火)
  • 20時08分09秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

