
--–--–-- (--) --:--

運命とか 未来とか きっと待てない

2006–12–17 (Sun) 17:23
最近、更新サボってばかりですみません((´゜д゜`))乂

ジェネジャン テーマ 『未成年』
2007年1月13日(土)22:00~23:24日テレ系

この番組、ちょっと苦手なんだけど光ちゃんが議長って
ことで楽しみに観てます今回のテーマも重そう~~。

今日は1人で1/2コンとSHOCKとSOPHIAライブと
IアルのDVD鑑賞会してました(゜)b
で、今はIアルをエンドレスリピ中~~
このアルバムって聴けば聴くほど好きになる(´З`)
もう、ほとんど覚えた(笑)あっ!!そうそう……
『夏模様』が何か最近好き~vv<季節外れやけども 笑
改めて聴くと『あ~何か良いなあ♪♪』って<意味不
『藍色の夜風』まぢ好きすぎる('v`pq*)←いい加減しつこい
こういう曲調好きなんですわww『真冬のパンセ』も聴いてる
うちにだんO2好きになってきたー(#vωv)
でも、今回の合作はあんま好きじゃないなあ(p´_q)
愛かたとか恋涙系の方が好きかもww聴いてくうちに
好きになってくかな??Iアルは今までのKinKiにない
感じの曲が多くて聞いてると面白い(*'V`*))
全然関係ないけど、次のシングルは『情熱』『雨のMelody』
『ビロードの闇』系がいいなあvvうたばんで情熱を歌ってた
KinKiがかなり好きだったもんでvv
あの衣装、もう1回着てほし~~~(叫)話逸れすぎやん…苦笑

前置きが長くなりましたが、本題へ…(笑)
Iコンのグッズが発表されましたね(b'v`)
パンフレット 
2,000円
ジャンボうちわ 
500円
ポスター 
800円
クリアファイル 
500円
ショッピングバッグ 
900円
ネックレス 
1,800円
携帯ストラップ 
1,200円
モバイルマルチケース 
900円
ブックカバー&メモ 
1,200円
巾着入りミラー 
1,000円
ハンドタオル 
700円
Tシャツ 
3,500円
ブランケット 
2,500円
オリジナルフォトセット
600円
ジャニーズペンライト 
1,300円


衝動買いしてしまいそう━━━(゜∀゜)━━━!!!!
全部欲しいけどお金ないし無理かな
パンフ、うちわ、クリアファイル、ポスター、ストラップ、
ペンライトは絶対買いかなあ(`)ノ多ッ!!

コメレス、遅くなってごめんなさいッ
今からします♪♪拍手もたくさんありがとうございましたvv

さらばじゃ~


« I alubum-iD- | HOME |  堂兄&雑誌語り(´ »

コメント

じゅりーさん♪

いつも遊びに来ていただいてばかりで
訪問出来なくてごめんなさいi-238i-201

やっぱエンドレスリピi-214ですよねッ(**)
今回のアルバム良い感じですよねi-175i-175i-175
私も王子の『げりろ~ん』大好きですよぉーvv
『iD』聞けば聞くほどハマりますi-274i-178
コンで聞くのが楽しみですねぇvv

じゅりーさんのとこにも遊びに行かせてもらい
ますねi-184i-184

菜々美♪

コメ、ありがとおー(b'v`)i-178

愛アルi-80歌詞カードの光ちゃんvv
まぢヤバイよなあi-189i-189光ちゃんの寝顔は
やっぱり犯罪急やわあvv(#◆vωv)

KinKiカレンダー楽しみやなあi-237i-178
2人一緒の買うの初めてやわwwどんな感じに
なるんやろi-198

こちらこそ、これからも仲良くしてねぇi-175
また、メールi-218しよなあ

結いさん♪

こんばんは(i-80'v`pq*)

結いさんも『夏模様』好きなんですかあvv
何か、改めて聞いてみると良い曲ですよねーi-236i-234i-178
季節はずれだけど(笑)最近かなりお気に入りですi-189
コングッズ、誘惑に負けちゃいそうです~~
早く、グッズ大人買いしてみたいですよねぇvv

コメント、ありがとうございました♪♪

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
またまたお久しぶりになっちゃったぁ(;´▽`A``
Iアルバム私もエンドレスリピです♪
今回のアルバムすっごくいい感じだよねっ☆
やっぱ王子の『げりろ~ん』は最高(笑)
なんかセクシ~な楽曲が多くて~・・・ね(* ̄∀ ̄*)
最近『iD』にもはまっております♪
早くコンで生で聞きたいね~っo(☆∇☆)o

NoTitle

訪問ありがと-
返事遅れちゃってごめンね-

愛アル歌詞カードやば-イ
アレ萌え死するよね-
光ちゃン…さいこ~

カレンダー予約してなインだあ-
今回ゎふたり一緒-
うふふ
まあぢ楽しみ-

リンク変更ありがと-
うン☆
これからもどウカ仲良くしてくださいなッ(*`・ω・´)ノ゙

NoTitle

こんばんはvv
テストお疲れ様でした(^▽^*)
うちも、『夏模様』好きなんですよ~vvv
コングッズってつい衝動買いしちゃうんですよね(>е<;)
大人になって働くようになったら全部買ってやると今から意気込んでます♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/35-01f03048

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 運命とか 未来とか きっと待てない
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月17日 (日)
  • 17時23分07秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

