スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

逃げ出したくなることは何度もある

2006–12–06 (Wed) 19:55

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

タイトル、特に深い意味はありませんよ(笑)
まっつんの書く詩はどれも好き(´)
1つ1つの言葉が好きやわvvそー言えば
『あっぱれさんま大教授』って関西はやってないんだね
予告ムービーをエンドレスリピートしてますww
ちなみに予告ムービーはこちら
パクチーって言ってるまっつんカワユス━(゚∀゚)━
一昨日のゲツヨルの時の衣装も可愛かったぁvv
舞台 タイタニックも頑張ってね(´ω)
うー…逃げ出してばかりだったら駄目だよね<何


何故、こんな事言ってるかと言うと試験1週間前きったから。
やばいよぉ…全然勉強してないし(°Д°)←おい
あぁ~数学とか本間イミフメイ<爆 大丈夫なんだろうか…
全然関係ないけど、あ○やが出演してるUFOのCM見ると
いっつもSHOCKを思い出す~<笑

今、これ打ってたらFNS歌謡祭にKinKi出てきたぁ
不意打ちキタ━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━笑
たらこのキグルミをいじるつよ可愛いvv風邪、マシになった
っぽいかな??良かったあヽ(´ε)ノ 横にKinKiが居るのに
緊張しないキグルミが凄いわあ<爆 あたしだったら緊張して
固まってるよww『あんた話聞いてるの!?』って光ちゃん
いつも通り美人だわぁ
バックコーラスの中に堂兄に出てるりんこさん発見ー!!!
さっき嵐が出てるの見てて『KinKiも踊ってくれないかなぁ』
って思ってました<笑 また、踊ってるKinKiも見たいなあ(**)

これから試験が終わるまで更新しません><するかもだけど^^;
また終わったら戻ってきます

スポンサーサイト

« ノッポさんと座敷童 | HOME |  現実的不協和音に侵食られ »

コメント

菜々美

移転&名前変更、了解で~す。o+^($'v).+゚
訪問、遅れちゃってごめんねi-238リンク変更しといたよvv
また、遊びに行くねi-234i-178これからもよろしくッ(・∀・)i-175

じゅりーさん♪

お久しぶりですっ(*'v')i-175('v'*)
お返事、遅くなってしまいごめんなさいe-330

FNSのつよe-415可愛かったですよね()ノ
うんO2いつもと逆のパターンでしたねww
Mステ、嬉しいですvvまたKinKi、光ちゃん、E☆Eが
見れると思うと今から楽しみですi-237i-178
1つの番組で3回見れるって何か嬉しいですよねっi-264

また、遊びに行きますねーvv

結いさん♪

コメントありがとうございます('v`pq*)e-266
お返事、遅くなってしまいごめんなさいe-330

FNS歌謡祭、良かったですよねぇi-236i-178
踊ってるKinKi、最近TVで見かけなくなりましたよねi-238
コンでは見れるようでとっても嬉しいです(´3)ノ

ありがとうございますvv
試験も終わったので、これからKinKiに浸れそうですww

聖さん♪

お返事、遅くなってしまいごめんなさいe-330

試験、無事終わりましたよぉ(*´*)e-266
KinKiにもうすぐ会えると思うと嬉しくなりますvv

FNS歌謡祭…緊張しないキグルミ凄いですよねっ(゚∀゚)i-199
そうですよね~!!隣にKinKiが居たら本当固まっちゃい
ますよねΣ(゚∀゚ノ)ノ笑 踊ってる2人も見たいですよねi-80
ビロードの闇みたいな感じの曲がまた聴きたいですi-237i-178
コンでは、踊ってくれると良いですねvv

コメントありがとうございましたあ(i-175'v`)e-420

NoTitle

みなさン
元美咲ですッ(ノ∀'*)
このたびヤプログからジュゲムに移転したのでその報告でえす(ゝ∀・)ゞ
何回も移転してしまッてすみませン・・・
HNも美咲から菜々美に変えたのでよろしくお願イしますッdd'V`*)

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
なんかお久しぶりになっちゃって
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィです(汗)
FNSのKinKi、剛さんが可愛らしかったね☆
王子は奥さんみたいで~いつもと逆だわっ!!って
思っておりましたよん♪
今度のMステSPに、
またまたKinKi・堂本光一・E☆E
として出演するねっ(≧∇≦)b
3回も見れて~幸せ~だね~☆
では~また遊びに来ま~す(* ̄∀ ̄*)

試験がんばってねっ!!!

NoTitle

FNS最高でしたねvvvv
KinKi踊ってほしいって私も思いました!!
テレビで歌うKinKiを久しぶりに見たいッ!!
でもコンでは見れますね☆

テスト頑張ってください(^▽^ヾ)
私は昨日終わったんですが、終わったらKinKiに向けて走り出す最高の期間が待ってますよvvv

NoTitle

萌香さん、こんばんは(^^)
試験1週間前なんですね(>_<)大変でしょうが、KinKiに会えることを励みに頑張って乗り切ってくださいね☆彡

FNS歌謡祭では、緊張しないキグルミちゃんが凄かったですね!私も隣にKinKiがいると思ったら固まっちゃいますv
踊っているKinKiも見たいですよねー!!バラードもいいけれど、たまにはかっこよく踊っている二人も見たいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/32-a26b3851

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 逃げ出したくなることは何度もある
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月06日 (水)
  • 19時55分57秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

