スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ノッポさんと座敷童

2006–12–04 (Mon) 20:25
昨日の堂兄は良かったですねぇ(´∀`*)
でっきるっかなでっきるっかな(笑)

ノッポさんとゴンタくん最高だからっ!!<笑
つよと絡みたくてしょーがない光一王子vv帽子にツッコミをねww
『でっきるっかなでっきるっかな♪』って体を揺らしながら歌う
光ちゃんがかなりツボ『今日は何を作ってくれるんですか?』
そしてゴンタ君役までこなす光ちゃんが素敵っ<え
そんな光ちゃんに無反応だったノッポさんも『何役やねんっ!!』
と(笑)ノッポさん役をすんなりこなすつよ、流石~~
あひゃひゃvv光ちゃん嬉しそう~~ヽ(´)ノ

光ちゃん、目撃した女子校のスローガンを見てびっくり
『なんじゃこれ~っ!!』とどことなく嬉しそうな光ちゃんが
おもろいですwwウチの学校は女子校だからねぇ( ´Д`
まぁ、あんな感じですよ<爆 光ちゃん是非②来て下さいww
あんな先生いたら良いのになぁ~~ 授業どころじゃなくなり
そうやけど<話違う??

今回の最もツボは~~やっぱり!!!
光ちゃんの股間のアップ(*≧∇≦*←変態でごめんね~笑
てか、松島さん羨ましい~<おい 松島さんになりたかったわぁw
かなり際どい感じが最高でしたわww<変態 鼻血がぁ(//////
松島さんどうもありがとぉ
それで『もうお嫁に・・・』って光ちゃんお嫁に行く気
だったの!?(笑)『お嫁に行かんといてください。お嫁に
行ったら止めますよ』
とつよvv止めるんだぁ~vvふふ

『広くて浅い知識はいいけど、狭くて深い知識はゾッとする』
松島さん(笑)光ちゃんが喋ってる途中に『あぁもうそんなん
ゾっとするね!!』
と言われガーン_| ̄|○撃沈……(笑)
F1話はあっさりカットされ歴史話で盛り上がる3人に対して
『何か歴史で盛り上ってる!ムカツク!!』って光ちゃん…
可愛い~ふくれてる表情がヤバスvv

『KABAちゃんのエロい振り付け(笑)』
エロい振り付けにしてって光ちゃんが頼んだんかなぁ~??<笑
ソーヤンの歌詞書いてもらう時に、まっつんに『エロい歌詞書いて』
ってたのんだらしいけどねっ<爆 月夜でそれっぽい振りがあった
ような…<なかったような 気になる木になる~~<ウザ
誘惑の罠に 魅惑の穴に 言い出せないまま溶けてく~♪あぁー月夜好きぃ~<意味不

brilliant KinKi Kids
何かかっこいい感じがするような気がするけど~ブリキン
嫌かなぁ<笑 でも昔、トキキンってあったよね??
歌の時の光ちゃんのカウントがめちゃめちゃかっこよかったぁ

昨日、今日拍手&ブログランキング、押してくださった方
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いします

コメント、メルのお返事は明日します

スポンサーサイト

« 街もやがて雪色に染まっていくね | HOME |  逃げ出したくなることは何度もある »

コメント

アヤ☆ちゃん♪

どもぉi-88i-178コメありがと(´ω)

世間でいう堂兄(笑)面白かったよねヽ(´ε)ノ
うん!!芸人さんがゲストの時は盛り上がるよなぁvv

まっつんもレギュラー番組あるよi-236i-234
毎週月曜10時~やってる“極上の月夜”っていう番組i-185
めっちゃかっこいいから見てみてぇ~~<笑

ひむろさん♪

こんばんは~i-236i-178

堂兄良かったですよねヽ(´)ノ
ツボがいっぱいの時ってどう書いて良いか分からなく
なりますよね<笑 まとまりの悪い感じになってしまい
ましたi-229笑 カウントのとこi-199毎週
映してほしいですよね~vv
私も萌え~な状態でしたww

じゅりーさん♪

お久しぶりです(**i-178
私もなかなか遊びに行けなくてごめんなさいっi-238i-201

今回の堂兄、最高でしたよねぇ~(´∀`*)
うん②!!股間とか・・・股間とか・・・ですね<笑
カウントのとこも良かったですよねvv
かっこよかったですi-185i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

堂本兄弟最高でしたね。
ツボだらけで、何処をどう書いていいのか分からなくなりました。
最後のカウントには萌え~!状態(笑)
毎回、やって欲しいよ~!
何回もリピして見てます(爆)

NoTitle

お久しぶりで~す☆
訪問遅れておりまして(汗)
もう今回の堂兄最高だったね☆
王子の股間とか・・・股間とか・・・(爆)
後ライブの時のカウント(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
やばすぎです!あれは(笑)
お二人のギターの音もバッチリ聞こえたし♪
あんな感じもいいよね~(≧∇≦)b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/31-bfa25d74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • ノッポさんと座敷童
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年12月04日 (月)
  • 20時25分58秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

