スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

日々が愛のかたまり~

2006–10–27 (Fri) 23:54
光ちゃんのミラ婚ゎ横浜、剛くんのライブゎあと2公演☆★
何か終わってしまうのが寂しい~(≧∩≦)あー…でも結局どっちも行けなかったなぁ(泣)
年末のKinKi婚こそは~っ!!!(←何)SHOCKは、当たってない覚悟で日々
過ごしております~(爆)それぞれソロ活動を終えた後ゎKinKi Kidsとしての
お2人が見れると思うと嬉しいです♪♪ソロ活動も良いけどやっぱり2人揃ってる方が
良いなぁww新曲もどんな感じなのか気になるしっ(*≧∀≦*)TV出演もたくさんして
ほしいですねvv (夏模様の時は少なすぎ;;)
あぁー…いちゃつKidsが見たい(爆)今からアニバコンのDVD見ようかな~ww
でも明日学校_| ̄|○バザー的な事があるのです~Σ( ̄∇ ̄||月曜ゎ代休なので
その時に見ることにします(笑)愛かた聞いてから寝ようっと:*:・(*´ー`*人)。・
スポンサーサイト

« 夢を語り笑いあい~ | HOME |  追加公演決定★ »

コメント

恵理♪

早速呼ばせてもらってます☆私のことは萌香で良いよ(*^ω^*)
リンク変更してくれてありがとう♪♪コンもライブも終わっちゃうの
寂しいよねヾ(●≧Д≦●)〃本当、あっと言う間だったね~><
でも次はKinKiが2人揃うと思うと嬉しいよねっヽ(´▽`ヽ)★彡
KinKiコン&SHOCK、お互い当選すると良いねvvあと、私は中学生ですww

NoTitle

萌香ちゃん、こんにちは☆
お世話になってます、恵理です。
リンク変更しておいたよi-179

萌香ちゃんの書く文章は、色づかいが可愛くて好き☆
ミラコンもケリーLIVEも終わっちゃう・・・寂しいね(>_<)
私も、無事冬コン&SHOCK当たりますように!!

前から聞きたかったんだけど、
萌香ちゃんって何歳なんですか?
差し支えなかったら、教えてください(笑)
あと、私のことは、呼び捨てでいいよ(*^∀^*)
あだ名で、「りぃ」とか「りぃちゃん」でもOKです☆
では、またお邪魔しますv

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/3-390bb97e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 日々が愛のかたまり~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年10月27日 (金)
  • 23時54分53秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

