スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

キミの残像を捜してみても

2006–11–28 (Tue) 20:25
生きてます(笑)更新出来なくてごめんなさい(´Å`)

HoDフラゲしてきましたぁ((pq´ω`
ラバーバンドは王子色をゲットvvあぁ~やっぱ孤独の街角好きやわ
光ちゃ~ん<何 もちろんHoDも好きだけどっ金欠気味だけど
初回&通常ゲットぉアルバムはやっぱ通常は諦めよう><
シングル、初回の中の写真の2人が素敵ぃ(ノ∀`*)精霊さんっ
つよの帽子にリボン着いてるしvv王子かっこええvv

遅くなったけど堂兄感想書きますゲストはますだおかだ

最初の方では、つよのS攻撃が最高でしたねぇ<笑
光ちゃんめっちゃ嬉しそう~~q(qω`) 良い感じのいちゃつき
具合でしたわwwふふ<怪 もう2人の世界じゃないですかぁ♪♪
あっそうそう…トムさんも光ちゃんの事いじってましたねぇ⌒ww
王子は電気は消す派、なんですね
照れてる姿がもうかなりカワユスvv1匹ほしい~~っ<危

160cmのますださんに対して『ちっちゃいですね~!!』という
光ちゃん(笑)自分の方が背が高いと主張し背比べっ<笑
可愛すぎる~vvあの可愛い生き物は何なんでしょう⌒??
私は166ぐらいはあるから光ちゃんと並んだらあんまり変わらない
のかぁ…と思うと少し悲しいけど(絶対ないから)ちっちゃい
光ちゃんが大好きですよぉ(*´艸`*)

そしてHoD披露ー
表情も良かったし、曲もやっぱ素敵でしたvv
堂兄の雰囲気の中で歌うのがとっても良かったと思います

今日から試験2週間前…死
実はHEY3まだ見れてないし<え 折角のKinKi週間なのに何で
試験なんかあろんだろぉ~~<知らん;嫌~~っ!!!
何か最近、校則厳しいしっ<関係ない;

一昨日、昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうです
スポンサーサイト

« エラ呼吸が得意です(笑) | HOME |  街もやがて雪色に染まっていくね »

コメント

聖さん♪

こんばんはーi-179i-178

ありがとうございますvvKinKi祭り、楽しみながら
試験勉強も頑張りたいと思いますっ(ノ∀`*)i-185

孤独の街角冬コンでうたってほしいですね(*≧▽≦*)
初回の写真、目は合わせてないけどかっこよくて素敵
ですvvそうです~あの雰囲気がまた良いですよねv-22
光ちゃん、本当27歳には見えないですよね~<笑
いつまでも可愛らしい人ですよねe-266

ひむろさん♪

お返事おそくなってごめんなさい(´Å`)

孤独の街角♪良いですよね~~vv
最初のとこの光ちゃんの声が本当最高ですっe-328
全部、素敵な曲ですよね(*´艸`*) KinKiのハモリは
やっぱ良いですっvv堂兄、光ちゃんi-260今回も
笑顔がいっぱいで可愛かったですねぇi-178

こんな時期に試験があるんですよぉ<泣i-195
ありがとうございます頑張りますi-189

こんばんは

お忙しそうですねー。試験、KinKiさんに癒されながら頑張ってくださいねp(#^▽゜)q

「孤独の街角」いいですよね~♪この曲を是非コンで歌って欲しいですねー。初回のお写真の二人、いいですよねっ!!あの二人の雰囲気がいいんですよねv

堂兄での光ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですねO(≧▽≦)O
とても27歳男子には見えなかったです(爆)。

NoTitle

私もフラゲしてきましたよ。
「孤独の街角」良い曲ですね。
何回聴いてもいいです。
初回盤の3曲めも二人のハーモニーが綺麗で
素敵な曲でした。

堂兄の光ちゃん可愛かったですね。

そっかぁ~!学生さんは試験というものがあるのね。
大変だけど頑張ってね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/28-eeba9343

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • キミの残像を捜してみても
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月28日 (火)
  • 20時25分08秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

