スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

エラ呼吸が得意です(笑)

2006–11–25 (Sat) 15:58
来週のHEY3がリアルタイムで見れないことに気付き只今凹み中~

SHOCK生田斗真くんの出演が決定しましたね翼くんは出ないのねぇ(´Д`でも斗真くんも好きだし、まぁ良いかっ<誰;MAも出るし嬉しいなぁvv
リカ役は誰がやるのかなぁ??木になる、気になる~(←謎
さて、NO BORDERのしりとり♪光ちゃんに回ってきましたね(*´艸`*)
始まってからずっと見てきたww意味は分からんけど男らしい言葉<笑
『エラ呼吸が得意です』意外にもF1関係じゃないことにびっくり
光ちゃんはエラ呼吸なんだねぇww<そんなわけないやろ・笑
TV誌やドル誌、お金なくて買えない⌒死 アルバム通常盤諦めようかなぁ。
昨日やっとアル初回盤予約してきましたぁvvずっとオリジナル特典付く
お店狙ってたんですよwwで、ようやく見つけたんで予約ー
特典は…多分ポスターかなっ??楽しみ~(´U`)b♪♪追記は…
KinKi祭り第1弾昨日のMステ感想です光ちゃんの服装、激かわ袖が長くてね~(ノ∀`*)にゃww
今度光ちゃんみたいなロングカーデ買ってみよう<え
2人ともちょっと緊張気味でした??久しぶりの生だからねぇww
何かミニステ良かったんだとか??私のとこは見れてませんーっ
『気持ちは17歳このフレーズ気に入ってますなぁ、王子(笑)
楽屋入りの光ちゃんも見てみたいなぁどのぐらい声低いのか気になる<爆
でも良い所でCMになったし<汗 おっさんトークもっと聞きたかったww
生は見てるこっちまで何か緊張するーっ<笑 でも失敗もなくて安心
明日、出かけるついでに雑誌チェックしてこよっと

昨日、今日拍手ありがとうございます~

結いさん
いつも見に来てくださっている様でとっても嬉しいですvv
こんなブログですがまた来て下さいね結いさんはブログ
お持ちですか??持っていて良かったらURL教えてください
拍手、ありがとうございました
スポンサーサイト

« 恋しい冬(●´ω`●) | HOME |  キミの残像を捜してみても »

コメント

ひむろさん♪

コメントありがとうございますっ(*´v`*) v-22
Mステの光ちゃんv-238可愛かったですよねe-266
楽屋入りの時の声って一体どんだけ低いんでしょうね??
声というより音(笑)と言っていたのがめちゃくちゃ気になって
ますww

私はSHOCK観に行くのは初めてなので翼くんにも
会いたかったなぁ><斗真くんも気になりますよねv-354

結いさん♪

初コメv-238ありがとうございます~(*≧ω≦*
早速、結いさんのブログにもお邪魔させていただき
ましたvvとっても素敵なブログですねっi-189i-189

私なんかで良ければ是非②お友達になってくださいi-178
また遊びに来てくださいね('v`$*)+私もまた遊びに
行かせてもらいますvv

美咲♪

久しぶり~v-354こちらこそコメありがとっi-178
風邪治ったの??良かったぁ⌒((pq´ω`) i-189
でも、あんまり無理しない様に気をつけてねvv

美咲、ニットカーデ買ったんだいいなぁ②i-261
『エラ呼吸が得意です』にはびっくりだったよね
光ちゃんはきっとお魚さん i-276 なんだよ<違
ペットが光ちゃんだったら幸せやなぁ~i-176<おい
魚より猫の方が良いけどっ(ノ∀`*)光にゃんi-101
確かに光ちゃん誘惑は無理そうやんなぁ~ww光ちゃんは
つよの物やしっ<違

聖さん♪

こんにちはv-22お久しぶりです((*´ω`*))
お元気でしたか~??

NO BORDERのしりとりあれだけあるF1用語を選ばず
最終的に魚i-276するとはっ!!と驚きましたww
魚=つよにしたのかな~とも思いつつ<笑

Mステ、光ちゃん可愛かったですよねi-175i-189
やっぱあの服装は最高ですよねっvv

ひなた♪

久しぶりっ(´U`)b

うん②!!今回のMステ2人とも服装めちゃめちゃ
可愛かったよねi-175光ちゃんのカーデの袖
からちょこっと見える手に萌え~i-176って感じやったわww

昨日はメールi-218ありがとぉ(*´艸`*)e-266
楽しかったよ(ノ∀`*)またメールしよなぁi-194

NoTitle

Mステの光ちゃん可愛かったですね。
ニットの袖からちょこんと出ている手がなんとも可愛かった。
楽屋入りの時はどんな声になるのか聞いて見たいね。

SHOCKは斗真君で決定しましたね。
翼くんは長くSHOCKに出演していたから寂しい気はします。
でも翼くんも亮ちゃんの時も観ていて
斗真くんの時は観ていないので斗真くんも観てみたいなと思ってます♪

NoTitle

Mステから2日・・・いまだ興奮中の結いです!!
個人的にコメントいただけて嬉しいですvvv↑
ありがとうございます♪

結いのHP一応あります(^▽^*)
しょぼいけどKinki話中心のブログなのでもしよかったら遊びにきてください☆
そして良かったらお友達になってくださいッ!!
これからもほぼ毎日来ちゃうと思うのでよろしくお願いします♪



NoTitle

ヒサあ★
コメありがとお♪
返事送れちゃってごめんね・・・

風邪ねえ・・・多分大丈夫!
大分良くなったよdd'V`*)
心配してくれてありがとねえ($*◎'v'b)b
本当!本当!
来年10周年は何カいいことが・・・
うふふ
楽しみ⌒

ゥチ光ちゃンみたいなニットカーデ買って貰ったあ♪
色は白だけどお★
光ちゃンとおそろお-(・´v`・)
つょのポンチョもほしかったけど・・・
さすがに売ってなかったわあ・・・

しりとり,F1語りかなあッておもってたのに・・・
『エラ呼吸が得意です』
マヂあれびびった!!!!!!!!!
何?とカ思ったからあ
光ちゃン実は・・・魚!!? (ありえない
魚なのかあ・・・ゥチも魚買って光ちゃンと婚約させようかしら?  (ありえないよ!!!
光ちゃンがゥチのペットに!!!  (殴
こンな変な妄想は置いといて・・・
気持ちは17歳!!
アレ・・・なんとなくだったンかい・・・
つょが語ってるときの光ちゃンの笑顔がたまらーン!
もウあれ・・・愛し合っちゃってますね。
誰もなかに入り込めない!
光ちゃン誘惑出来ないね・・・ (しようとしてたの?!


ご無沙汰してます。

萌香さん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりです。
いよいよNO BORDERのしりとり、光ちゃんに回ってきましたねv意外にもF1関連のことじゃなかったですねー。珍しいですよね(笑)。

昨日のMステは、光ちゃんのビジュアル最高でしたよね(*^▽^*)袖が長くて、手がちょこんと出ているのがすっごく可愛かったですvv

NoTitle

ちょっと久しぶりだぁぁ(*´∀`*)
昨日のMステ良かったよねぇ♪
もう萌え死MAX!!!みたいな(〃'∇'〃)ゝ (は
光ちゃんのロングカーデ★
つよのポンチョ★
ほすぃ~~~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O (笑

あ、良かったらMAILとかしない!?(唐突w
サブアド入れといたから良かったらMAILちょうだい☆
本アドで返すんでーd(´ε`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/27-ee4e3fa8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • エラ呼吸が得意です(笑)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月25日 (土)
  • 15時58分46秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

