スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋しい冬(●´ω`●)

2006–11–23 (Thu) 17:32

『KinKi Kidsが恋しい冬♡』

年中恋しいんですけどっ!!て感じ<笑
買ってきましたよKinKi表誌のTVジョン様っ((*´ω`))
久々の光ちゃんハネハネヘア~あー…可愛い可愛い可愛い!!!
前髪も良い感じっお兄さんやっぱ可愛いわぁ~~<誰;
ストレートも好きだけどハネハネヘアも大好きですっ((pq´ω`)
しかし『コートとダウンの違いも分からん』と言っておりますww
う~ん…確かにいまいち分からんかも<爆 光ちゃん…やっぱり
ファッションには全く興味がない様ですっ⌒笑
つよの『いまだに、雪が降るとうれしい』というのに萌え⌒

はい、今回の最もツボな写真~(ノ∀`*)
イチョウの葉を持っている光ちゃんvvちょっと口が開いてるとこが
めちゃくちゃ良いーっ(*≧ω≦*)目がキラキラしてるよぉ
美人すぎますっ!!暫く眺めてよーっと<笑
来年のカレンダーはKinKi2人でっ
楽しみすぎる~!!いちゃつKids希望~~
私の部屋は3年ぐらい前のやつもまだ貼ってあります<爆
早速予約しに行かなきゃ

おかげ様で体調、だいぶ良くなりました゚*。:(人´v`*)
心配してくださった方、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

« さぉり☆時間ある時よろしく~~ | HOME |  エラ呼吸が得意です(笑) »

コメント

ひむろさん♪

こんばんは~((*´ω`*))i-178
TVジョン最高でしたねーっi-194イチョウの葉を持っている
光ちゃんにはやっぱ萌え~i-175でしたよねvv
何回見ても美しすぎですよねi-189i-189

相リンの件ありがとうございましたvv早速貼らせてもらい
ましたひむろさんのブログにもまた伺いますi-261
よろしくお願いしますi-267

kosmosさん♪

こんばんは~(*≧▽≦*)お久しぶりですi-185i-185

コメント出来ませんか><??パスワードは記入しなくて
大丈夫ですよvv体調、回復してきましたi-260
心配して頂きありがとうございますi-178

TVジョンの光ちゃん本当素敵ですよねーっ(人´v`*) i-189
美人すぎですよねっ!!私も絶句でしたww

NoTitle

こんばんは!
ジョン良かったですね。表紙も良かったけど
やっぱりイチョウの葉っぱを持ってる光ちゃんの顔に
萌え~でした。
少し口が開いてるところがなんとも言えませんね。
今回のジョンはイチョウ持ってる写真が良いって人多いみたいです。
本当に美しいですよね。
リンクの件、宜しくお願いいたします♪

萌香さん、こんばんは♪(^o^)/
なぜかこちらのブログになってから、うまくコメントできません!どうしてでしょう~?パスワードって、いるんですか??

体調が悪かったんですねー!!。°・(>_<)・°。
大丈夫ですか~!?
この時期、寒くなって体調を崩しやすいのでくれぐれも気をつけて下さいねっo(^-^)o

ザ☆テレビジョン、私も買いました(*^_^*)
光ちゃんが、あまりに綺麗すぎて…!!絶句ですっ!!(@@)

ず~っと、眺めていたいですねっ♪(^_-)☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/26-b1c45335

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 恋しい冬(●´ω`●)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月23日 (木)
  • 17時32分56秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

