
--–--–-- (--) --:--

さぉり☆時間ある時よろしく~~

2006–11–23 (Thu) 16:21

ももねこさんから頂いたバトンです1 回してくれた方の印象をどうぞ

お会いしたことないけどブログ読んでいると
ももねこさんはとっても優しい方のような気がします♪♪
光ちゃんへの想いがとても素晴らしいなぁ~と思いますvv
あと、ももねこさんの妄想大好きですっ(*´∇`*)笑

2 周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

大人っぽいとか冷めてるとか言われますねぇ(*ノД`*)
何か話しかけにくいオーラを持ってるって言われた事がある<笑
実際はそんなことないよぉ~~<笑

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分の意見をしっかり持っている人
・一生懸命な人
・前向きな人
・笑顔が素敵な人
・優しい人

4 では反対に嫌いなタイプは?

・都合の良い時だけ寄ってくる人
・考え方が子供っぽい人
・常識がない人
・嘘をつく人

男女問わずこういう人は嫌いやなぁ(´Д`

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分のことばかりじゃなくて他人のこと見れる人になりたいと思う☆
光ちゃんみたいな感じかなぁvv(o´Å`´Å`o)

6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

慕ってくれる方々ありがとう(*´∇`*)
励まして下さる方、コメント下さる方、メールくれる方
とっても嬉しいですvvこんな私ですがこれからもどうぞ
よろしくお願いしますっ

7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名

さぉり♪よかったら時間のある時よろしくねっ

8 日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

了解⌒(*艸'v'$)~**♪

« 夜空彷徨う白い羽さ | HOME |  恋しい冬(●´ω`●) »

コメント

ももねこさん♪

バトン読んでくださりありがとうです(ノ∀`*)i-185
ももねこさんの妄想、大好きですよぉi-189i-189いつも
楽しませてもらってますi-101

初対面の人とかには話しかけにくいって言われちゃう
んですよ~(*≧△≦*)ただ、ぼーっとしてるだけ
なんですけどね<笑 全然、可愛い感じじゃないですよe-330

体調のこと、心配してくださりありがとうございましたe-266
無事、回復しましたよv-22ももねこさんも風邪には
気をつけて下さいね~vv

お疲れ様~!

バトン、ありがとうね~♪
んふふ、優しいなんて・・・テレます~(〃▽〃)
私の妄想好きですか?(笑)ありがとう!!

萌香さんは、話しかけにくいオーラーを持ってるんですか?
光ちゃんと一緒ですね!
でも、萌香さんって
すごく可愛いらしい方なんだろなって思いますよ~!

体調はどうですか?
風邪が流行ってるみたいだけど、気をつけて下さいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/25-57e6eec1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • さぉり☆時間ある時よろしく~~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月23日 (木)
  • 16時21分19秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

