スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夜空彷徨う白い羽さ

2006–11–22 (Wed) 20:01
君に逢いたい、今逢いたい~♪

Harmony of December最高すなぁ(*´Д`*)PVフルで見ました
カップの両手持ち萌え~光ちゃん、可愛すぎっ⌒(*´ε`*)
さっきからエンドレスリピートしてます<笑 発売までに歌詞覚えそうww
カラオケで歌いまくるぞーっ<誰 やっぱ私の癒しはKinKi様だわぁ
そんな素敵なPVはコチラからどーぞ
発売まであと1週間vvアルバムの特典も楽しみっ('u`d)

そうそう…雑誌情報追加vv
24日(金)テレパルエフ・BS&CSザテレビジョン
29日(水)TV Station・TVガイド


TVジョンまだ買えてない私オリスタもチェック出来てない~><
売ってるか心配やなぁ(´Å`)内容薄でごめんなさい
スポンサーサイト

« 不安なコト…。 | HOME |  さぉり☆時間ある時よろしく~~ »

コメント

じゅりーさん♪

体調、回復してきましたi-260
心配してくださってありがとうです~(*´∇`*)i-185

PVの中の王子i-221可愛すぎですよねっi-175
オリスタ、次号KinKi載るんですかぁ(≧∪≦)i-189
今週の分とまとめてチェックしようと思いますvv雑誌情報、
多いからついていくのに大変です~~<笑
絵文字の事、全然大丈夫ですよぉ⌒

美咲♪

光ちゃんは何であんな可愛いんだろねぇww??<何
両手持ちは何回見ても可愛すぎだよねっi-176(ノ∀`*)
本間、妄想が止まらんわぁvv<笑

勉強頑張ったご褒美として見るの良いねっi-264i-189
美咲は勉強頑張ってて偉いなぁ(´w`)
私もそろそろ試験勉強せなヤバイわv-356

ももねこさん♪

PV見ましたよぉ⌒ヽ(*^U^*)ノi-189
はい!!両手でカップ持ってる光ちゃんに注目ですよ~i-175
是非、チェックしてみてくださいvv

体調、おかげさまで回復してきました
ありがとうございますっ(*´ノ∀`)i-194
バトンやってみますね~~i-267

NoTitle

2回もごめんね(汗)
絵文字を使ってみたんだけど、なんかハートが割れちゃってるやつだったよぉ~(笑)本当はハートピカピカって感じね☆あと、色文字もなんかおかしな事になちゃった(笑)前の文字の色がピンクってことで☆
( ̄▽ |||)アハハ、、、すんません(汗)

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
体調は良くなってきたかな?

PV最高だよねe-265
王子のカップ両手持ち&袖&カメラ目線v-10
たまら~ん(///∇//)色付きの文字
私もオリスタチェックしてなくて~、
表紙に王子の名前がど~んと書いてあったから買わなくては~っ!!だよねっ☆
次号はKinKiが載るみたいだしe-266
こちらも見逃せないねっ(≧∇≦)b

NoTitle

カップの両手持ちマヂ萌え⌒だよね!
28歳なのになンであンなにかわぃぃンだッ!!
もウあれ見た時点でめろめろだったあ
はあ・・・光ちャン・・・ (妄想中
・・・・・・・・・・・はッ!!  (妄想終了
ゥチも何回も見てるー
多分10回以上は見たッ
勉強1時間おきにみてるンだッ
ご褒美として♪
あと身体を回復させるのお⌒
あれみるだけで癒されちゃうからねッ

PV

観たんですね?
いいな~早く観たいです!
カップ両手光ちゃんがいいんですね♪
チェックします!!

体調の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

またまた、バトン回したんですけど、
体調がよくなって、
気が向いたらでいいのでよろしくです~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/23-9ee961f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 夜空彷徨う白い羽さ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月22日 (水)
  • 20時01分21秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

