スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

続KinKiとたのしい妄想バトン⌒♪

2006–11–20 (Mon) 20:30
今日は頭痛でまた学校休みました昨日の堂兄ゲスト
大竹しのぶさん*≧ω≦*)特別ツボはなかったけどほんわかムード
で面白かったですねぇvv大竹さんも光ちゃんと同じ天然系ですか
初キスのお話の時に光ちゃんが『1回目はドラマで2回目こいつですよ!!』
って言ったのが何故かツボ<笑 んふふって笑ってるつよが可愛すぎ⌒
王子のファッションは大好きな白シャツ眩しすぎるっ<爆
『ちょっとおばさんだけど楽しいよ』あんな風になりたいな⌒vv
さて②っ!!来週はHarmony~披露っ追記はバトンです

『続KinKiとたのしい妄想バトン』

ももねこさんから頂きましたありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。
(シンプル解答厳禁)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*1.何だか落ち込んでいるみたい…

A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。

B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るようにぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。


絶対Aっ♪♪
これは反則技でしょ!!可愛い光ちゃん大好きなので(´ω`)
王子の泣き顔見たいし上目使いなら尚更良い<笑
気が済むまでと言わず、永遠にどうぞ♪って感じですよ<おい


2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…

A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、あなたを笑わせてしまう・堂本光一。

B.「………………」
あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。


これは~B!!
光ちゃんの不思議話好きやけど(笑)つよにゆっくり話聞いてほしいなぁ
何か話すだけで悩みとか吹っ飛んでしまいそう(*´ω`*)ゞ


3.二人の仲が深まって…

A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」
初顔見せまでの間、 いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一

B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
遊びに行くと………「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」
ドアを開けたら、なんと御両親が!!


A!!
遊びに行って早速、ご両親に会うのはちょっと嫌ですなぁ<笑
それに、光ちゃんがどんなとこで育ったのかすっごく気になるし♪♪
子供の頃の写真なんかも見たいですねぇ(pq´∀`*)。o絶対可愛いっ


4.今度は、あなたの家族にご挨拶。

A.「萌香さんを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。

B.「萌香さん、僕がもらっていいですかぁ?」
家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから軽いノリでお願いします・堂本剛。


Aかな。
ここは、はっきりと言ってほしいのでAでっ(*´▽`*)
ほんわかムードの方が好きなんだけどキリっとしてる男の人も好きなんで
てか、スーツ着てる光ちゃんが見たいっ!!<結局そこ 完璧、年上好きな私ですw


5.両家の親に認められて結婚式。

A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一

B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。


う~ん…これもAっ!!!
フライングって正にSHOCKじゃないですかぁ~(*´v`*)
ウエディングドレス着たいし光ちゃんにはロミオ系の王子スタイルで
お願いしますっ!!でも和服も素敵そう


6.新婚旅行です。

Aフランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
そして、なぜか不思議話も始まることも。
時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。

B.イタリアで美術を堪能した後、エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。


迷うけど~Bかな。
きっと白馬に乗ってる王子見たら気絶するんでっ!!<爆
美術好きだし、つよの絵可愛くて好きだし⌒vv(≧∀≦)
あっ…でも光ちゃんとお絵かき大会してみたい~<笑
で、絵心を発揮して例のスフィンクスを描いてほしいっ!!!<笑


7.そして、とうとう…

A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムードづくり。
甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ…・堂本光一。

B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたらぎゅっと抱きしめられた
今さら2人に言葉は不要? 熱い視線に引き込まれ…・堂本剛。


Bも捨てがたいけど…Aかなぁ♪♪
というか、後ろから抱きしめてほしいvv
バスローブ姿の王子とワイン…妄想が止まりませんっ(* ̄ー ̄*)あは。


8.目が覚めると…

A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。

B.「………ん~……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか、布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。


B!!
プラマイのPVみたいな白シャツも良いけどなぁ○o。(p´∪`*q)
あの朝、布団の中でのんびりする感じの方が好きなんでvv
可愛い寝顔見たいしっずーっと見ていられそう<笑


9.日本に帰国をするとマスコミが!

A.「そういう話は後で………。萌香に近よらんといてください!」
話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。

B.「……………………」
あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。


Aかなぁ。
ここは何となくはっきりと言ってほしいっ!!!


10.新居に着きました。

A.「改めてよろしくな、萌香。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一

B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。


A!!
新居に着いて改まって挨拶するのって何か良い~<え
『こちらこそよろしくお願いします』みたいな感じでね
スポンサーサイト

« SMGO&KinKiヲタ<笑 | HOME |  不安なコト…。 »

コメント

ひむろさん♪

初めまして⌒v-22
コメントありがとうございます(*´▽`*)♪♪

ももねこさんのお友達の方なのですねっi-189i-189
もちろん、主婦の方大歓迎ですよっ(´v`)vv
バトン、読んでくださりありがとうございます~i-264

是非、また遊びに来て下さいi-194
私も訪問させてもらいますvv

美咲♪

愛アルi-80ジャケ写、見たよぉvv⌒(´∀`*)
うん②!!あれは本当すごいよねっi-184i-184顔も全部違う
みたいだし1つずつじっくり眺めようっ⌒i-185<笑

光ちゃんが両手持ちで何か飲んでるとこっ!!<何
分かるよぉ(*´w`*)可愛すぎだよねvv

心配してくれてありがとv-354
KinKiのためにも(笑)早く治すよww

ももねこさん♪

バトン読んでくださってありがとうです~(≧∀≦)i-178
楽しく妄想させてもらいましたぁ<笑

ロミオ系のスタイル♪良いですよね⌒vv
高いところ好きなんですよぉ(*´v`*)
実際のSHOCKでのフライングは本当大変そうですが
光ちゃんとなら平気ですよねi-189i-189

体調のこと、心配してくださってありがとうございます
薬も大量に貰ったので少しずつ回復していこうと思います

NoTitle

初めまして!
履歴から訪問させていただきました。
あっ!ももねこさん発見。。。
私も、ももねこさんと同じく主婦ですが気持ちは若いつもりなので
宜しくお願いします。
バトン楽しく拝見させていただきました。
例のスフィンクス描いて欲しいですね。
体調がわるかったのかしら?
お大事にしてくださいね。
またお邪魔させて頂いてよろしいかしら?

NoTitle

愛あるのジャケ見たあ??
マヂあのジャケにはビックリだねえ・・・!
01つずつじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくり・・・眺めるンだあ⌒-(・´v`・)
楽しみ楽しみ⌒

サキドリでPV流れたねえ!
まぢいいンですけどッ
光ちャンがなンカ飲んでるシーン萌え⌒!
ずっと見ながら「うふふっ」ッて笑ってたらお母さンにきもいッて言われたあ・・・
別にきもくていいですよお⌒ッだ笑

頭痛とカ大丈夫??
早く良くなってねえ⌒!

お疲れ様~!

楽しく読ませて頂きましたよ~!

ロミオ系のスタイルで結婚式いいですね!!
萌香さんは、フライングOKですか?
私は、高いとこダメなんですよ~
でも光ちゃんとなら、平気かな(〃▽〃)

体調、良くないみたいですね?
大丈夫ですか??
体調悪いのに、早速バトンやってくれてありがとう♪
早くよくなるといいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/21-771b2f8b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 続KinKiとたのしい妄想バトン⌒♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月20日 (月)
  • 20時30分27秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

