スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

SMGO&KinKiヲタ<笑

2006–11–19 (Sun) 17:14
こんにちは('v`$*)+体調が一向に良くならない萌香です。
えーっと…SMGO更新されましたね光ちゃん♪忙しい時期に更新
してくれてありがとぉ(´ω`)ミラコンが終わったと思うと次は
KinKiコンSHOCK大忙しになるのはこれからなんですねっ
ソロコンの余韻に浸る暇はないんだとかっ((´・Å・`))またソロコン
やって下さいお願いしますっ('u`d)
読んでいると光ちゃん自身の思いが伝わってきますねvv(*´v`*)
王子⌒体調、崩さないように頑張ってください
『アルバム楽しみにしてて下さいね。』という言葉が聞けてとっても
嬉しかったです素敵なKinKiアル期待してますよぉ((pq´ω`)
ジャケ写、早くアップされないかな⌒??

そうそう…j-web行ったついでにジャニーズ冬ソング投票してきましたvv
KinKi
愛かたを投票してきました今日、ジャニファン(Kinkiじゃないけど)
友達が愛かた聴いてましたぁ(b'V`)で、KinKi良いよね~♪って
盛り上がった<笑 下弦の月Deep~も好きなんだとか(´Ⅴ`*p゚+o◇◆
KinKiヲタ増やすぞぉーっ<何;;

まだ公式ページには発表されてないけど…
SOPHIA新曲が1月に発売決定ヽ(´Å`)ノ⌒♪
この調子でアルバムもお願いしますっ!!松岡さんっ!!<笑
楽しみっ金欠はいつまで続くことやら…<苦笑;;

スポンサーサイト

« 君を憎んでそして愛してる | HOME |  続KinKiとたのしい妄想バトン⌒♪ »

コメント

聖さん♪

こんばんは⌒v-22(*´v`*)i-178
心配してくださってありがとうございますvv

久々のSMGO更新i-80忙しい中、更新してくれて
本当嬉しかったですよね((pq´ω`◎) i-189 光ちゃんが
『アルバム楽しみにしてて下さいね。』と言ってくれたんだから
私達もIアルバム♪期待しましょうねe-420e-420聖さんも愛かた
投票しましたか♪♪あの曲は本当良い曲ですからね~^^e-266

美咲♪

コメありがとぉヽ(㊤´Å`㊤)ノ⌒Y⌒♪
You Tubeは気付いたら1日中見てるときあるよなぁ<笑
打ちひしがれ王子i-185歌い終わった後の顔が本間
ツボやわ⌒i-189i-189

美咲、塾なんやなぁe-330KinKiのためにも受験勉強
頑張ってね(●´ω`●)e-266SMGO♪忙しい時期でも
更新してくれて嬉しかったぁi-184i-184アル楽しみっ

こんばんは

萌香さん、体調は大丈夫ですか??早く元気になってくださいね(^^)
SMGO、更新されましたねー!!光ちゃん、多忙な中、更新してくれて嬉しいですね(*^-^)
光ちゃんが言うようにアルバム、楽しみにしていましょうね~v
j-web、私も迷わず『愛かた』に投票しましたよ♪

NoTitle

遊びに来てくれてありがとお⌒($*◎'v'b)b
うンうン!!You Tubeは見たらとまらな⌒イ!!
何回でもリピートする笑
打ちひしがれの光ちャンまぢ最高⌒!!
かわぃすぎる⌒(○´艸`ο)
塾ねえ大変だょォ・・・㊦㊦
でも受験生だからね,頑張るょッ!!!!

SMGO更新まぢ嬉しイねえ!!
ゥチ図書館で勉強してて携帯見たらすぐチェックしたあi-184
SMGO読んで【ムフフ⌒】ッてしてた笑
一緒にいた友達が【幸せそうだねえ⌒】ッて笑
最後の【アルバム楽しみにしてて下さいね。】ッてトコがまたいい⌒!!
もちろン楽しみにしてまァ⌒すッて感じi-175
ジャニソン冬特集ゥチも愛かたにしたあ⌒♪
愛かただいスキだも⌒ンi-176

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/19-b96dc8e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • SMGO&KinKiヲタ<笑
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月19日 (日)
  • 17時14分20秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

