スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

KinKiとたのしい妄想バトン(*´u`pq)

2006–11–17 (Fri) 23:23
お久しぶりです
KinKi情報が飛び交う中、全然更新出来なくてごめんなさい(≧△≦)
訪問もなか②できなくてすみません><明日しますねvv
コメレス、メルお返事も明日にさせていただきます
無事生きてます(笑)ここ1週間色んなことがありまして…ね<何;
気持ち的には結構落ち着いてきたのでまた更新を再開したいと思いますーっ

Harmony of December♪もうすぐ発売ですねっd(*'ω`*)
そうそう…めざましPVも流れたそうで<情報遅っ!!で、今日ようやく
見れました(p'ω`)+。精霊KinKi♪素敵ーっ
ストーリーになっているそうでvvあとPV中の光ちゃんが美しすぎて
倒れそうでしたよぉ<笑 あぁー…早く全部みたいっ(*´∀`)゚*。
Harmony~♪改めて聴いてみるとKinKiらしくて良いなぁと
TV出演何があるのか~さっぱり分からなくなってきました<え
Mステうたばんと~…あと何があるんだろ<おい;

One and Oneももねこさんから

『KinKiとたのしい妄想バトン』回ってきました

回してくださってありがとうですvvでは、早速やってみます('u`d)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆1あなたの担当は剛くん?光一くん?

どっちも好きだけどやっぱ光ちゃん


2告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに「萌香のことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。

B.突然ぎゅっと抱きしめられて「………萌香のことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。


Aかな~。光ちゃんに『好き』とか言われるだけで死にそうやもん<爆
こんなん言われたら即OKですよ光ちゃんに1度で良いから言われて
みたいーっ絶対、目合わせられないけどねっ<笑


3初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。


これはB。さりげなくって言うのが良いよねっ<誰;;


4初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛。


絶対B!!自分からはちょっと恥ずかしいなぁ~(/////)そんな勇気は
ないっwwやっぱ最初は相手からの方が良いですvv


5デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。

B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。


う~ん…これはやっぱAかな~。
光ちゃんに『絶対予定空けてや?』なんて言われたらもちろん学校
休みますよぉ(*´ω`*)v学校より光ちゃん優先なんでっ!!


6メールがきました

A.デートから一週間後。
「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。


あ~…これ迷うっ<笑 Bかな~。
彼氏となら電話の方が好きなんだけどなぁ((pq´ω`)1週間ってのが
結構長いような気がするから毎日メールの方が良いvv
光ちゃんの低い声(どヤの時みたいな)かなり好きだから迷うけどw
あっ、ちなみに私は声がかっこいい人に弱いです<聞いてないから


7あなたの誕生日です

A.「萌香、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。さすがは白馬の王子・堂本光一。

B.「誕生日おめでとう、萌香!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。


白馬の王子から薔薇ほしいけど~B!!
つよに『ORIGINAL COLOR』と『街』歌ってほしいっ♪♪前の堂兄の時みたいに
ピアノ演奏も良いなぁ。・+゚p(´U`)q光ちゃんにはアンダルシアを踊りながら
歌ってほしい<違


8彼の誕生日です

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。

B「・・・・・萌香がいいな」ええええっ!
予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛。


Bっ<即答
『SNAKE』の歌詞みたいですねvv
本当、これは言われてみたいですねぇ(* ̄ー ̄)...(((妄想㊥
ティズがトールに言ってたことを言ってしまいそうですわぁ(pq´∀`*)。o
『子供を作ろう』ってね(/////)妄想が止まりませんっ<爆

スポンサーサイト

« 剛ピアノですから~♪ | HOME |  君を憎んでそして愛してる »

コメント

ももねこさん♪

こんばんはv-22
バトン、回してくださり&読んでくださりありがとう
ございました⌒⌒(*´∀`*)ノi-178

これからKinKi月間も始まるので頑張りたいと思いますvv
ありがとうございますi-185
バトンの続き、早速やってみました★良かったらまた
見に来てください(●´ω`●)

ありがとう!

楽しく読ませていただきました!!
やっぱり、萌香さんの妄想は可愛いな~~
お疲れ様でした!

何かいろいろあったんですね・・・
もう落ち着きましたか?
KinKiさんに癒されながら、頑張ってね!!

それから、またまたバトンの続編が回ってきたので、
ほんと出来たらでいいので、萌香さんの都合のいい時に、
やってみて下さいね!
よろしくです(*^-^*)

kosmosさん♪

お久しぶりです⌒(*´∀`*)ノe-266
優しいお言葉、いつもありがとうございます!(★゚´Д`)ノ嬉*☆
おかげさまで回復してきてますi-184i-184

KinKiのPV★本当少しだけですが(笑)見ましたよぉ(*^^*)i-178
早く全部見たいです発売が待ち遠しいですねっ!!
来週からはいよいよKinKi祭りi-194存分に楽しみましょうねv-354

萌香さん、こんばんは~♪(^o^)/
お久し振りですっ!!なんだか…いろいろあったようですねっ…。大丈夫ですか~~??早く、いつもの明るい萌香さんになってください(…って、もうなってるか・苦笑)

KinKi Kids新曲のプロモ☆見れたのですねー!!!!!!!!!!。°・(>_<)・°。

いいなぁ~♪羨ましいですっ!(≧▽≦)
そうですかっ!!素敵でしたかっ!o(^-^)o
アルバムおまけを、首を長~~くして待ちたいと思いますっ!!!(*^_^*)

雑誌にテレビに…KinKi Kids露出週間がやってきますねぇ~~!!思い切り楽しんで、応援しましょうね~~~♪(^_-)☆

美咲♪

美咲⌒i-185<早速呼んでる・笑
これからKinKi是非②ヲタ同士仲良くしてください。・+゚p(●´U`)q
リンク早速、貼らせてもらったよwwe-266
また遊びにきてね★私もまた行きます(∞p'ω`#)⌒◆♪+。

NoTitle

お返事ありがとウござイますッi-175
まぢですカ?!仲良くしてくれるなンて超嬉しイですッi-184
呼びタメですヵ?
全然okですょ⌒i-234
ぢゃあ萌香ッて呼ばせてもらイますねッdd'V`*)

是非是非またきてくださイ⌒
お待ちしてます⌒

NoTitle

初めましてッdd'V`*)
㊥3でKinKiヲタやってる美咲です($*◎'v'b)b
前ヵラこのブログ見てて仲良くなりたイッて思ってたので書き込みしましたァ⌒(*O∀u*p圉q)
それでも∪良かったらお友達&相リンしてくれませんか?
お返事待ってます(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/17-f2ed2a9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • KinKiとたのしい妄想バトン(*´u`pq)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月17日 (金)
  • 23時23分51秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

