スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

剛ピアノですから~♪

2006–11–13 (Mon) 19:40
こんばんは(*´ω`*)ゞ堂兄感想~の前に1つ叫ばせてください…<笑

極上の月夜Σ(´Д`lll)

楽しみにしてたのに!!来週までまっつんに会えない(*´Д`*)ハァ=3
つまらんっ!!今日はのだめ見てさっさと寝よっと<拗
はい、では気を取り直して昨日の堂兄感想~
『欧米かっ!!』

使い方間違ってるけど光ちゃんテラカワユス(*´艸`*)
光ちゃん髪伸びた??何かまた可愛くなってるんですけどっ!!!<え
ゲストはタカアンドトシテツandトモって言われちゃってますけど<笑
何気に今回のゲスト好きですvv<聞いてない;;

ベストヒットたかみー
『愛のかたまり』が流れましたねーっ∑d(*'ω`*)この曲はもう本当に
大好きな曲ですvv『Hey!みんな元気かい?』カップリングだったけど
こっちの方が好きだったという~(爆)KinKiの永遠の名曲<言いすぎ??・笑
今回の見所っつよのピアノ演奏。゚+.(Pq´∀`*)素敵~っ
光ちゃん自慢気に(笑)『剛、ピアノですからっ!!』と紹介('u`d)
あれ…??でもおかしなことになっちゃってますよっ<爆
つよピアノ光ちゃんが演奏するという…<笑あぁ~確かに
それでも良かったけどね<何 いちゃつきっず最高ぉ((pq´ω`)
もっと、いちゃついてくれーーっ<殴
つよのピアノ演奏♪めちゃくちゃ癒されたぁ~。:+.(p∀`).+:。vv
でも、つよがピアノで光ちゃんが歌う愛かたが聞きたかったよぉ…<独り言

昨日、今日たくさん拍手ありがとうございます(*≧ω≦人≧ω≦*)
とっても嬉しいですvvメルのお返事もう少しお待ちください><
遅くなって申し訳ないです…。あと、KinKiコン26日同行してくださる方、
まだ募集中ですメールフォームから管理人宛にメールよろしくお願いします
スポンサーサイト

« TV出演&FAME♪ | HOME |  KinKiとたのしい妄想バトン(*´u`pq) »

コメント

ももねこさん♪

バトン、ありがとうございましたe-343
妄想得意(笑)なんで全然、大丈夫ですよ(*≧∀≦*)b
早速、やらせて頂きましたe-420楽しかったですvv

聖さん♪

こんにちはe-415お久しぶりですe-267

『欧米かっ!!』光ちゃん使い方間違ってたけど、めちゃくちゃ
可愛かったですよね。゚+.(Pq´∀`*)e-420
聖さんも『愛かた』の方が好きですか~♪あれは本当に
名曲ですよねvv今回の2人の合作も楽しみです★

アヤ☆ちゃん♪

コメントありがとぉv-344
堂兄の王子♪面白かったよね~i-184i-184
そうそうっ!!あの『欧米かっ!!』のボケが最高だったよね(*´艸`*)
今週も王子の天然なとこが見れそうやでww楽しみっ♪

じゅりーさん♪

こんにちはe-266
お返事遅くなってしまいごめんなさい><

剛君のピアノi-185あれは本当素敵でしたよね((pq´ω`◎) ♪
良いもの見れましたww『Hey~』も良いですよねーっ♪♪
私も『愛かた』の曲調、かなり好きです~i-178
しっとりとした愛かた♪いつか聴いてみたいですねvv

kosmosさん♪

こんにちはv-354
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

堂兄の光ちゃん♪やっぱり髪伸びてましたよね~vv
そうですよね!!ますます素敵になった様な気がします:+.(p∀`惚).+:。

『愛かた』本当良い曲ですよね~i-80シングルとして是非
発売してほしかったです(*≧▽≦*)♪

バトン!

連絡遅くなってごめんね~!!

もうご存知だと思うけど、
萌香さんにバトン回したので、時間があるときにお願いします!
妄想バトンだけど、大丈夫かなっっ?
刺激が強すぎない?(笑)
出来る範囲で宜しくね♪

お久しぶりです。

萌香さん、こんばんは(*^^*)ご無沙汰しております。
堂兄、よかったですよね~!「欧米か!」って何でも早速、使っちゃう光ちゃんが可愛かったです。

「愛のかたまり」は名曲ですよね!!私も「Hey~」より「愛かた」の方が好きで、シングル発売された時も「愛かた」ばっかり、リピしてました♪
二人のセッションもよかったですね~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
堂兄、剛さんのピアノ素敵だったね(≧∇≦)b
王子のアコギの音があんまり聞こえなかったようなぁ~(;´▽`A``

私は『Hey~』も『愛かた』も両方好きかな☆
『Hey~』は曲と歌詞のギャップがあってよけい切なく感じて好き♪
『愛かた』は曲調が好きかなぁ~♪
いつか王子と剛さんお二人でしっとり『愛かた』を歌ってほしいなぁ~♪

萌香さん、こんばんは♪(^o^)/

堂兄☆光ちゃん可愛いかったですねっ!!!(≧▽≦)
確かに、またまた髪が長くなったような…?(^_^;)
ますます『綺麗なお兄さん』になってましたねー!!(^_^)v

私も、『へい…』より『愛かた』の方が好きです。両A面にすれば良かったのに~~!!と、さんざん思いましたものねっ♪(^_-)☆
セッションは、剛君も光ちゃんも素敵でしたねっ♪♪(o^-')b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/16-46715a63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 剛ピアノですから~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月13日 (月)
  • 19時40分54秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

