スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

TV出演&FAME♪

2006–11–12 (Sun) 17:21
ども⌒p(´u`q)ひたすら音楽を聴いて過ごしてます<笑
休日は良いですなぁ~(誰)昨日、メイクを落とさずにそのまま寝て
しまったので朝起きたら目の周りが真っ黒になっていました<どーでもいい;
今日は本当寒いですね~(何;)いや、寒いのは好きなんですが<笑
着たい服がたくさんあるから結構楽しんでますvvそうそう…

24日MステKinKi(*p´u`q*

したみたいですねvvで聴けると思うと何か嬉しいーっ<謎
うたばんにも出るみたいだしとっても楽しみですねっ♪♪
うたばん…前の時みたいにならない様お願いします(´ω`)
KinKiの時に他のゲストとか本当いらないから!!邪魔だから!!<爆
との様にこの番組には結構未練がありますが(苦笑)KinKiが見れる
ので楽しみにしてます<え いっぱいTV出演してくれますように

FAME始まりましたね~(´艸`**´艸`)MA頑張れーっ
マーチンの日記によると始まる前に光ちゃんからメールが来たんだとか
光ちゃん優しいっ嬉しかっただろうな町田くん(笑)FAME行きたぁーいっ!!!
スポンサーサイト

« (*ノω`)ノ独り言 | HOME |  剛ピアノですから~♪ »

コメント

じゅりーさん♪

こんばんはi-175
Mステは生で聴けるから楽しみですよね☆⌒p(´u`q◎)♪
その分、緊張感もあって…(笑)うたばん、やっぱり期待しすぎは
よくないかもですよね~(●´Д`●)今回はKinKiトーク満載♪で
お願いしたいですvvFAME行ってみた~いっ☆MAがどんな感じ
なのかとっても興味深いですよね♪♪光ちゃんからのメールは
本当嬉しかったでしょうね~(* ̄∀ ̄*)♪王子とメールしてみたい<笑

ももねこさん♪

こんばんはi-175
うたばん…やっぱり心配ですよね(*´⌒`pq)゚+.前回のように
ならない様祈っておきましょうww音楽戦士♪是非出演して
ほしいです~(*p´u`q*)♪♪たくさんTV出演してほしいですね

町田君♪光ちゃんからのメール、嬉しかったでしょうねっ♪♪
本当、光ちゃんからメールなんて!!羨ましいですよね(≧▽≦)丿

NoTitle

Mステ楽しみ~♪♪♪
やっぱ生ってのがいいよね~(≧∇≦)b
うたばんは~・・・ね・・・あまり期待をしないようにしよ~かなぁ~(笑)
ほんと、他のゲストはいいから、KinKiのトークをいっぱいしてほしいよね☆

FAME観に行きたいなぁ~☆
王子が町田君にメールを!o(☆∇☆)o
これは本当に町田君は嬉しかったに違いないねっ!
私にもメールを下さい(爆)

楽しみだね!

Mステとうたばん(はちょっと不安だけど・・・)に出演するんですね!!!
あと、音楽戦士にも出て欲しいな~

町田くんの日記読みました。
マーチン、嬉しかったでしょうね♪
ほんと、光ちゃん優しいね!
でも、羨ましい~~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/15-c003195b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • TV出演&FAME♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月12日 (日)
  • 17時21分49秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

