スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(*ノω`)ノ独り言

2006–11–10 (Fri) 22:41
アル詳細情報~~♪♪

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常のみ)


英語の題名多っ!!みたいな(笑)でっヾ(≧∀≦)
今回も2人の合作がぁ~:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+futari♪♪
つよ作曲光ちゃん作詞なんだとかっ!!いつもと逆なんですねvv
真冬のパンセ、藍色の夜風が何かめちゃくちゃ気になるーっ(笑)アルバム
1曲目がツボなんですww千夜一夜の夢とかルーレットタウンの夏とかね♪♪
ジャケ写も早く見たいな~(* ̄∀ ̄* かっこいいKinKi希望★
とにかく楽しみだぁーっ((´∀`))早くラジオ解禁してほしいですねvv
そうそう、昨日のどヤは『さよなら』が流れました~vvこの曲も好き
あっ…でも個人的には孤独の街角の方が好きです<聞いてない;;明日は休日~♪♪わぁ~いっ(←何)今週、疲れた(笑)
さっきSOPHIAの曲聴いてたら急に泣けてきた゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚爆゛
【Thank you】とか本当ヤバイ!!歌詞が良い~っ!!!
あっ…ちなみにPVとセットで聴いたら泣けますよ<宣伝・笑
是非聴いてみてくださいSOPHIAについてはまた語ります
ライブ行きたいなー松岡ワールドに浸ってる萌香でしたww
最近寒くなってきましたね~(いきなり;;)皆様、風邪引かないように
お気をつけ下さいませwwという私も風邪引いてるんですけどね(笑)
声ガラガラです~(爆)めっちゃ声低~~(苦笑)
さぁ~っ!!明日は出かけるぞーっ<誰 では、おやすみなさい
スポンサーサイト

« 約束がすべて叶えられる時 | HOME |  TV出演&FAME♪ »

コメント

のぞ♪

こちらこそリンク入れてくれてありがとぉ~vv
愛アル♪光ちゃん作詞でつよ作曲って珍しいよね(●´∀`a)
逆パターンも楽しみやなっ♪♪『孤独の街角』良い曲やんな♪♪
早くCDで聴きたいな(●´艸`**´艸`●)

kosmosさん♪

kosmosさんもアルの1曲目♪好きですかぁ~(*≧∀≦*)
良い曲、多いですよね~(* ̄∀ ̄*)♪今回のアルバムでは
光ちゃん作詞もありますしね♪♪Music of Lifeみたいになる
のかな~★どんな感じになるのかとっても楽しみですねvv

NoTitle

のぞだょ-ン(♭'v`◎)゜・。* i-179i-87
りンく入れてくれて
ありがとおね((◎´∀`))i-189i-189
のぞも入れとぃたょォi-184i-184
これからもょろしくっっヽ(*´ε`*)ノi-80

愛あるゃばぃね-(*PqⅤu☆)i-189i-189
合作i-79i-194まぢ
楽しみすぎるi-237i-88
今回はっょと光ちゃン逆ゃしねi-233

のぞも孤独の街角ゃばぃ好きi-176
結構聴きまくってる(★'v`b)⌒★*。+゜

こんばんは~♪(^o^)
お久し振りですっ!!KinKi Kidsアルバム☆私もいつも、1曲めがツボですっ♪o(^-^)o
光ちゃんの作詞、新鮮ですねっ♪あれほどかたくなに詞を拒否していた彼が、一体どんな詞を書くのか!?

楽しみですっ(o^-')b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/14-a43392b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • (*ノω`)ノ独り言
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月10日 (金)
  • 22時41分49秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

