スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

約束がすべて叶えられる時

2006–11–09 (Thu) 19:52
SHOCKの当落確認!!!

ちょ、ちょっと!!!うわ~~ど、どうしようっ+。゚(*´>艸<`*)゚。+
誕生日、行けちゃうよっ!!カンパニーに会えちゃうよぉっ!!!
あぁー、光ちゃあーんっ!!MAーっ!!

1月24日18:00~

Endless SHOCK当選━━。+゚*´∀`*。+゚━━!!

昨日、今日で色んな事ありすぎて凹んだりハイテンションになったり
めちゃくちゃ忙しいです(爆)まさか行けると思ってなかったから…
泣いてますっ!!号泣してますっ!!これで嫌なこと全部忘れられるーっ
東京ーーーーーっ<何


孤独の街角、聞きましたよぉ・゚:*(´ω`*人)

KinKiっていうより光ちゃんっぽい感じ…何だろ??こっちの方が
シングルっぽいかも(笑)でもってこの曲かなり好きですvv
歌いだしの光ちゃんの声が何か色っぽくて好きvvサビの部分
ハモリもあって~(* ̄∀ ̄* ディアナっぽい??違う??最後
まで聞いてないんだけどwwインパクトはこっちの方があるかな~っと
思ったカップリングでした。+゚(´v`人)゚+。

duet買いましたvv表誌があまりに可愛いKinKiだったので♪♪
2人の密着具合が良い感じっ(爆)光ちゃんの髪サラサラ~
剛くんの髪型も可愛いっ今回のはお髭もなくて嬉しい
テキスト語りは落ち着いてからします<笑
スポンサーサイト

« KinKiコン★当落確認 | HOME |  (*ノω`)ノ独り言 »

コメント

じゅりーさん♪

こんばんは☆・゚:*(´ω`*人) ♪
ありがとうございます~★SHOCK!!無事当選しましたvv
じゅりーさんもゲットおめでとうです☆(●´∀`人´∀`●)☆
千秋楽はやっぱり難しかったですか>< そうですよ~♪♪
本当観に行けるだけで幸せですよねっ★☆

孤独の街角、良いですよね:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+
素敵~vv発売が楽しみですねーっ♪♪゛

NoTitle

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
ちょいとお久しぶりになっちゃいましたね
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
SHOCKチケGETしたんだねっ!!
おめでとう!(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
誕生日に王子に逢えるなんて~(≧∇≦)b
羨ましいっ!!!
私も無事GETできました☆
千秋楽を狙ってたのだけど、やっぱダメでした(涙)
でも千秋楽の一つ前なのでかなり嬉しいです☆
見れるだけでも幸せだよねっo(☆∇☆)o

私も今回のKinKiの曲では、【孤独の街角】が好き♪
やっぱ始まりの王子の声がたまらんっ(///∇//)
すっごく声が合ってるよね☆
早く発売日にならないかなぁ~(≧∇≦)

ひなた♪

呼びタメ了解ですっ♪♪私のことは萌香で良いよ。+゚(●´v`人)゚+。
相リンの件、ありがと♪♪私も貼らせてもらいましたぁΣd(≧∪≦●)
ひなたもSHOCK当選☆おめでとぉ~~vvお互い思いっきり
楽しもうね☆★でわ、また遊びに行くね~♪

kosmosさん♪

ありがとうございます~(≧v≦*)♪♪ようやく夢が実現できます☆
KinKiコン&SHOCK、何とか行ける事になりましたvv

kosmosさん、外れてしまったのですか…残念です(><。)。。
何か私に出来ることがあれば言ってくださいね★

NoTitle

また遊びに来ました(人´ω`*)i-178
あたしのブログにコメントありがとうございましたvv
嬉しかったでっす(ノ∀`*)i-185i-185
お返事にも書いたんですけど
相リン大歓迎です(≧▽≦)ノノ
よろしくお願いしますっ♪
これもお返事に書いたんですけど(笑
呼びタメで、これからお願いします(○´∀`○)♪♪

SHOCKおめでとうございま~す(○´∀`○)!!!
お互い楽しみましょうvv

ではヽ(*´ε`*)ノ

萌香さん、こんばんは~♪(^o^)/
KinKi Kidsコン、SHOCK行けるんですねー!!おめでとうございます!!ソロコンは行けなかったけど、とうとう夢が実現できて良かったですねっ♪♪o(^-^)o

私は…残念ながら外れてしまいました…。悲しいです(ToT)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/13-4b4b6a90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 約束がすべて叶えられる時
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月09日 (木)
  • 19時52分40秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

