スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v

2006–11–06 (Mon) 19:54
* ´З`*♪♪

光ちゃん可愛すぎっっ(*´Д`*)

何??あの可愛い生き物は(笑)女性ゲストの時はテンションが
高い王子(笑)OPから飛ばしまくりでしたねぇ~(* ̄∀ ̄*
お客さんの事を“コレ″呼ばわり(笑)相変わらず酷いー(爆)
今回の王子、何かいつもに増して可愛いんだけど何で??<知らん剛くんの第一印象~~
すごく自然体な方って言った時に…光ちゃんが
『それは僕は髪の毛が自然じゃないって言ってるんですか!!』 と(笑)
言い方がすっごく可愛いvvで!!その後、トムさんから『回ってるよ』
と言われ『じゃ俺が回ればいいんだぁ♪』ってクル②回る王子
可愛い~(*´◇`*)ポワァン.。.:*・゜゚・*光ちゃんの第一印象は“爽やか″
だそうででも大ブーイングでしたが( ̄ー ̄*)あは。爽やかそう
なんだけど、実はあんまり爽やかじゃないんだよね~(←酷い)
白子を共食いとか言っちゃうとこが(笑)でも面白いから好きー(やっぱり;)
レトロなえなりくん(笑)あの服装はどう見てもレトロ~ww

今回のツボな発言『わしゃ好きじゃ』『気持ちが17やから全然分らへん』
可ー愛ーいー(←ウザい>笑)照れ屋だからね~王子っww
王子に『わしゃ好きじゃ』とか言われたら死ぬかも(爆)
そのあとの剛くん「喫茶店でおばはんが言うてたら、イラっとくる」
発言が何気にツボ(笑)剛くんが真似するおばちゃんが可愛くて大好きvv
それと癖を分析していた方がツボ(←え・笑)
あっ…でも1時間1200円のカラオケ屋は行きたくないわ~(笑)
そういうのを知らないのがやっぱり王子様なんやな~と思いましたvv
久々にツボ満載でしたね♪♪可愛い王子がいっぱい拝めて楽しい
昨日の堂兄でしたとさ(←変なまとめ方・笑)

風邪が全然治りませんー(´Å`)やっぱ病院行こうかな??
でも今日はゲツヨルの日ー♪♪まっつんをメイン司会にして
ほしいんだけど…笑、、、まぁ、あの笑顔見れるだけで癒される
んだけどさ…もうちょい喋ってほしい<呟き
早く、Iアルの予約しに行かなきゃー!!!
スポンサーサイト

« 漢字バトン(*´艸`*) | HOME |  KinKiコン★当落確認 »

コメント

葵ちゃん♪

久しぶり~(*´∀`*) 堂兄、面白かったよねー♪♪
やっぱり何かいつもに増して光ちゃん可愛かったよね??>笑
ゲツヨル★面白いよーvvまっつん出てるから見てねww
また、メルしますねー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/11-784dfe56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月06日 (月)
  • 19時54分37秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

