スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

漢字バトン(*´艸`*)

2006–11–05 (Sun) 12:25
《漢字バトン》が回ってきました+⌒(*≧Ц≦*
早速やってみますvv回してくれてありがとー★☆好きな漢字一文字
う~ん…迷うなぁ(*´Д`*
いっぱいあるけど…“夜″かな
昼より断然、夜の方が好きですvv

嫌いな漢字一文字
難しいなぁ… “孤″
一人で居るのは好きだけど一人ぼっちって
何か嫌だから(≧△≦)

自分をあらわす漢字一文字
“冬″
自分を表す漢字なのかは謎だけど(笑)

最近をあらわす漢字一文字
“愛″
何かそんな感じ(笑)

青春をあらわす漢字一文字
うわ~難しいっ!!“友″かな。
友達がいて“青春″が出来ると思うから

これからをあらわす漢字一文字
“実″
が実現出来るといいなぁ~(* ̄∀ ̄*

今日をあらわす漢字一文字
“学″
日々何かを学んでる様な気がするwwその前に
宿題しないとっ(笑)

今をあらわす漢字一文字
“熱″
漢字そのまま、熱があります(≧Д≦)

伝えたい漢字一文字 
“堂″
堂本の名を世界へ!!(笑)

次にバトンをまわすひと、そしてそのひとを
あらわす漢字一文字

すいません~、ここでストップしておきます><
やりたい方はコメントして下さいvv
スポンサーサイト

« 今という時間は今しかない | HOME |  ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v »

コメント

ミドちゃん♪

心配してくれてありがと★☆゛それと、メルのお返事
出来なくてごめんねぇ(●´Д`●)明日DEATH NOTE
続きの巻持って行くわvv堂兄語りしましょうっww
また、遊びに来てね♪♪

ななだよしみさん♪

ななださん、アッキー好きですねぇ<笑☆
あの濃さは確かに面白いけどねっ~(* ̄∀ ̄*)♪
体調、心配してくれてありがとうwwぼち②回復です。

こんばんゎぁ♪♪

萌ちゃん熱大丈夫?!!(◎□◎)
明日。学校ゃのにッ><
でも無理したらぁヵんヵら。ゅっくり休んでね♪♪
今日は堂本兄弟ゃね♪♪ちゃんと見るヵらねぇ(≧▽≦){ゎら”
ぢゃ。またねぇ♪♪(≧▽≦)

忘れてたっっ

風邪ひいてるの、大丈夫??
明日学校来てなぁ(´・ω・`)調理実習だよ!!

ありがとう(^-^)

バ㌧うけとってくれてありが㌧☆
たしかに、堂本の名を世界へ!!やね。わたしとしては、"秋"も世界へ…(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/10-9dfffaa0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 漢字バトン(*´艸`*)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月05日 (日)
  • 12時25分38秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

