
--–--–-- (--) --:--

町田慎吾進化論(笑)

2006–12–31 (Sun) 15:00
朝から掃除のため叩き起こされて不機嫌な萌香です 笑
昨日、自分の部屋の掃除はしたのに-っ
これだから年末は嫌いなのよ…。 大掃除始まる前に、
ミ○ドに逃走すれば良かったあ-
さっき、マーチンの日記を見にJEへ…vv

ま-ち-だ-く-ん-( * ´ω * )

軽くウザいかもですがお気になさらず…爆
マーチンと光ちゃんの1年間を振り返る企画…素敵っ
これは前から思ってたんだけど町田くんの書く文って
何か可愛いvv本当に光ちゃんが好きなんだなあ-
マーチンとは絶対気が合う自信があるっ
『浴衣姿の光一さんは甘く切なく哀愁を漂わせていて素敵』
ってめちゃくちゃ見たいんですけど-!!!!<黙
隣に居た人って…アッ○ーだよね??笑 大貧民大会、
何だかんだ言って一番楽しんでるの光ちゃんだからね
眠っている光ちゃんを眺めている町田くん……想像するだけで
めちゃくちゃ萌えるんですけどっ!!<黙
ストーカーから完全犯罪へ…爆笑 『鏡越しで光一さんを見つめる』
って確かに完全犯罪やっ 笑 これからも頑張ってくださいな<え

昨日で今年最後の更新のはずだったのにな-笑
まあ良いやww明日はついに光ちゃん28歳の誕生日
2006年、仲良くしてくださった方ありがとうございましたvv
来年もどうかよろしくお願いいたします(**)



同じ季節の中で今君と生きている

2006–12–30 (Sat) 22:11
今日はやっと自分の部屋の大掃除しました-
疲れたあ- 前よりは何とか、綺麗になったかな…笑
で、愛コンで買った新しいKinKiポスター貼ったvv
かっこいい- 光ちゃん&つよの1人ずつぼポスターも
買ったんだけどもう貼る場所がないという…爆
SOPHIAのも、もう1枚貼りたいしなあ-

今日、KinKiカレンダーの予約してきました
で、何となくPOTATOを購入-vv <思わぬ出費^^;
ボーリングしてるKinKiちゃんかわゆ-((´))
ハネハネヘアな光ちゃん大好き あたしも1回、光ちゃん
みたいな髪型してみたいな-<お前には似合わねぇだろ
あ-光ちゃんに猫耳付けてほしい- また言ってるよこの人 笑

久々にJE行ってみたら『禁断トMAゴト』っていう面白い
企画が始まってた- てか気付くの遅っ!!
斗馬くんとMAの夢のコラボ-
マーチンの質問…『どうしていつもキラキラしているんですか?』
って光ちゃんに聞いちゃってるし<笑 町田くんのそういうとこ
すっごい好き-アッキーによると、カウコンにMAも出るみたい
ですね嬉しいなあ-vv

さて、2006年もあと1日-
今年をちょっと振り返ってみたいと思います<笑

続きを読む ⇒

2006年もあと2日-(★'v'd)

2006–12–29 (Fri) 15:11
2006年もあと2日ですねぇ。1年は本当早いなあ
今年1番良かったことはやっぱりKinKiとMAに会えたことvv
来年の誕生日には、SHOCKにも行けるし-(*'v`pq)
あ-正月に出す手紙全然書けてないよおちょっと遅れるかも
ですが約束してる方々、待っててください<私返

そろそろ部屋の片付けしないとヤバイなあ-(P'д`*q)
かなりヤバイ状況になってます- 苦笑
でも、今日はまだやらない <早くしろよ 笑
今日はKinKiカレンダーの予約&今までの分のドル誌や
TV誌をチェックしに本屋に行ってきま-すvv
来年のカレンダーはKinKi2人一緒なんですよねぇ
どんないちゃつKidsが見れるのか今から楽しみ-(*´*)
2ショット多めでお願いします
そうそう…10周年過ぎたらカレンダーなくなるって本当
KinKiのカレンダーはなくなってほしくないなあ(*´・ω・`*)

年末の予定はカウコン見てのんびりと過ごすともり 笑
今年はKinKiメドレーとかもあるみたいやしvv
『アンダルシアに憧れて』も聴きたいなあ-
光ちゃんの踊るアンダルシアは本間かっこよすぎ

レポ読んでくださった方、ありがとうございましたvv
めちゃくちゃ読みづらかったと思いますが
拍手のコメもいつもより多くて嬉しいです


KinKiコン@大阪 曲レポ

2006–12–27 (Wed) 20:06
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 

Harmony of Winter -iD- 


1曲1曲の感想ですvvセットリストなどネタバレありなので
お気をつけください曲順はバラO2です
抜けてるとこもあると思いますがご了承下さいませ
続きを読む ⇒

26日@大阪 MCレポ

2006–12–27 (Wed) 17:44
KinKiコン2日目大阪、行ってきましたvv
最高な2日間やったあ~~(≧≦) 萌え死寸前
昨日は友達と行って来たあ-楽しかったあ
スタンドやったけど2列目でかなり見やすかった(゜)b
グッズ、また買ったしまった<どんだけ買うねん
昨日もめちゃめちゃ叫んできましたよっ 笑
光ちゃんが近くに来た時、本間死ぬかと思った<爆
町田君と目合ったあ~~~~嬉 大好きやあ-
屋良君めちゃくちゃかっこよかったし(*´*)惚

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

以下、ネタバレなのでご注意 (MCのみ)
1曲1曲の感想は、また後で書きたいと思います。

続きを読む ⇒

25日@大阪 MCレポ

2006–12–26 (Tue) 11:39
皆さン、遅くなりましたが~~

Merry Christmas

クリスマス後やけどもね ←昨日光たんが言ってた 笑
昨日、行ってきましたよおKinKi Kidsに会いにっ
最初の方、本当泣いてましたよー。゚(゚ノД`゚)゚ 感動
本間におるんや~~とか言ってました 笑 最初から最後
まで熱唱してきましたvvMCも最高やったあ~~
MAにも会えたしーvv念願の町田君にも会えました
可愛かったあ 癒 アッキーは濃いっ 爆笑
とにかく最高な1日でした 今日も行ってきま-す
以下、ネタバレで~~す
続きを読む ⇒
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

最新バトン◆◇

2006–12–26 (Tue) 09:35
『最新バトン』に答えまーすvv
菜々美ーバトン回してくれてありがとおdd'V`*)

◇◆最新バトン◆◇

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。
続きを読む ⇒

君は君だから ほんとうを生きて

2006–12–24 (Sun) 15:43
12月は更新サボりすぎで本当ごめんなさい。
クリスマス終わってないけど、またテンプレ変えた<笑
閉鎖なんかも考えつつありますが、来年も頑張れたら
良いなと思いますvv2007年もよろしくお願いしますvv
今年は年賀状送れないんですみません
前から約束してる人にはちゃんと手紙送りますよぉ
まだ全然書けてないんだけど(笑)

やっと冬休みになって浮かれまくってますー<おい
そして遊びすぎヽ(゜)ぷ←宿題しろよ
いよいよ明日は…待ちに待った!!

KinKi様に会える日ヽ(´ε)ノ

何か泣けてきたあー<何 Iアル聴いて更新中ですvv
明日はあんま良い席じゃないんだけど楽しんで来ますっ
何着て行こうかなあ??26日は派手にして行こー宣言
今日はvv夜は出かけますー♪♪

少しだけMステの感想書きまーす
最初にE☆Eが出てきてKinKi、光ちゃんと意外な順番<笑
KinKiが歌う前、光ちゃんがつよの頭を撫でたのに萌え<細
毎日聴いてるHoD♪やっぱ素敵な曲vv
光ちゃんが出てくるまで長かったあー

《獣王のかぱゆスなポイント》
・歌う前なのに髪がボサボサ気味な獣王かぱゆス1(*´Д`*)
・タモさんに、にこにこ笑顔で話す獣王かぱゆス2(*´Д`*)
・可愛い顔なのにめちゃ逞しい腕な獣王かぱゆス3(*´Д`*)
・獣王にあの格好で猫耳つけたら絶対にかぱゆス4(*´Д`*)
4つ目ちょっと違うけど気にしな~い(爆)でも絶対萌える<殴
最近の獣王、かっこいいんだけど何か可愛い←意味不
あまりに可愛くて友達に『獣王かぱゆス』連呼してしまったww

堂兄&雑誌語り(´<_` * )

2006–12–19 (Tue) 20:08
何か最近PC調子が良くないです。゚(゚ノД`゚)
コメレス、メルのお返事、訪問なかO2出来なくて
本当にごめんなさいー(o´Д`)ノノ
コメしてくださった方…訪問は週末、時間が
ありそうなのでその時までお待ち下さいvv

もうすぐで2学期も終わりますなあ
冬休みィ(b'v`)早く来年になってほしいわあvv
でも課題かなり多いんですけどー・⊿・)゚∀゚)
夏休み並みに多い課題…ウチの学校はどうなってるん
でしょうねぇ(爆)今、必死にやってますよお
遅くなりましたが、堂兄『LOOK at STAR!』の感想
書きます(*´pq`*)
続きを読む ⇒

運命とか 未来とか きっと待てない

2006–12–17 (Sun) 17:23
最近、更新サボってばかりですみません((´゜д゜`))乂

ジェネジャン テーマ 『未成年』
2007年1月13日(土)22:00~23:24日テレ系

この番組、ちょっと苦手なんだけど光ちゃんが議長って
ことで楽しみに観てます今回のテーマも重そう~~。

今日は1人で1/2コンとSHOCKとSOPHIAライブと
IアルのDVD鑑賞会してました(゜)b
で、今はIアルをエンドレスリピ中~~
このアルバムって聴けば聴くほど好きになる(´З`)
もう、ほとんど覚えた(笑)あっ!!そうそう……
『夏模様』が何か最近好き~vv<季節外れやけども 笑
改めて聴くと『あ~何か良いなあ♪♪』って<意味不
『藍色の夜風』まぢ好きすぎる('v`pq*)←いい加減しつこい
こういう曲調好きなんですわww『真冬のパンセ』も聴いてる
うちにだんO2好きになってきたー(#vωv)
でも、今回の合作はあんま好きじゃないなあ(p´_q)
愛かたとか恋涙系の方が好きかもww聴いてくうちに
好きになってくかな??Iアルは今までのKinKiにない
感じの曲が多くて聞いてると面白い(*'V`*))
全然関係ないけど、次のシングルは『情熱』『雨のMelody』
『ビロードの闇』系がいいなあvvうたばんで情熱を歌ってた
KinKiがかなり好きだったもんでvv
あの衣装、もう1回着てほし~~~(叫)話逸れすぎやん…苦笑

前置きが長くなりましたが、本題へ…(笑)
Iコンのグッズが発表されましたね(b'v`)
続きを読む ⇒

I alubum-iD-

2006–12–14 (Thu) 20:21

KinKi Kids I alubum-iD-の感想ですvv
1番好きな曲は『藍色の夜風』『Get it on』
続きを読む ⇒

現実的不協和音に侵食られ

2006–12–14 (Thu) 18:11
ただいまです。めちゃくちゃお久しぶりです!!
やっと今日試験が終わりました%'v`rq)
パソコン開くの何日ぶりやろ??
忘れられてないかめっちゃ心配…(笑)
今までめっちゃ長かったあ・⊿・)゚∀゚)

堂本兄弟
ゲストは伊藤由奈さん。『由奈さんがいいな~』って…
羨ましい~(*´Д*)女性ゲストの時は光ちゃんやっぱり
テンション高いなぁ(笑)つよに『何かついてるよ』って
言って『うるせ~よ』って言われちゃってるし━(。A。)━
絡みづらいってねwwショッピングピンクなたかみ~最高(笑)
『失礼します!!』って許可を取るつよがツボvv
あっ!!そうそう…たかみ~が光ちゃんに
『お前はDEATH NOTEのキラそっくりだ』って言ったのがめちゃ
めちゃ嬉しかったあー(←謎)月、かなり好きやし(´<_` * )
月役は光ちゃんが絶対合ってるとずっと思ってたもんvv
前から言ってるけど実写版、光ちゃんにやってほしかったあ
今回の堂兄はナチュラルハイな光ちゃんがいっぱい見れて
楽しかった(**)ツボだらけだったのに内容忘れてしまった…爆

Iアルもゲットしてきました(*´*) でも今回は初回だけ…。
ポスターも貰いましたvvんで、早速貼ったあ(・・)笑
歌詞カードに、ABCDEFGHの文字が隠れていると
聞いたので、友達と探しましたvvなるほど~何気にこういう
のかなり好きww写真…つよはパズルで遊んでるのが可愛い
光ちゃんの寝顔ーヽ(´ε)ノかわゆvv 襲いたい~!!
ジャケットのKinKi…こんなにいっぱい居るなら光ちゃんと
つよ、一体ずつほしいよぉ<爆 1曲1曲の感想も後で書きま~すvv

あとKinKiコン26日@大阪に同行してくれる方が
見つかりましたvv皆様、ありがとうございました。

拍手&コメントありがとうございます

逃げ出したくなることは何度もある

2006–12–06 (Wed) 19:55

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

タイトル、特に深い意味はありませんよ(笑)
まっつんの書く詩はどれも好き(´)
1つ1つの言葉が好きやわvvそー言えば
『あっぱれさんま大教授』って関西はやってないんだね
予告ムービーをエンドレスリピートしてますww
ちなみに予告ムービーはこちら
パクチーって言ってるまっつんカワユス━(゚∀゚)━
一昨日のゲツヨルの時の衣装も可愛かったぁvv
舞台 タイタニックも頑張ってね(´ω)
うー…逃げ出してばかりだったら駄目だよね<何


何故、こんな事言ってるかと言うと試験1週間前きったから。
やばいよぉ…全然勉強してないし(°Д°)←おい
あぁ~数学とか本間イミフメイ<爆 大丈夫なんだろうか…
全然関係ないけど、あ○やが出演してるUFOのCM見ると
いっつもSHOCKを思い出す~<笑

今、これ打ってたらFNS歌謡祭にKinKi出てきたぁ
不意打ちキタ━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━笑
たらこのキグルミをいじるつよ可愛いvv風邪、マシになった
っぽいかな??良かったあヽ(´ε)ノ 横にKinKiが居るのに
緊張しないキグルミが凄いわあ<爆 あたしだったら緊張して
固まってるよww『あんた話聞いてるの!?』って光ちゃん
いつも通り美人だわぁ
バックコーラスの中に堂兄に出てるりんこさん発見ー!!!
さっき嵐が出てるの見てて『KinKiも踊ってくれないかなぁ』
って思ってました<笑 また、踊ってるKinKiも見たいなあ(**)

これから試験が終わるまで更新しません><するかもだけど^^;
また終わったら戻ってきます

ノッポさんと座敷童

2006–12–04 (Mon) 20:25
昨日の堂兄は良かったですねぇ(´∀`*)
でっきるっかなでっきるっかな(笑)

ノッポさんとゴンタくん最高だからっ!!<笑
つよと絡みたくてしょーがない光一王子vv帽子にツッコミをねww
『でっきるっかなでっきるっかな♪』って体を揺らしながら歌う
光ちゃんがかなりツボ『今日は何を作ってくれるんですか?』
そしてゴンタ君役までこなす光ちゃんが素敵っ<え
そんな光ちゃんに無反応だったノッポさんも『何役やねんっ!!』
と(笑)ノッポさん役をすんなりこなすつよ、流石~~
あひゃひゃvv光ちゃん嬉しそう~~ヽ(´)ノ

光ちゃん、目撃した女子校のスローガンを見てびっくり
『なんじゃこれ~っ!!』とどことなく嬉しそうな光ちゃんが
おもろいですwwウチの学校は女子校だからねぇ( ´Д`
まぁ、あんな感じですよ<爆 光ちゃん是非②来て下さいww
あんな先生いたら良いのになぁ~~ 授業どころじゃなくなり
そうやけど<話違う??

今回の最もツボは~~やっぱり!!!
光ちゃんの股間のアップ(*≧∇≦*←変態でごめんね~笑
てか、松島さん羨ましい~<おい 松島さんになりたかったわぁw
かなり際どい感じが最高でしたわww<変態 鼻血がぁ(//////
松島さんどうもありがとぉ
それで『もうお嫁に・・・』って光ちゃんお嫁に行く気
だったの!?(笑)『お嫁に行かんといてください。お嫁に
行ったら止めますよ』
とつよvv止めるんだぁ~vvふふ

『広くて浅い知識はいいけど、狭くて深い知識はゾッとする』
松島さん(笑)光ちゃんが喋ってる途中に『あぁもうそんなん
ゾっとするね!!』
と言われガーン_| ̄|○撃沈……(笑)
F1話はあっさりカットされ歴史話で盛り上がる3人に対して
『何か歴史で盛り上ってる!ムカツク!!』って光ちゃん…
可愛い~ふくれてる表情がヤバスvv

『KABAちゃんのエロい振り付け(笑)』
エロい振り付けにしてって光ちゃんが頼んだんかなぁ~??<笑
ソーヤンの歌詞書いてもらう時に、まっつんに『エロい歌詞書いて』
ってたのんだらしいけどねっ<爆 月夜でそれっぽい振りがあった
ような…<なかったような 気になる木になる~~<ウザ
誘惑の罠に 魅惑の穴に 言い出せないまま溶けてく~♪あぁー月夜好きぃ~<意味不

brilliant KinKi Kids
何かかっこいい感じがするような気がするけど~ブリキン
嫌かなぁ<笑 でも昔、トキキンってあったよね??
歌の時の光ちゃんのカウントがめちゃめちゃかっこよかったぁ

昨日、今日拍手&ブログランキング、押してくださった方
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いします

コメント、メルのお返事は明日します

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 2006年12月
--年--月--日 (--)
2006年12月31日 (日)
町田慎吾進化論(笑)
2006年12月30日 (土)
同じ季節の中で今君と生きている
2006年12月29日 (金)
2006年もあと2日-(★'v'd)
2006年12月27日 (水)
KinKiコン@大阪 曲レポ
2006年12月27日 (水)
26日@大阪 MCレポ
2006年12月26日 (火)
25日@大阪 MCレポ
2006年12月26日 (火)
最新バトン◆◇
2006年12月24日 (日)
君は君だから ほんとうを生きて
2006年12月19日 (火)
堂兄&雑誌語り(´<_` * )
2006年12月17日 (日)
運命とか 未来とか きっと待てない
2006年12月14日 (木)
I alubum-iD-
2006年12月14日 (木)
現実的不協和音に侵食られ
2006年12月06日 (水)
逃げ出したくなることは何度もある
2006年12月04日 (月)
ノッポさんと座敷童
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

