
--–--–-- (--) --:--

街もやがて雪色に染まっていくね

2006–11–30 (Thu) 20:20
こんばんはいやぁ~今日は寒かったですねぇ<いきなり;
HoDを歌いながら冬気分に浸っております<どーでも良い
てか、昨日学校から帰ってきてから遊びに行ってたら…

ベストアーティスト見逃したぁー(ノÅ`*)

KinKi光ちゃんケリーも出てたのにぃ<号泣
もう馬鹿以外何とも言えないよね_| ̄|○あはは 苦笑
今日は『昨日KinKi出てたね~♪』とかいっぱい言われたわww
でも録画してる子がいたから明日、借りてじっくり見たいと
思いますvvありがたや~ありがたや~=´∇`=)何

ガイド様&女性自身、立ち読みしてきました
2人ともスーツ!!やばいやばい…スーツかなり好きやしっ
かっこいい(*´Д`*)素敵すぎるよぉ~2人ともvv
KinKiのスーツ姿とかあんまり見れないから嬉しいっ
女性自身は光ちゃんの目がめちゃくちゃ可愛かったなぁ(´∀`*)
光にゃんこ←また言ってるよ、この人
ドル誌も欲しいのいっぱいあるんだけど、我慢ーっ<泣
アルバム買えなくなるし、コングッズも買えなくなるもん
買いたいものが山ほどあるよぉー<叫;

HEY!HEY!HEY!ゲツヨルやっと見ましたー<遅
録画したまま、結局今までちゃんと見れてなかった<おい
続きを読む ⇒

キミの残像を捜してみても

2006–11–28 (Tue) 20:25
生きてます(笑)更新出来なくてごめんなさい(´Å`)

HoDフラゲしてきましたぁ((pq´ω`
ラバーバンドは王子色をゲットvvあぁ~やっぱ孤独の街角好きやわ
光ちゃ~ん<何 もちろんHoDも好きだけどっ金欠気味だけど
初回&通常ゲットぉアルバムはやっぱ通常は諦めよう><
シングル、初回の中の写真の2人が素敵ぃ(ノ∀`*)精霊さんっ
つよの帽子にリボン着いてるしvv王子かっこええvv

遅くなったけど堂兄感想書きます
続きを読む ⇒

エラ呼吸が得意です(笑)

2006–11–25 (Sat) 15:58
来週のHEY3がリアルタイムで見れないことに気付き只今凹み中~

SHOCK生田斗真くんの出演が決定しましたね翼くんは出ないのねぇ(´Д`でも斗真くんも好きだし、まぁ良いかっ<誰;MAも出るし嬉しいなぁvv
リカ役は誰がやるのかなぁ??木になる、気になる~(←謎
さて、NO BORDERのしりとり♪光ちゃんに回ってきましたね(*´艸`*)
始まってからずっと見てきたww意味は分からんけど男らしい言葉<笑
『エラ呼吸が得意です』意外にもF1関係じゃないことにびっくり
光ちゃんはエラ呼吸なんだねぇww<そんなわけないやろ・笑
TV誌やドル誌、お金なくて買えない⌒死 アルバム通常盤諦めようかなぁ。
昨日やっとアル初回盤予約してきましたぁvvずっとオリジナル特典付く
お店狙ってたんですよwwで、ようやく見つけたんで予約ー
特典は…多分ポスターかなっ??楽しみ~(´U`)b♪♪追記は…
KinKi祭り第1弾昨日のMステ感想です
続きを読む ⇒

恋しい冬(●´ω`●)

2006–11–23 (Thu) 17:32

『KinKi Kidsが恋しい冬♡』

年中恋しいんですけどっ!!て感じ<笑
買ってきましたよKinKi表誌のTVジョン様っ((*´ω`))
久々の光ちゃんハネハネヘア~あー…可愛い可愛い可愛い!!!
前髪も良い感じっお兄さんやっぱ可愛いわぁ~~<誰;
ストレートも好きだけどハネハネヘアも大好きですっ((pq´ω`)
しかし『コートとダウンの違いも分からん』と言っておりますww
う~ん…確かにいまいち分からんかも<爆 光ちゃん…やっぱり
ファッションには全く興味がない様ですっ⌒笑
つよの『いまだに、雪が降るとうれしい』というのに萌え⌒

はい、今回の最もツボな写真~(ノ∀`*)
イチョウの葉を持っている光ちゃんvvちょっと口が開いてるとこが
めちゃくちゃ良いーっ(*≧ω≦*)目がキラキラしてるよぉ
美人すぎますっ!!暫く眺めてよーっと<笑
続きを読む ⇒

さぉり☆時間ある時よろしく~~

2006–11–23 (Thu) 16:21

ももねこさんから頂いたバトンです
続きを読む ⇒

夜空彷徨う白い羽さ

2006–11–22 (Wed) 20:01
君に逢いたい、今逢いたい~♪

Harmony of December最高すなぁ(*´Д`*)PVフルで見ました
カップの両手持ち萌え~光ちゃん、可愛すぎっ⌒(*´ε`*)
さっきからエンドレスリピートしてます<笑 発売までに歌詞覚えそうww
カラオケで歌いまくるぞーっ<誰 やっぱ私の癒しはKinKi様だわぁ
そんな素敵なPVはコチラからどーぞ
発売まであと1週間vvアルバムの特典も楽しみっ('u`d)

そうそう…雑誌情報追加vv
24日(金)テレパルエフ・BS&CSザテレビジョン
29日(水)TV Station・TVガイド


TVジョンまだ買えてない私オリスタもチェック出来てない~><
売ってるか心配やなぁ(´Å`)内容薄でごめんなさい

不安なコト…。

2006–11–21 (Tue) 20:53
病院から帰ってきたぁ(ノÅ`*)薬を大量にもらいましたとさ<え
ついでにインフルエンザの予防接種をうってもらってきました
何か今日は異様に気分が悪くて早く帰りたくてしょうがなかった<笑

HEY!3の予告KinKiが映りましたねぇ(*´w`*)
あぁ~あの笑顔癒されるあのぉ…でも1つ不安なことが…ね??
ゆかりゲスト大丈夫なんでしょか⌒??
高○純二さん…もう良いんじゃないでしょうか(苦笑)ダチ○ウ倶楽部、
正直好きじゃないんだけどぉ
前のうたばんの時みたいに顔引きつってる光ちゃんみたくないんだけど<泣

今回はたかみートムさんに来てほしかったぁww<独り言^^
もう、ダウンタウンに任せるしかないよなぁ(*´Д`*)KinKiを宜しく頼むっ!!<誰

あ、そうそうっ!!『Iアル』ジャケ写見ましたよぉ
みんな言ってるけど本当、ウォー○ーを探せみたいだなぁと<笑
どの顔が好みがじっくりと見よっとvv(´∀`*)笑

昨日またゲツヨル特別番組でなかったぁぁヽ(´Д`)ノ慌
もぉ、2週間もまっつん見てない<号泣;
続きを読む ⇒

続KinKiとたのしい妄想バトン⌒♪

2006–11–20 (Mon) 20:30
今日は頭痛でまた学校休みました昨日の堂兄ゲスト
大竹しのぶさん*≧ω≦*)特別ツボはなかったけどほんわかムード
で面白かったですねぇvv大竹さんも光ちゃんと同じ天然系ですか
初キスのお話の時に光ちゃんが『1回目はドラマで2回目こいつですよ!!』
って言ったのが何故かツボ<笑 んふふって笑ってるつよが可愛すぎ⌒
王子のファッションは大好きな白シャツ眩しすぎるっ<爆
『ちょっとおばさんだけど楽しいよ』あんな風になりたいな⌒vv
さて②っ!!来週はHarmony~披露っ追記はバトンです

『続KinKiとたのしい妄想バトン』

ももねこさんから頂きましたありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。
(シンプル解答厳禁)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
続きを読む ⇒

SMGO&KinKiヲタ<笑

2006–11–19 (Sun) 17:14
こんにちは('v`$*)+体調が一向に良くならない萌香です。
えーっと…SMGO更新されましたね光ちゃん♪忙しい時期に更新
してくれてありがとぉ(´ω`)ミラコンが終わったと思うと次は
KinKiコンSHOCK大忙しになるのはこれからなんですねっ
ソロコンの余韻に浸る暇はないんだとかっ((´・Å・`))またソロコン
やって下さいお願いしますっ('u`d)
読んでいると光ちゃん自身の思いが伝わってきますねvv(*´v`*)
王子⌒体調、崩さないように頑張ってください
『アルバム楽しみにしてて下さいね。』という言葉が聞けてとっても
嬉しかったです素敵なKinKiアル期待してますよぉ((pq´ω`)
ジャケ写、早くアップされないかな⌒??

そうそう…j-web行ったついでにジャニーズ冬ソング投票してきましたvv
KinKi
愛かたを投票してきました今日、ジャニファン(Kinkiじゃないけど)
友達が愛かた聴いてましたぁ(b'V`)で、KinKi良いよね~♪って
盛り上がった<笑 下弦の月Deep~も好きなんだとか(´Ⅴ`*p゚+o◇◆
KinKiヲタ増やすぞぉーっ<何;;

まだ公式ページには発表されてないけど…
SOPHIA新曲が1月に発売決定ヽ(´Å`)ノ⌒♪
この調子でアルバムもお願いしますっ!!松岡さんっ!!<笑
楽しみっ金欠はいつまで続くことやら…<苦笑;;

君を憎んでそして愛してる

2006–11–18 (Sat) 23:32
ども何だか今日はEアルな気分なので(どんなん:)聴きまくって
いますv(´v`)vソーヤンは何回聴いても最高すなぁ<誰;
作詞・松岡充作曲・堂本光一っていうのが良い!!私にとってこの組み合わせ
最高です。゚+.(Pq´∀`*)あぁー…まっつん、堂兄出てくれへんかなぁ<独り言
話は変わって…オリスタ何かとっても好評みたいですねーっ
明日か月曜には買えるかな??めちゃくちゃ楽しみ~(*´▽`*)♪♪
ね、眠いっ(*ノД`*)KinKi情報、覚え書きとして一応書きますvv
今、分かってる分だけでもかなり多いーKinKi祭りっいぇいっ<何
Harmony~CMまだ見れてないよぉヽ(´Д`)ノあわわww
続きを読む ⇒

KinKiとたのしい妄想バトン(*´u`pq)

2006–11–17 (Fri) 23:23
お久しぶりです
KinKi情報が飛び交う中、全然更新出来なくてごめんなさい(≧△≦)
訪問もなか②できなくてすみません><明日しますねvv
コメレス、メルお返事も明日にさせていただきます
無事生きてます(笑)ここ1週間色んなことがありまして…ね<何;
気持ち的には結構落ち着いてきたのでまた更新を再開したいと思いますーっ

Harmony of December♪もうすぐ発売ですねっd(*'ω`*)
そうそう…めざましPVも流れたそうで<情報遅っ!!で、今日ようやく
見れました(p'ω`)+。精霊KinKi♪素敵ーっ
ストーリーになっているそうでvvあとPV中の光ちゃんが美しすぎて
倒れそうでしたよぉ<笑 あぁー…早く全部みたいっ(*´∀`)゚*。
Harmony~♪改めて聴いてみるとKinKiらしくて良いなぁと
TV出演何があるのか~さっぱり分からなくなってきました<え
Mステうたばんと~…あと何があるんだろ<おい;

One and Oneももねこさんから

『KinKiとたのしい妄想バトン』回ってきました

回してくださってありがとうですvvでは、早速やってみます('u`d)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
続きを読む ⇒

剛ピアノですから~♪

2006–11–13 (Mon) 19:40
こんばんは(*´ω`*)ゞ堂兄感想~の前に1つ叫ばせてください…<笑

極上の月夜Σ(´Д`lll)

楽しみにしてたのに!!来週までまっつんに会えない(*´Д`*)ハァ=3
つまらんっ!!今日はのだめ見てさっさと寝よっと<拗
はい、では気を取り直して昨日の堂兄感想~
続きを読む ⇒

TV出演&FAME♪

2006–11–12 (Sun) 17:21
ども⌒p(´u`q)ひたすら音楽を聴いて過ごしてます<笑
休日は良いですなぁ~(誰)昨日、メイクを落とさずにそのまま寝て
しまったので朝起きたら目の周りが真っ黒になっていました<どーでもいい;
今日は本当寒いですね~(何;)いや、寒いのは好きなんですが<笑
着たい服がたくさんあるから結構楽しんでますvvそうそう…

24日MステKinKi(*p´u`q*

したみたいですねvvで聴けると思うと何か嬉しいーっ<謎
うたばんにも出るみたいだしとっても楽しみですねっ♪♪
うたばん…前の時みたいにならない様お願いします(´ω`)
KinKiの時に他のゲストとか本当いらないから!!邪魔だから!!<爆
との様にこの番組には結構未練がありますが(苦笑)KinKiが見れる
ので楽しみにしてます<え いっぱいTV出演してくれますように

FAME始まりましたね~(´艸`**´艸`)MA頑張れーっ
マーチンの日記によると始まる前に光ちゃんからメールが来たんだとか
光ちゃん優しいっ嬉しかっただろうな町田くん(笑)FAME行きたぁーいっ!!!

(*ノω`)ノ独り言

2006–11–10 (Fri) 22:41
アル詳細情報~~♪♪

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常のみ)


英語の題名多っ!!みたいな(笑)でっヾ(≧∀≦)
今回も2人の合作がぁ~:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+futari♪♪
つよ作曲光ちゃん作詞なんだとかっ!!いつもと逆なんですねvv
真冬のパンセ、藍色の夜風が何かめちゃくちゃ気になるーっ(笑)アルバム
1曲目がツボなんですww千夜一夜の夢とかルーレットタウンの夏とかね♪♪
ジャケ写も早く見たいな~(* ̄∀ ̄* かっこいいKinKi希望★
とにかく楽しみだぁーっ((´∀`))早くラジオ解禁してほしいですねvv
そうそう、昨日のどヤは『さよなら』が流れました~vvこの曲も好き
あっ…でも個人的には孤独の街角の方が好きです<聞いてない;;
続きを読む ⇒

約束がすべて叶えられる時

2006–11–09 (Thu) 19:52
SHOCKの当落確認!!!

ちょ、ちょっと!!!うわ~~ど、どうしようっ+。゚(*´>艸<`*)゚。+
誕生日、行けちゃうよっ!!カンパニーに会えちゃうよぉっ!!!
あぁー、光ちゃあーんっ!!MAーっ!!
続きを読む ⇒

KinKiコン★当落確認

2006–11–07 (Tue) 19:13
当落確認が出来るというのに昨日から全然繋がらなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ず~~っと1日中イラ②してました(汗;;)今日学校で何があったとか
全然覚えてないー(笑)昨日のどヤ光ちゃんだったのに、当落が気になって
ゆっくり聞けなかったし、ゲツヨルもちゃんと見れなかったぁ~
そんなこんなで、今日は学校から飛び出してきましたっ!!!疲れたぁ
1日中、機嫌悪くてごめんなさい(´人`*)(*´人`)

はい、では☆★
続きを読む ⇒

ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v

2006–11–06 (Mon) 19:54
* ´З`*♪♪

光ちゃん可愛すぎっっ(*´Д`*)

何??あの可愛い生き物は(笑)女性ゲストの時はテンションが
高い王子(笑)OPから飛ばしまくりでしたねぇ~(* ̄∀ ̄*
お客さんの事を“コレ″呼ばわり(笑)相変わらず酷いー(爆)
今回の王子、何かいつもに増して可愛いんだけど何で??<知らん
続きを読む ⇒

漢字バトン(*´艸`*)

2006–11–05 (Sun) 12:25
《漢字バトン》が回ってきました+⌒(*≧Ц≦*
早速やってみますvv回してくれてありがとー★☆
続きを読む ⇒

今という時間は今しかない

2006–11–04 (Sat) 15:09
風邪日ひいたっぽいです(´Д`)微熱です~。

昨日『ただ君を愛してる』を友達と見に行ってきましたvv
感動しましたいや~宮崎あおいちゃん可愛いですねー(何;;
メイサちゃんも出てて嬉しかったです(結末知っていたからそれが残念)

またどヤHarmony oh December流れるかな??と思ってたら昨日は
流れなかった~(*>_<*)何でモー娘??…Σ( ̄∇ ̄|||
オリスタゲットしてきました~♪♪
続きを読む ⇒

Harmony ~初聴き♪

2006–11–03 (Fri) 00:08
Harmony of December♪

どヤで聞きました~(* ̄∀ ̄*ちょっと感想でも書こうと思います。

…良いっ!!!(笑)
サビの部分がかなり好きvvハモリのところが綺麗で曲がKinKiの声
合っていて素敵な曲でしたね違和感もなくてこういう感じの曲好き~
何かちょっと泣きそうになっちゃいました(爆)雪白並みに好き(←どんなん??)
歌詞も良いー!!!最初は剛くんから始まる~という感じでしたvv
ウィンターソング良いね~(笑)全部聴きたいよ~(>_<)

ます②発売が楽しみになってきました♪♪PVも気になってきたーっ!!
歌ってるKinKiが見ーたーい!!<TV出演お願いします
アルバム初回買おうっ通常盤も捨てがたい…(笑)
結局、両方買っちゃうんだろうなぁ(爆)

I Album発売決定♪

2006–11–02 (Thu) 20:03
もう11月ですね~:*・(*´ー`*人) ですな(いきなり何;)
本日、面談でした何とか終わった~(笑)
何かPCの調子が悪いです(_△_;)昨日も突然繋がらなくなって…(汗)

さて②、そんな事はどーでも良いんですが…決まりましたねっ!!!

KinKi Kids I album -iD-

12月13日(水)発売決定♪♪


初回限定盤
DVD付き&32ページブックレット付き

《DVD収録内容》
『Harmony of December』PV
『Harmony of December』メイキング
『SNOW!SNOW!SNOW!』from「H TOUR-Have A Nice Day」LIVE


通常盤
20ページブックレット付き
ボーナストラック『Love is・・・』収録


両方買い…無理かも( ̄▽ |||)通常盤のボーナストラック
かなり気になるし!!!アルバムの中に新曲入るのですね~(驚)
シングル、初回だけ買ってアルバム2枚買おうかな~??あぁー…
でもシングルの通常ジャケットかなりかっこいいし~(* ̄∀ ̄*
迷う~…(笑)どうしよ~(≧△≦)この際、誕生プレに
しようかな(←一番妥当かも・笑)何とかして全部買います!!!
発売が楽しみだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
続きを読む ⇒

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 2006年11月
--年--月--日 (--)
2006年11月30日 (木)
街もやがて雪色に染まっていくね
2006年11月28日 (火)
キミの残像を捜してみても
2006年11月25日 (土)
エラ呼吸が得意です(笑)
2006年11月23日 (木)
恋しい冬(●´ω`●)
2006年11月23日 (木)
さぉり☆時間ある時よろしく~~
2006年11月22日 (水)
夜空彷徨う白い羽さ
2006年11月21日 (火)
不安なコト…。
2006年11月20日 (月)
続KinKiとたのしい妄想バトン⌒♪
2006年11月19日 (日)
SMGO&KinKiヲタ<笑
2006年11月18日 (土)
君を憎んでそして愛してる
2006年11月17日 (金)
KinKiとたのしい妄想バトン(*´u`pq)
2006年11月13日 (月)
剛ピアノですから~♪
2006年11月12日 (日)
TV出演&FAME♪
2006年11月10日 (金)
(*ノω`)ノ独り言
2006年11月09日 (木)
約束がすべて叶えられる時
2006年11月07日 (火)
KinKiコン★当落確認
2006年11月06日 (月)
ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v
2006年11月05日 (日)
漢字バトン(*´艸`*)
2006年11月04日 (土)
今という時間は今しかない
2006年11月03日 (金)
Harmony ~初聴き♪
2006年11月02日 (木)
I Album発売決定♪
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

