
--–--–-- (--) --:--

満点の星よ 大地よ・・・

2007–01–08 (Mon) 00:23
堂兄忘れてたあ-!!!

と思って急いでお風呂から上がってきました(笑)
のんきにSHOCKモードに浸って夜の海を歌ってた^^;
でも、なんとか間に合ったあ-( * ´ω` * ) 安心
未公開集・・・楽しませてもらいましたよvvき○ちPありがとうww
 
全 部 光 ち ゃ ん 可 愛 い 

MY可愛い人ランキング1位ですよ光ちゃん(何それ
あんなに可愛いんだったら録画したかったあ-(叫
これは全部放送しないと勿体無いよき○ち!!!笑
なんであんなに可愛いんだろ-光一さんvv
その可愛さをあたしに分けて下さい光一さんっ!!(切実
(ファンの子と話さない時は光一さんって呼んでます^^:爆)
やっぱり前みたいに堂兄は1時間に戻すべきだっ!!!
ツボ満載すぎてどう書けば良いか分かんない・・・笑
あっ!!一番爆笑してたとこは・・・光ちゃんの友蔵☆
だって爆笑しすぎて皆びっくりしてましたから・・・爆
『ちびまるこちゃんのまるこちゃんって言ってくれないと分からない』
と必死で訴える王子が可愛すぎ- 悶え死
関ジャニの横山くんは本間面白いですねww彼は喋りたくて
しょうがない様です(笑 例のキボンヌ王子も最高(爆笑

まあ、ご覧の通り只今SHOCKモードです
良かったらSHOCKのアンケートにご協力お願いします
画像を座長にしてテンプレもまた月にしてみました
最近テンプレ変えすぎ。ネタバレもちょっとだけ読みました(結局
○○な秋山さんに注目だそうで(笑 たのしみ-♪♪
ここで書くのは止めておきます。

今から徹夜で宿題です。。。死
今日、SOPHIAの宝島のDVD買ったのに-
ジャケのまっつん最高にかっこいい早く見たいよお・・・泣
でもいっぱい光ちゃん見れたからちょっとはかどりそうかも(笑
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

堂兄&雑誌語り(´<_` * )

2006–12–19 (Tue) 20:08
何か最近PC調子が良くないです。゚(゚ノД`゚)
コメレス、メルのお返事、訪問なかO2出来なくて
本当にごめんなさいー(o´Д`)ノノ
コメしてくださった方…訪問は週末、時間が
ありそうなのでその時までお待ち下さいvv

もうすぐで2学期も終わりますなあ
冬休みィ(b'v`)早く来年になってほしいわあvv
でも課題かなり多いんですけどー・⊿・)゚∀゚)
夏休み並みに多い課題…ウチの学校はどうなってるん
でしょうねぇ(爆)今、必死にやってますよお
遅くなりましたが、堂兄『LOOK at STAR!』の感想
書きます(*´pq`*)
続きを読む ⇒

現実的不協和音に侵食られ

2006–12–14 (Thu) 18:11
ただいまです。めちゃくちゃお久しぶりです!!
やっと今日試験が終わりました%'v`rq)
パソコン開くの何日ぶりやろ??
忘れられてないかめっちゃ心配…(笑)
今までめっちゃ長かったあ・⊿・)゚∀゚)

堂本兄弟
ゲストは伊藤由奈さん。『由奈さんがいいな~』って…
羨ましい~(*´Д*)女性ゲストの時は光ちゃんやっぱり
テンション高いなぁ(笑)つよに『何かついてるよ』って
言って『うるせ~よ』って言われちゃってるし━(。A。)━
絡みづらいってねwwショッピングピンクなたかみ~最高(笑)
『失礼します!!』って許可を取るつよがツボvv
あっ!!そうそう…たかみ~が光ちゃんに
『お前はDEATH NOTEのキラそっくりだ』って言ったのがめちゃ
めちゃ嬉しかったあー(←謎)月、かなり好きやし(´<_` * )
月役は光ちゃんが絶対合ってるとずっと思ってたもんvv
前から言ってるけど実写版、光ちゃんにやってほしかったあ
今回の堂兄はナチュラルハイな光ちゃんがいっぱい見れて
楽しかった(**)ツボだらけだったのに内容忘れてしまった…爆

Iアルもゲットしてきました(*´*) でも今回は初回だけ…。
ポスターも貰いましたvvんで、早速貼ったあ(・・)笑
歌詞カードに、ABCDEFGHの文字が隠れていると
聞いたので、友達と探しましたvvなるほど~何気にこういう
のかなり好きww写真…つよはパズルで遊んでるのが可愛い
光ちゃんの寝顔ーヽ(´ε)ノかわゆvv 襲いたい~!!
ジャケットのKinKi…こんなにいっぱい居るなら光ちゃんと
つよ、一体ずつほしいよぉ<爆 1曲1曲の感想も後で書きま~すvv

あとKinKiコン26日@大阪に同行してくれる方が
見つかりましたvv皆様、ありがとうございました。

拍手&コメントありがとうございます

ノッポさんと座敷童

2006–12–04 (Mon) 20:25
昨日の堂兄は良かったですねぇ(´∀`*)
でっきるっかなでっきるっかな(笑)

ノッポさんとゴンタくん最高だからっ!!<笑
つよと絡みたくてしょーがない光一王子vv帽子にツッコミをねww
『でっきるっかなでっきるっかな♪』って体を揺らしながら歌う
光ちゃんがかなりツボ『今日は何を作ってくれるんですか?』
そしてゴンタ君役までこなす光ちゃんが素敵っ<え
そんな光ちゃんに無反応だったノッポさんも『何役やねんっ!!』
と(笑)ノッポさん役をすんなりこなすつよ、流石~~
あひゃひゃvv光ちゃん嬉しそう~~ヽ(´)ノ

光ちゃん、目撃した女子校のスローガンを見てびっくり
『なんじゃこれ~っ!!』とどことなく嬉しそうな光ちゃんが
おもろいですwwウチの学校は女子校だからねぇ( ´Д`
まぁ、あんな感じですよ<爆 光ちゃん是非②来て下さいww
あんな先生いたら良いのになぁ~~ 授業どころじゃなくなり
そうやけど<話違う??

今回の最もツボは~~やっぱり!!!
光ちゃんの股間のアップ(*≧∇≦*←変態でごめんね~笑
てか、松島さん羨ましい~<おい 松島さんになりたかったわぁw
かなり際どい感じが最高でしたわww<変態 鼻血がぁ(//////
松島さんどうもありがとぉ
それで『もうお嫁に・・・』って光ちゃんお嫁に行く気
だったの!?(笑)『お嫁に行かんといてください。お嫁に
行ったら止めますよ』
とつよvv止めるんだぁ~vvふふ

『広くて浅い知識はいいけど、狭くて深い知識はゾッとする』
松島さん(笑)光ちゃんが喋ってる途中に『あぁもうそんなん
ゾっとするね!!』
と言われガーン_| ̄|○撃沈……(笑)
F1話はあっさりカットされ歴史話で盛り上がる3人に対して
『何か歴史で盛り上ってる!ムカツク!!』って光ちゃん…
可愛い~ふくれてる表情がヤバスvv

『KABAちゃんのエロい振り付け(笑)』
エロい振り付けにしてって光ちゃんが頼んだんかなぁ~??<笑
ソーヤンの歌詞書いてもらう時に、まっつんに『エロい歌詞書いて』
ってたのんだらしいけどねっ<爆 月夜でそれっぽい振りがあった
ような…<なかったような 気になる木になる~~<ウザ
誘惑の罠に 魅惑の穴に 言い出せないまま溶けてく~♪あぁー月夜好きぃ~<意味不

brilliant KinKi Kids
何かかっこいい感じがするような気がするけど~ブリキン
嫌かなぁ<笑 でも昔、トキキンってあったよね??
歌の時の光ちゃんのカウントがめちゃめちゃかっこよかったぁ

昨日、今日拍手&ブログランキング、押してくださった方
ありがとうございますvvこれからも宜しくお願いします

コメント、メルのお返事は明日します

剛ピアノですから~♪

2006–11–13 (Mon) 19:40
こんばんは(*´ω`*)ゞ堂兄感想~の前に1つ叫ばせてください…<笑

極上の月夜Σ(´Д`lll)

楽しみにしてたのに!!来週までまっつんに会えない(*´Д`*)ハァ=3
つまらんっ!!今日はのだめ見てさっさと寝よっと<拗
はい、では気を取り直して昨日の堂兄感想~
続きを読む ⇒

ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v

2006–11–06 (Mon) 19:54
* ´З`*♪♪

光ちゃん可愛すぎっっ(*´Д`*)

何??あの可愛い生き物は(笑)女性ゲストの時はテンションが
高い王子(笑)OPから飛ばしまくりでしたねぇ~(* ̄∀ ̄*
お客さんの事を“コレ″呼ばわり(笑)相変わらず酷いー(爆)
今回の王子、何かいつもに増して可愛いんだけど何で??<知らん
続きを読む ⇒

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 堂本兄弟
--年--月--日 (--)
2007年01月08日 (月)
満点の星よ 大地よ・・・
2006年12月19日 (火)
堂兄&雑誌語り(´<_` * )
2006年12月14日 (木)
現実的不協和音に侵食られ
2006年12月04日 (月)
ノッポさんと座敷童
2006年11月13日 (月)
剛ピアノですから~♪
2006年11月06日 (月)
ツボ満載な堂兄(*´ε`*)v
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

