
--–--–-- (--) --:--

その笑顔が見たいから

2007–01–04 (Thu) 03:45
先ほどLF読みました…。つよの想い、よく伝わってきたよ。

   光ちゃんへの想い、ファンへの想い、KinKi Kidsへの想い…。 

1つ1つの言葉に想いが込められていた…。
同じ言葉を何度も何度も読み返して泣いた…。
今回のこと、全部つよが悪いわけじゃない…。

     笑顔で手も振りたかった…。
    もっと跳ねて飛んで歌いたかった…。
    そうすることが使命だと分かっていた…。


でも、その想いが抑えられないほどつらかったんだね。
大切な宝物を汚されたつよが1番悲しんでいたんだね。

つよが大切だった時間…。
誰一人、くだらないものだなんて思ってないよ。
光ちゃんもつよと同じくらい大切にしていたよ。
会場にいた人も同じくらい大切にしていたよ。

KinKi Kidsが大好きって言ってくれてありがとう。
そして、ごめんね。
もう、その言葉だけで十分だよ。本当にありがとうvv
光ちゃんがいる、つよがいる、そしてKinKiがいる。

    Love is… for good
      こんなに優しくなれたのは君がいたから
   Love is… for all
      その笑顔が見たいからこのまま傍にいさせて


光ちゃんが好き、つよが好き、そして何よりもKinKi Kidsが大好き
KinKi Kidsを好きになって本当よかった。
好きにならせてくれて本当にありがとう。

10周年…皆で素敵な1年にしていこうねvv
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

純粋な気持ち…。

2007–01–02 (Tue) 17:01
お年玉放浪の旅から帰ってた萌香です(笑 大収穫でしたww
今年は10万近く貰うことができましたよ-('v`pq*)
思いつく範囲で使い道を書いてみる

1◆前から欲しかった真っ黒のワンピを買う
2◆SOPHIAのファンクラブに入る
3◆つよの写真集&Iアル通常盤を買う
4◆新しいメイク道具を買う
5◆1月に東京で買い物をする(SHOCKのとき)

予定通りにいかない確率99%やけど
とりあえず、一気に使わないようにしないとね- 貰ったらすぐ
使い切る習性があるんで(爆 ぼちぼち使おうと思います-
冬休みの宿題、全然やってないわ- 今回、多いから終わる気がしない(待

追記は、カウコンと昨日のKinKiコンです。
一ファンの考えとして読んで下さい。読みたい方のみどうぞ ^^;


続きを読む ⇒
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

君は君だから ほんとうを生きて

2006–12–24 (Sun) 15:43
12月は更新サボりすぎで本当ごめんなさい。
クリスマス終わってないけど、またテンプレ変えた<笑
閉鎖なんかも考えつつありますが、来年も頑張れたら
良いなと思いますvv2007年もよろしくお願いしますvv
今年は年賀状送れないんですみません
前から約束してる人にはちゃんと手紙送りますよぉ
まだ全然書けてないんだけど(笑)

やっと冬休みになって浮かれまくってますー<おい
そして遊びすぎヽ(゜)ぷ←宿題しろよ
いよいよ明日は…待ちに待った!!

KinKi様に会える日ヽ(´ε)ノ

何か泣けてきたあー<何 Iアル聴いて更新中ですvv
明日はあんま良い席じゃないんだけど楽しんで来ますっ
何着て行こうかなあ??26日は派手にして行こー宣言
今日はvv夜は出かけますー♪♪

少しだけMステの感想書きまーす
最初にE☆Eが出てきてKinKi、光ちゃんと意外な順番<笑
KinKiが歌う前、光ちゃんがつよの頭を撫でたのに萌え<細
毎日聴いてるHoD♪やっぱ素敵な曲vv
光ちゃんが出てくるまで長かったあー

《獣王のかぱゆスなポイント》
・歌う前なのに髪がボサボサ気味な獣王かぱゆス1(*´Д`*)
・タモさんに、にこにこ笑顔で話す獣王かぱゆス2(*´Д`*)
・可愛い顔なのにめちゃ逞しい腕な獣王かぱゆス3(*´Д`*)
・獣王にあの格好で猫耳つけたら絶対にかぱゆス4(*´Д`*)
4つ目ちょっと違うけど気にしな~い(爆)でも絶対萌える<殴
最近の獣王、かっこいいんだけど何か可愛い←意味不
あまりに可愛くて友達に『獣王かぱゆス』連呼してしまったww

運命とか 未来とか きっと待てない

2006–12–17 (Sun) 17:23
最近、更新サボってばかりですみません((´゜д゜`))乂

ジェネジャン テーマ 『未成年』
2007年1月13日(土)22:00~23:24日テレ系

この番組、ちょっと苦手なんだけど光ちゃんが議長って
ことで楽しみに観てます今回のテーマも重そう~~。

今日は1人で1/2コンとSHOCKとSOPHIAライブと
IアルのDVD鑑賞会してました(゜)b
で、今はIアルをエンドレスリピ中~~
このアルバムって聴けば聴くほど好きになる(´З`)
もう、ほとんど覚えた(笑)あっ!!そうそう……
『夏模様』が何か最近好き~vv<季節外れやけども 笑
改めて聴くと『あ~何か良いなあ♪♪』って<意味不
『藍色の夜風』まぢ好きすぎる('v`pq*)←いい加減しつこい
こういう曲調好きなんですわww『真冬のパンセ』も聴いてる
うちにだんO2好きになってきたー(#vωv)
でも、今回の合作はあんま好きじゃないなあ(p´_q)
愛かたとか恋涙系の方が好きかもww聴いてくうちに
好きになってくかな??Iアルは今までのKinKiにない
感じの曲が多くて聞いてると面白い(*'V`*))
全然関係ないけど、次のシングルは『情熱』『雨のMelody』
『ビロードの闇』系がいいなあvvうたばんで情熱を歌ってた
KinKiがかなり好きだったもんでvv
あの衣装、もう1回着てほし~~~(叫)話逸れすぎやん…苦笑

前置きが長くなりましたが、本題へ…(笑)
Iコンのグッズが発表されましたね(b'v`)
続きを読む ⇒

I alubum-iD-

2006–12–14 (Thu) 20:21

KinKi Kids I alubum-iD-の感想ですvv
1番好きな曲は『藍色の夜風』『Get it on』
続きを読む ⇒

街もやがて雪色に染まっていくね

2006–11–30 (Thu) 20:20
こんばんはいやぁ~今日は寒かったですねぇ<いきなり;
HoDを歌いながら冬気分に浸っております<どーでも良い
てか、昨日学校から帰ってきてから遊びに行ってたら…

ベストアーティスト見逃したぁー(ノÅ`*)

KinKi光ちゃんケリーも出てたのにぃ<号泣
もう馬鹿以外何とも言えないよね_| ̄|○あはは 苦笑
今日は『昨日KinKi出てたね~♪』とかいっぱい言われたわww
でも録画してる子がいたから明日、借りてじっくり見たいと
思いますvvありがたや~ありがたや~=´∇`=)何

ガイド様&女性自身、立ち読みしてきました
2人ともスーツ!!やばいやばい…スーツかなり好きやしっ
かっこいい(*´Д`*)素敵すぎるよぉ~2人ともvv
KinKiのスーツ姿とかあんまり見れないから嬉しいっ
女性自身は光ちゃんの目がめちゃくちゃ可愛かったなぁ(´∀`*)
光にゃんこ←また言ってるよ、この人
ドル誌も欲しいのいっぱいあるんだけど、我慢ーっ<泣
アルバム買えなくなるし、コングッズも買えなくなるもん
買いたいものが山ほどあるよぉー<叫;

HEY!HEY!HEY!ゲツヨルやっと見ましたー<遅
録画したまま、結局今までちゃんと見れてなかった<おい
続きを読む ⇒

キミの残像を捜してみても

2006–11–28 (Tue) 20:25
生きてます(笑)更新出来なくてごめんなさい(´Å`)

HoDフラゲしてきましたぁ((pq´ω`
ラバーバンドは王子色をゲットvvあぁ~やっぱ孤独の街角好きやわ
光ちゃ~ん<何 もちろんHoDも好きだけどっ金欠気味だけど
初回&通常ゲットぉアルバムはやっぱ通常は諦めよう><
シングル、初回の中の写真の2人が素敵ぃ(ノ∀`*)精霊さんっ
つよの帽子にリボン着いてるしvv王子かっこええvv

遅くなったけど堂兄感想書きます
続きを読む ⇒

恋しい冬(●´ω`●)

2006–11–23 (Thu) 17:32

『KinKi Kidsが恋しい冬♡』

年中恋しいんですけどっ!!て感じ<笑
買ってきましたよKinKi表誌のTVジョン様っ((*´ω`))
久々の光ちゃんハネハネヘア~あー…可愛い可愛い可愛い!!!
前髪も良い感じっお兄さんやっぱ可愛いわぁ~~<誰;
ストレートも好きだけどハネハネヘアも大好きですっ((pq´ω`)
しかし『コートとダウンの違いも分からん』と言っておりますww
う~ん…確かにいまいち分からんかも<爆 光ちゃん…やっぱり
ファッションには全く興味がない様ですっ⌒笑
つよの『いまだに、雪が降るとうれしい』というのに萌え⌒

はい、今回の最もツボな写真~(ノ∀`*)
イチョウの葉を持っている光ちゃんvvちょっと口が開いてるとこが
めちゃくちゃ良いーっ(*≧ω≦*)目がキラキラしてるよぉ
美人すぎますっ!!暫く眺めてよーっと<笑
続きを読む ⇒

夜空彷徨う白い羽さ

2006–11–22 (Wed) 20:01
君に逢いたい、今逢いたい~♪

Harmony of December最高すなぁ(*´Д`*)PVフルで見ました
カップの両手持ち萌え~光ちゃん、可愛すぎっ⌒(*´ε`*)
さっきからエンドレスリピートしてます<笑 発売までに歌詞覚えそうww
カラオケで歌いまくるぞーっ<誰 やっぱ私の癒しはKinKi様だわぁ
そんな素敵なPVはコチラからどーぞ
発売まであと1週間vvアルバムの特典も楽しみっ('u`d)

そうそう…雑誌情報追加vv
24日(金)テレパルエフ・BS&CSザテレビジョン
29日(水)TV Station・TVガイド


TVジョンまだ買えてない私オリスタもチェック出来てない~><
売ってるか心配やなぁ(´Å`)内容薄でごめんなさい

君を憎んでそして愛してる

2006–11–18 (Sat) 23:32
ども何だか今日はEアルな気分なので(どんなん:)聴きまくって
いますv(´v`)vソーヤンは何回聴いても最高すなぁ<誰;
作詞・松岡充作曲・堂本光一っていうのが良い!!私にとってこの組み合わせ
最高です。゚+.(Pq´∀`*)あぁー…まっつん、堂兄出てくれへんかなぁ<独り言
話は変わって…オリスタ何かとっても好評みたいですねーっ
明日か月曜には買えるかな??めちゃくちゃ楽しみ~(*´▽`*)♪♪
ね、眠いっ(*ノД`*)KinKi情報、覚え書きとして一応書きますvv
今、分かってる分だけでもかなり多いーKinKi祭りっいぇいっ<何
Harmony~CMまだ見れてないよぉヽ(´Д`)ノあわわww
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 近畿小子
--年--月--日 (--)
2007年01月04日 (木)
その笑顔が見たいから
2007年01月02日 (火)
純粋な気持ち…。
2006年12月24日 (日)
君は君だから ほんとうを生きて
2006年12月17日 (日)
運命とか 未来とか きっと待てない
2006年12月14日 (木)
I alubum-iD-
2006年11月30日 (木)
街もやがて雪色に染まっていくね
2006年11月28日 (火)
キミの残像を捜してみても
2006年11月23日 (木)
恋しい冬(●´ω`●)
2006年11月22日 (水)
夜空彷徨う白い羽さ
2006年11月18日 (土)
君を憎んでそして愛してる
次 >>
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

