
--–--–-- (--) --:--

神の言葉さえ 笑えばいい

2007–01–08 (Mon) 23:30
昨日、堂兄の記事を投稿してから・・・

一睡もしてない-(´Д`;) )

眠い・・・。取合えず明日提出分の課題は終わりました-。
宝島のDVDも見ましたよvvミュージカルみたいな感じ
で面白かった☆皆さん海賊の衣装似合いすぎですっ
でも大量に残ってるし明日またやらなきゃ-(死
今まで放置してたあたしが悪いんですけどね^^:
エクステも取った ああ-・・・明日から学校かあ-(何
3学期はあんまり休まない様にしないとね。

社会の宿題をWikipediaを使ってやってたんだけど、
歴史上の人物ばっかりで読むだけで疲れる・・・(笑
途中、KinKiとかMAとか検索して遊んでたけどね おい
ま-ちんのとこに【KinKi Kidsの堂本光一が大好きで、楽屋にいたり、
メールが来たりするとテンションが大変なことになるらしい。】

って書いてあるの見てその通りとか思ってました 爆笑
いやあ、真面目に書いてあったら本当面白いですよお

SHOCKのフォト30種類もあるんですよねっ*;)ゝ
そのうち光ちゃん20種類だそうでvv1枚500円かあ-(高いな
良い写真だったら全部欲いし、MAのも買うし・・・(悩
どうしよかな まあ行ってから決めようか・・・
何かまた座長かなり痩せてるみたいですね><
光ちゃんはこれ以上痩せちゃダメだよ!!町田君頼むよ
座長-!!MA-!!早く帝劇に行きたいよ-!!!!叫

同じ季節の中で今君と生きている

2006–12–30 (Sat) 22:11
今日はやっと自分の部屋の大掃除しました-
疲れたあ- 前よりは何とか、綺麗になったかな…笑
で、愛コンで買った新しいKinKiポスター貼ったvv
かっこいい- 光ちゃん&つよの1人ずつぼポスターも
買ったんだけどもう貼る場所がないという…爆
SOPHIAのも、もう1枚貼りたいしなあ-

今日、KinKiカレンダーの予約してきました
で、何となくPOTATOを購入-vv <思わぬ出費^^;
ボーリングしてるKinKiちゃんかわゆ-((´))
ハネハネヘアな光ちゃん大好き あたしも1回、光ちゃん
みたいな髪型してみたいな-<お前には似合わねぇだろ
あ-光ちゃんに猫耳付けてほしい- また言ってるよこの人 笑

久々にJE行ってみたら『禁断トMAゴト』っていう面白い
企画が始まってた- てか気付くの遅っ!!
斗馬くんとMAの夢のコラボ-
マーチンの質問…『どうしていつもキラキラしているんですか?』
って光ちゃんに聞いちゃってるし<笑 町田くんのそういうとこ
すっごい好き-アッキーによると、カウコンにMAも出るみたい
ですね嬉しいなあ-vv

さて、2006年もあと1日-
今年をちょっと振り返ってみたいと思います<笑

続きを読む ⇒

逃げ出したくなることは何度もある

2006–12–06 (Wed) 19:55

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

タイトル、特に深い意味はありませんよ(笑)
まっつんの書く詩はどれも好き(´)
1つ1つの言葉が好きやわvvそー言えば
『あっぱれさんま大教授』って関西はやってないんだね
予告ムービーをエンドレスリピートしてますww
ちなみに予告ムービーはこちら
パクチーって言ってるまっつんカワユス━(゚∀゚)━
一昨日のゲツヨルの時の衣装も可愛かったぁvv
舞台 タイタニックも頑張ってね(´ω)
うー…逃げ出してばかりだったら駄目だよね<何


何故、こんな事言ってるかと言うと試験1週間前きったから。
やばいよぉ…全然勉強してないし(°Д°)←おい
あぁ~数学とか本間イミフメイ<爆 大丈夫なんだろうか…
全然関係ないけど、あ○やが出演してるUFOのCM見ると
いっつもSHOCKを思い出す~<笑

今、これ打ってたらFNS歌謡祭にKinKi出てきたぁ
不意打ちキタ━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━笑
たらこのキグルミをいじるつよ可愛いvv風邪、マシになった
っぽいかな??良かったあヽ(´ε)ノ 横にKinKiが居るのに
緊張しないキグルミが凄いわあ<爆 あたしだったら緊張して
固まってるよww『あんた話聞いてるの!?』って光ちゃん
いつも通り美人だわぁ
バックコーラスの中に堂兄に出てるりんこさん発見ー!!!
さっき嵐が出てるの見てて『KinKiも踊ってくれないかなぁ』
って思ってました<笑 また、踊ってるKinKiも見たいなあ(**)

これから試験が終わるまで更新しません><するかもだけど^^;
また終わったら戻ってきます

不安なコト…。

2006–11–21 (Tue) 20:53
病院から帰ってきたぁ(ノÅ`*)薬を大量にもらいましたとさ<え
ついでにインフルエンザの予防接種をうってもらってきました
何か今日は異様に気分が悪くて早く帰りたくてしょうがなかった<笑

HEY!3の予告KinKiが映りましたねぇ(*´w`*)
あぁ~あの笑顔癒されるあのぉ…でも1つ不安なことが…ね??
ゆかりゲスト大丈夫なんでしょか⌒??
高○純二さん…もう良いんじゃないでしょうか(苦笑)ダチ○ウ倶楽部、
正直好きじゃないんだけどぉ
前のうたばんの時みたいに顔引きつってる光ちゃんみたくないんだけど<泣

今回はたかみートムさんに来てほしかったぁww<独り言^^
もう、ダウンタウンに任せるしかないよなぁ(*´Д`*)KinKiを宜しく頼むっ!!<誰

あ、そうそうっ!!『Iアル』ジャケ写見ましたよぉ
みんな言ってるけど本当、ウォー○ーを探せみたいだなぁと<笑
どの顔が好みがじっくりと見よっとvv(´∀`*)笑

昨日またゲツヨル特別番組でなかったぁぁヽ(´Д`)ノ慌
もぉ、2週間もまっつん見てない<号泣;
続きを読む ⇒

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 日常のコト
--年--月--日 (--)
2007年01月08日 (月)
神の言葉さえ 笑えばいい
2006年12月30日 (土)
同じ季節の中で今君と生きている
2006年12月06日 (水)
逃げ出したくなることは何度もある
2006年11月21日 (火)
不安なコト…。
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

