
--–--–-- (--) --:--

憧れの人vv

2007–01–09 (Tue) 22:48
昨日ギリギリで課題終わらせて今日久々に学校に行ってきました。
明日は通常の7時間授業- 授業中、絶対寝る;;
課題は案外、皆終わってなかったけど★(仲間多数 笑
いやあ-でもやってる子はちゃんとやってたよ。うん(当然;

今、何とか英語だけ終わった-(まだあったのね;
意味分かんないとこは全部『must』って書いといたvv
Show must go on的な感じで!!(それ全然関係ないから
数学は・・・・もう良いや( ̄  ̄人)知らん(待
そのうち気が向いたらやりましょう♪♪(こういう奴です^^;
数学は良いとして(笑)美術はやらなきゃな-
でも自画像って何か面白くないから嫌いや・・・
光ちゃん描きたいなあ-vvとか言ってみたり

久々に学校行ったらまた改装されてた-!!
でも下駄箱使いにくい;あんなに綺麗にして意味あるのか!?爆
エレべ-タ-って必要あるのか!?謎すぎる・・・笑
無駄に毎年進化しつづける学校です。。。

あっ・・・何か面白くない内容でごめんなさい><
今日はKinKiネタがないんです-(悲
そうそう、ケリ-のNEWシングル『空が泣くから』予約してきた
ライブとか行ったことないから聴いたことないんだけど、
何やら良い曲みたいなのでね
追記はKinKiネタではありませんが私がKinKiと一緒くらい
大好きな人についてです

憧れの人とは・・・北川景子さん

あんまり共感してくれる人いないんだけど^^;別に良いんです。
前にSEVENTEENのモデルをやっていた方ですvv
今はモデル活動より女優として活躍されてます。
ハリウッドなどでも注目されていて2月に公開される
【Dear Friends】のリナ役でも出演されます☆
知ってる人いるかな??セーラームーンの実写版(ドラマ)で
火野レイ役として出演したりもしてました★
随分前から大好きな人ですvvSEVENTEENを読んでいた時に
可愛いっと思ってファンになりました-笑
もちろん外見が好きなのもあるんだけど、自分というものを
しっかり持っていてとっても素敵な方なんです♪♪
で、萌香の憧れの人というわけです(笑

是非、ブログ見に行ってみてくださいvv
北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪はこちら

« 神の言葉さえ 笑えばいい | HOME |  お知らせ »

コメント

管理人のみ-でコメント頂いた方☆

いやあ-お久しぶりですな♪♪笑
コメントありがとうです-vv

似てないけど(笑)もちろん覚えてますよっ!!
飾ってるか飾ってないかは別としてね・・・爆

サトコさん☆

お久しぶりです-ヾ(*ゝω・*)ノ
私もなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。゚(゚´Д`●゚)゚。

学校始まりました。冬休みの生活からまた元の生活に
戻すのは結構つらいです;;(笑
私も光ちゃんを見習って頑張りたいと思いますっ!!
お心遣いありがとうございますvv

また遊びに行かせてもらいますね★

光妃☆

遊びに来てくれてありがとう-(◆*ノ∀`)b
私もまたコメントしてもらえてとっても嬉しいですvv

前、恵理って呼んでたから今、光妃って呼ばせて
もらってるけど良いかな^^??

光妃も景子ちゃん好きなんだ♪♪景子ちゃん好きっていう子
あんまりいないから仲間がいて嬉しいよww(笑
うん、最近は女優活動の方が多くて雑誌とかに出てない
から寂しいよね><;

また光妃のとこにも遊びに行かせてもらいますね☆
こちらこそ、これからも宜しくねっ(●´∀`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌香ちゃん(⌒‐⌒)
お久しぶりです♪なかなか遊びにこれなくてごめんね(;^_^A

学校も始った事だしお勉強も頑張っているのかな?
光ちゃんも走り出したばかりd(^-^)!
体調を崩さないように、気をつけてね~♪

簡単だけど(;^_^A またくるね~!!

萌香ちゃん、こんにちは。
お久しぶりです、元恵理です(笑)
この前、コメントどうもありがとう!! すごく嬉しかったよ(*´∀`*)

学校にエレベーターとか、羨ましいけどなぁ☆(笑)
私の学校は、しょぼいからそんなのない。。

私も、北川景子ちゃん好きだよ~~~☆
私はセーラームーンで知って、一時期画像とかもすごい集めてたんだけど
PC壊れたら全部消えちゃって、ショックでした(涙)
最近は女優業のほうが増えて、どんどん有名になってるよね。
ちょっと寂しいけど、これからも密かに応援するよ♪♪
ではでは、また遊びに来るので、これからもよろしくね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/52-eaed923d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 憧れの人vv
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月09日 (火)
  • 22時48分13秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

