
--–--–-- (--) --:--

SHOCK開幕―

2007–01–06 (Sat) 21:21
Endless SHOCK 開幕

※Endless SHOCKを血まみれ祭りとも言う(爆
本日開幕しましたねvv只今、ネタバレ読もうか悩み中…笑
でもどんな感じだったのかめちゃくちゃ気になる-><
どうしよ…と、まあ朝から勝手にドキドキしてます(笑
座長はちゃんと食べてるかな-??これまた心配ですよね。
ぴあの眼鏡王子もめちゃくちゃ痩せてるし…何よりこの前、
『食べることすら忙しくて忘れる』とか言ってたし-
(忙しくないのに私はよく忘れますが;苦笑)とにかく座長の体調が
心配です ま-ちん!!座長のこと頼むよお~
彼のことは町田くんに任せておけば大丈夫ですよvv
光ちゃんファン代表みたいなもんですからね(爆

で、今日梅田に買い物に行ってきました~~ (またかよ;
梅田とかよく居るんで気軽に声掛けたってくださいな
ちょっと気が早いけどSHOCKで着る服を買いにね
↓こんな感じでウロウロしてるやつは私です 笑

画像1




服を買いに行くとやっぱり黒ばっかりになってしまう
相変わらず、黒大好き-な萌香です;笑
あっ!!でも今回は白のロングカーデも買ったけどねww
しかも何か勢いでコートまで買ってしまった。。。爆
でも一目惚れだったんですvvパンプスはなかなか良いのが
なくて困った-バルーンワンピは即買いっ

それと今日やっと、つよの写真集ゲット-(*´ω`*)
いやあ-可愛いショット満載ですねvvそしてエロい(笑
お花がいっぱいのお風呂に入ってるつよ可愛いすぎる
この少年のような瞳がたまらなく好き-vv
萌え死決定-癒しグッズが増えましたわwwんふふ(怪
光ちゃんも写真集出そうよっ!!(訴 2冊くらい買いそうww

光ちゃん写真集への希望テーマ(賛成してくれる人いなさそう;笑
★テーマ1…猫耳と眼鏡とコスプレ(萌え死1
★テーマ2…宮殿と白馬の王子様 (萌え死2
★テーマ3…下弦の月の剣心王子 (萌え死
とりあえず光ちゃんにコスプレ集を出してほしいです(待
全部、怪しくてすいません;笑 それと、なんとなくリブリー
始めたのでやってる人は良かったら遊びに来て下さいね
今日もたくさんの拍手ありがとうございます



« 眼鏡王子妄想語り(爆 | HOME |  満点の星よ 大地よ・・・ »

コメント

楓夏さん☆

コメントありがとうございます-vv

『血まみれ祭り』別名『EndlessSHOCK』
・・・確かにそうですよね(笑

本当、いま血まみれ祭り開催されてるかと思うと
興奮しちゃいますd(゚∀゚●)笑
楓夏さんはいつ血まみれ祭りに参加なさいますか??

また楓夏さんのとこにも遊びに伺いますね♪♪

血まみれ同盟1号の楓夏です^^

萌香ちゃんっ!!
『血まみれ祭り』別名『EndlessSHOCK』だよぉ!私にとっては。笑

もう毎日血まみれ祭りが開催されてるのかと思うと
めちゃめちゃ喜んでしまうっ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/49-7b6d6a0c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • SHOCK開幕―
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月06日 (土)
  • 21時21分29秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

