
--–--–-- (--) --:--

純粋な気持ち…。

2007–01–02 (Tue) 17:01
お年玉放浪の旅から帰ってた萌香です(笑 大収穫でしたww
今年は10万近く貰うことができましたよ-('v`pq*)
思いつく範囲で使い道を書いてみる

1◆前から欲しかった真っ黒のワンピを買う
2◆SOPHIAのファンクラブに入る
3◆つよの写真集&Iアル通常盤を買う
4◆新しいメイク道具を買う
5◆1月に東京で買い物をする(SHOCKのとき)

予定通りにいかない確率99%やけど
とりあえず、一気に使わないようにしないとね- 貰ったらすぐ
使い切る習性があるんで(爆 ぼちぼち使おうと思います-
冬休みの宿題、全然やってないわ- 今回、多いから終わる気がしない(待

追記は、カウコンと昨日のKinKiコンです。
一ファンの考えとして読んで下さい。読みたい方のみどうぞ ^^;




今回のカウコン…KinKiメドレーやってくれるのは嬉しいんだけど、
肝心な2007年へのカウントダウンの時にKinKiがいないと
全く意味無くないですか??
去年の方が良かったなあ-

OPの時、全然出てこないからかなり焦った
10周年記念のKinKiのためにやってくれているのは分かるのですが
ステージ裏の階段で新年迎えるってどうなの??
あれだったら、光ちゃんの『アンダルシアに憧れて』
聴きたかったんだけど!!!怒
KinKi以外興味ないファンには今回のカウコンは十分に
楽しめなかったと思う。良かったところは唯一、MAがたくさん
出てくれたことvvKinKiのバックで踊ってるとこも見れたし、年男で
屋良くんがアップで映ったのもめちゃくちゃ嬉しかったし
いやあ-実にかっこよかったです<笑
それとサラサラヘアな光ちゃんが(歌詞間違えてだったかな??)
可愛い顔して笑ってたとこvvそれ以外、もう覚えてないな-(汗

ジャニ-ズは基本、KinKiとMA以外には全く興味ないので。
録画したのをもう1回観る気にもなれないカウコンでした

昨日のKinKiコン…光ちゃんBDもあってMCも長くて、Wアンコまで
あったというので途中までは良かったなと思ってたんですが、
行った方のレポなどを読んでいると『最後が心残り…』や
『モヤモヤする』『悔しい』『悲しい』という言葉をたくさん
目にしました。色々な言葉を読んでとても悲しくなった。
実際コンに行かれた方はもっと悲しくてやりきれない思いを
したと思うし、一番悲しんでいるのは2人かもしれない…。

最後、つよは早々に裏に戻って行ってしまったそうで…。
後から分かったんだけど理由は、光ちゃんのためのWアンコが
新聞でネタバレされたみたいでつよが不機嫌だったみたいですね。
考え方は色々あると思うけどたとえ、どんな理由があったとしても
最後まできちんとしなきゃいけないと思う。つよの純粋すぎるとこ
は良い部分でもあるし悪い部分でもあると思う。
ただ、ファンの前で『イラつくことがあった』て言ったり、そういう
あからさまな態度は見せないでほしかったなと。
つよは純粋だからすごく傷ついたのは胸が痛いほど分かるけどね。
誰かは知らないけど、そういう気持ちを踏みにじった人を私は
絶対に許せません。10周年のスタ-トがこんな風になってしまい
とても残念です。

KinKi Kidsは2人で1つ。

これ以上、つよと光ちゃんが悲しい想いをしませんように。

そして10周年がよい年になりますように。



テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

« 光ちゃん28歳おめでとう♪ | HOME |  その笑顔が見たいから »

コメント

友羅さん☆

こんばんは-(●*'V`$)☆+
最近、なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますvv

実はまだ私、中学生なんですよ(笑
よく間違えるんですがね(〃 ̄ω ̄)_苦笑

今回のことは色んな人を悲しませる結果になって
しまって残念でしたよね。
色んな意見があるけどこれは事実なんでね(泣

せっかくの10周年なんだかから2人の笑顔が
たくさん見たいですよねっ(*´Å'*)ノ
素敵な1年になってほしいです!!!

今年も仲良くしてくださいね-♪♪
友羅さんのブログにもまたお邪魔させていただきますね。

管理人のみ-でコメント頂いた方☆

あけましておめでとうございます♪♪
昨年は、仲良くしていただきありがとうございましたvv
今年も宜しくお願いします-(◎'∪`圏)★+。

そうですね。2人にはいつも笑顔で居てほしいです。
2人にとって良い年になるといいですねvv

了解しました-(●*ノ∀`*)ノ
また、遊びに行かせてもらいますね♪♪
お知らせありがとうございました-★

三日月さん☆

こちらでは初めまして-vv
遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)

去年より、お年玉たくさん貰えました(笑
前からSOPHIAのファンクラブ入りたかったので
この期に入ってみようと思います(人´∀`*)

私も、また三日月さんのブログにお邪魔しますねvv
是非O2、また遊びに来てくださいね-★
お待ちしてますっ(◎*'艸`q*)☆.+

こんばんわ♪

こんばんわ☆
っておぉぉいッ!!!!(笑)
萌香サン、ちゅちゅちゅ中学生だったの??
あり?高校生ぢゃなかったっけ・・・???

私も、実際の元旦コンは全く分かんないから、皆のカキコとかレポ読んだだけなんだけど。
確かに、ファンに当たるのは良くないことだと思う。
でも、剛くんがそうすることによって、サプライズを事前に知らせた人たちは
出演者全員をどれだけ傷つけたかが分かるんじゃないかな。

ファンの態度が悪くて、光ちゃんも何か言ったとか??

10周年のスタートは、ちょっと微妙だけど
もっともっと今年は輝いて欲しいよね♪

最後に・・・今年もよろしくお願いしますッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日月です☆
萌香さんのブログに遊びに来ちゃいました~!
お年玉10万近く貰えたなんて今の
中学生はいいですね~(*^。^*)
っていうか、萌香さんが中学生だった事に
ビックリしましたよ!

10万もあったらSOPHIAのファンクラブに
余裕で入れますね~。いいですね~♪
私は1回継続し忘れてから再入会せずに
いるので近々再入会したいところです。。。

では、また来ますね~(^o^)丿

kosmosさん-(*´∀`*b)

あけましておめでとうございます-vv
メル、ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね♪♪いっぱい
語り合いましょうね-(人*'U`●)*.☆゜

それと、コメント何回も挑戦して頂いた
みたいですみませんっ(p>д<q●))汗

kosmosさんも、同じ考えですかvv
コンサート中のファンの前での行動は、
やっぱり少し反省してもらいたいです。
悪いのは、つよではないんですがね;
そうですね!!せっかくの10周年なんだから
素晴らしい1年になってほしいです!!
私達、ファンも頑張らなくちゃですね。

KinKi Kidsコン

萌香さん、こんばんは~♪(^o^)/

再度コメントに挑戦してみますっo(^-^)o

私も、萌香さんと全く同じ考えですっ。やはりプロである以上、やるべきことはきちんとやって欲しい。そして今年が、KinKi Kidsにとって素晴らしい年になって欲しいと心から願わずにおれません!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://5124moe.blog81.fc2.com/tb.php/46-1a8ca982

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • スポンサーサイト
  • 純粋な気持ち…。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月02日 (火)
  • 17時01分12秒
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

