
--–--–-- (--) --:--

Endless SHOCK

2007–01–27 (Sat) 10:57
(*´д`)。+゚☆

SHOCKから帰って来ました!!抜け殻状態です・・・タヒ
会場全体があんなに小さいと思ってなかったから帝劇に
着いた瞬間感動!!!!!(爆
前からも近いし私の席はセンターの通路側だったので、
Why don't you dance with me? の時に・・・・

座 長 と 屋 良 く ん が 真 横 に キ タ

ギャ━━━━.。:*゚・(´Д`)゚・+:。━━━━アアア!!
手延ばしたら絶対触れたけど感動でそんなことは出来ず。
近すぎて一瞬時が止まったように凍りついたよ。。。
真近で見た座長は華奢で本当に本当に美しくて!!!
光って透き通っているように見えました(* ̄ー ̄)
あんな綺麗な人がこの世に存在するなんてっ!!!!
屋良くんは本当に小さくて小さくて・・・(おい
でもめちゃくちゃかっこいいし可愛いvv
あの瞬間、今まで生きていて良かったと本気で思えました。

何度もDVDで見た光景が目の前にあって嬉しくて号泣-
大好きな殺陣もかなりかっこいい-!!!!
血まみれヤバい好き!!(意味不
内容は同じでも前回より遥かに完成度が高かった!!!
細かいとこにも変化があって凄かったです!!!!
あんな風に感動して涙を流したのは初めてかも。
斗馬くんの演技も素晴らしかったと思いますvv
ちょっと斗馬ファンになりました(単純な奴;
マーチンのコウイチ大好き度もヒートアップ(笑
町田君・・・貴方は何て素敵な方なんでしょうww
ああ・・町田君になりたいよww
ずっと気になってたけど確認してなかったアキヤマの
『追憶の雨』も聞けました☆感動感動感動k・・・(以下同文

書き出したら止まらないので強制終了-!!!!笑
誕生日にコウイチカンパニーに会えた事は一生忘れない。
ステージフォトほとんど制覇!!待
座長とMAのポスターとかを買って帰宅しましたww
また詳しいレポも出来たらしようと思います。

更新できなくて皆さんに迷惑かけてしまうので
1ヶ月間ブログを閉鎖しようと思います。2月下旬には
戻ってくるのでまた付き合ってもらえると嬉しいです。

                    2007年1月27日 萌香

付いていけない・・・泣

2007–01–20 (Sat) 11:07
長らく放置しててごめんなさい><
心配してくれたお友達の方ありがとうねvv

最近PC開く気力がなくてネットから離れていました。
TVすら全く見ない生活になってきてます・・・笑
学校でもすぐ寝ちゃうし・・・(おい
あっ!!でも元気がないわけじゃないので大丈夫ですよ^^
そのせいなのかKinKi情報に全然付いていけないよ-(号泣;
WSでSHOCK出てたり、タイタニックの特集もやってたみたい
雑誌情報もメディア情報も何があるのかさっぱり分からない(沈
私のメアド知ってる方は良かったらKinKiちゃん情報教えて
下さいっ!!!切実です^

堂兄の収録で光ちゃんがコスプレしたんだとか-
コスプレ王子とか本当大好きなんですけどっっ!!!(悶
ところで一体何のコスプレをしたのかがめちゃくちゃ気になる!!

気付けばSHOCK観劇まであと4日やん-!!!!!
光一カンパニーに会う心の準備が出来てないよ。。。
やっぱもう少し詳しくネタバレ読んでから行こうかな(笑
そうしないと美味しいところ見逃しちゃいそうだしww
追記にてアンケートの結果発表します♪♪
続きを読む ⇒

お知らせ

2007–01–14 (Sun) 17:12
議長かっこいい-

ジェネジャン語りしたいけどちょっと時間がないので(汗
ご無沙汰しております。。。学校が始まったら全然更新できない-
なかなか更新&訪問出来なくてごめんなさいね><
訪問は落ち着いたらするので必ずするので待っててくださいね^^
これからしばらくの間放置すると思いますがSHOCK観劇する
位には戻ってきますその時に曲アンケートの結果発表するので
まだ投票してない方は是非、よろしくお願いしますvv

憧れの人vv

2007–01–09 (Tue) 22:48
昨日ギリギリで課題終わらせて今日久々に学校に行ってきました。
明日は通常の7時間授業- 授業中、絶対寝る;;
課題は案外、皆終わってなかったけど★(仲間多数 笑
いやあ-でもやってる子はちゃんとやってたよ。うん(当然;

今、何とか英語だけ終わった-(まだあったのね;
意味分かんないとこは全部『must』って書いといたvv
Show must go on的な感じで!!(それ全然関係ないから
数学は・・・・もう良いや( ̄  ̄人)知らん(待
そのうち気が向いたらやりましょう♪♪(こういう奴です^^;
数学は良いとして(笑)美術はやらなきゃな-
でも自画像って何か面白くないから嫌いや・・・
光ちゃん描きたいなあ-vvとか言ってみたり

久々に学校行ったらまた改装されてた-!!
でも下駄箱使いにくい;あんなに綺麗にして意味あるのか!?爆
エレべ-タ-って必要あるのか!?謎すぎる・・・笑
無駄に毎年進化しつづける学校です。。。

あっ・・・何か面白くない内容でごめんなさい><
今日はKinKiネタがないんです-(悲
そうそう、ケリ-のNEWシングル『空が泣くから』予約してきた
ライブとか行ったことないから聴いたことないんだけど、
何やら良い曲みたいなのでね
追記はKinKiネタではありませんが私がKinKiと一緒くらい
大好きな人についてです
続きを読む ⇒

神の言葉さえ 笑えばいい

2007–01–08 (Mon) 23:30
昨日、堂兄の記事を投稿してから・・・

一睡もしてない-(´Д`;) )

眠い・・・。取合えず明日提出分の課題は終わりました-。
宝島のDVDも見ましたよvvミュージカルみたいな感じ
で面白かった☆皆さん海賊の衣装似合いすぎですっ
でも大量に残ってるし明日またやらなきゃ-(死
今まで放置してたあたしが悪いんですけどね^^:
エクステも取った ああ-・・・明日から学校かあ-(何
3学期はあんまり休まない様にしないとね。

社会の宿題をWikipediaを使ってやってたんだけど、
歴史上の人物ばっかりで読むだけで疲れる・・・(笑
途中、KinKiとかMAとか検索して遊んでたけどね おい
ま-ちんのとこに【KinKi Kidsの堂本光一が大好きで、楽屋にいたり、
メールが来たりするとテンションが大変なことになるらしい。】

って書いてあるの見てその通りとか思ってました 爆笑
いやあ、真面目に書いてあったら本当面白いですよお

SHOCKのフォト30種類もあるんですよねっ*;)ゝ
そのうち光ちゃん20種類だそうでvv1枚500円かあ-(高いな
良い写真だったら全部欲いし、MAのも買うし・・・(悩
どうしよかな まあ行ってから決めようか・・・
何かまた座長かなり痩せてるみたいですね><
光ちゃんはこれ以上痩せちゃダメだよ!!町田君頼むよ
座長-!!MA-!!早く帝劇に行きたいよ-!!!!叫

満点の星よ 大地よ・・・

2007–01–08 (Mon) 00:23
堂兄忘れてたあ-!!!

と思って急いでお風呂から上がってきました(笑)
のんきにSHOCKモードに浸って夜の海を歌ってた^^;
でも、なんとか間に合ったあ-( * ´ω` * ) 安心
未公開集・・・楽しませてもらいましたよvvき○ちPありがとうww
 
全 部 光 ち ゃ ん 可 愛 い 

MY可愛い人ランキング1位ですよ光ちゃん(何それ
あんなに可愛いんだったら録画したかったあ-(叫
これは全部放送しないと勿体無いよき○ち!!!笑
なんであんなに可愛いんだろ-光一さんvv
その可愛さをあたしに分けて下さい光一さんっ!!(切実
(ファンの子と話さない時は光一さんって呼んでます^^:爆)
やっぱり前みたいに堂兄は1時間に戻すべきだっ!!!
ツボ満載すぎてどう書けば良いか分かんない・・・笑
あっ!!一番爆笑してたとこは・・・光ちゃんの友蔵☆
だって爆笑しすぎて皆びっくりしてましたから・・・爆
『ちびまるこちゃんのまるこちゃんって言ってくれないと分からない』
と必死で訴える王子が可愛すぎ- 悶え死
関ジャニの横山くんは本間面白いですねww彼は喋りたくて
しょうがない様です(笑 例のキボンヌ王子も最高(爆笑

まあ、ご覧の通り只今SHOCKモードです
良かったらSHOCKのアンケートにご協力お願いします
画像を座長にしてテンプレもまた月にしてみました
最近テンプレ変えすぎ。ネタバレもちょっとだけ読みました(結局
○○な秋山さんに注目だそうで(笑 たのしみ-♪♪
ここで書くのは止めておきます。

今から徹夜で宿題です。。。死
今日、SOPHIAの宝島のDVD買ったのに-
ジャケのまっつん最高にかっこいい早く見たいよお・・・泣
でもいっぱい光ちゃん見れたからちょっとはかどりそうかも(笑
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

SHOCK開幕―

2007–01–06 (Sat) 21:21
Endless SHOCK 開幕

※Endless SHOCKを血まみれ祭りとも言う(爆
本日開幕しましたねvv只今、ネタバレ読もうか悩み中…笑
でもどんな感じだったのかめちゃくちゃ気になる-><
どうしよ…と、まあ朝から勝手にドキドキしてます(笑
座長はちゃんと食べてるかな-??これまた心配ですよね。
ぴあの眼鏡王子もめちゃくちゃ痩せてるし…何よりこの前、
『食べることすら忙しくて忘れる』とか言ってたし-
(忙しくないのに私はよく忘れますが;苦笑)とにかく座長の体調が
心配です ま-ちん!!座長のこと頼むよお~
彼のことは町田くんに任せておけば大丈夫ですよvv
光ちゃんファン代表みたいなもんですからね(爆

で、今日梅田に買い物に行ってきました~~ (またかよ;
梅田とかよく居るんで気軽に声掛けたってくださいな
ちょっと気が早いけどSHOCKで着る服を買いにね
↓こんな感じでウロウロしてるやつは私です 笑
続きを読む ⇒

眼鏡王子妄想語り(爆

2007–01–05 (Fri) 15:44
BDコンのこと…やっぱり色んな意見があるみたいですね。
まあ、考え方は色々あるってことです(まとめた 笑
10周年スタ-トは微妙な感じになっちゃったけど今日から
また気持ち入れ替えていきたいと思いますvv

明日からはいよいよSHOCKが始まりますね-
光ちゃん体調とか大丈夫かな??自分に厳しい人だから、
無理はしすぎないように気を付けてほしいです。
今年も素敵なカンパニ-と座長で頑張ってほしいと思います
最後まで怪我や事故がありませんように……。
私が行くのは1月24日★誕生日です-(いい加減しつこいぞ
早くみんなに会いたいよお-!!!
その日まで頑張って生きよう-(その発言何か重いから;

座長&MA頑張れ-♪♪

ここからはTVぴあ萌え語りです

続きを読む ⇒
テーマ→堂本光一 / ジャンル→アイドル・芸能

その笑顔が見たいから

2007–01–04 (Thu) 03:45
先ほどLF読みました…。つよの想い、よく伝わってきたよ。

   光ちゃんへの想い、ファンへの想い、KinKi Kidsへの想い…。 

1つ1つの言葉に想いが込められていた…。
同じ言葉を何度も何度も読み返して泣いた…。
今回のこと、全部つよが悪いわけじゃない…。

     笑顔で手も振りたかった…。
    もっと跳ねて飛んで歌いたかった…。
    そうすることが使命だと分かっていた…。


でも、その想いが抑えられないほどつらかったんだね。
大切な宝物を汚されたつよが1番悲しんでいたんだね。

つよが大切だった時間…。
誰一人、くだらないものだなんて思ってないよ。
光ちゃんもつよと同じくらい大切にしていたよ。
会場にいた人も同じくらい大切にしていたよ。

KinKi Kidsが大好きって言ってくれてありがとう。
そして、ごめんね。
もう、その言葉だけで十分だよ。本当にありがとうvv
光ちゃんがいる、つよがいる、そしてKinKiがいる。

    Love is… for good
      こんなに優しくなれたのは君がいたから
   Love is… for all
      その笑顔が見たいからこのまま傍にいさせて


光ちゃんが好き、つよが好き、そして何よりもKinKi Kidsが大好き
KinKi Kidsを好きになって本当よかった。
好きにならせてくれて本当にありがとう。

10周年…皆で素敵な1年にしていこうねvv
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

純粋な気持ち…。

2007–01–02 (Tue) 17:01
お年玉放浪の旅から帰ってた萌香です(笑 大収穫でしたww
今年は10万近く貰うことができましたよ-('v`pq*)
思いつく範囲で使い道を書いてみる

1◆前から欲しかった真っ黒のワンピを買う
2◆SOPHIAのファンクラブに入る
3◆つよの写真集&Iアル通常盤を買う
4◆新しいメイク道具を買う
5◆1月に東京で買い物をする(SHOCKのとき)

予定通りにいかない確率99%やけど
とりあえず、一気に使わないようにしないとね- 貰ったらすぐ
使い切る習性があるんで(爆 ぼちぼち使おうと思います-
冬休みの宿題、全然やってないわ- 今回、多いから終わる気がしない(待

追記は、カウコンと昨日のKinKiコンです。
一ファンの考えとして読んで下さい。読みたい方のみどうぞ ^^;


続きを読む ⇒
テーマ→KinKi Kids / ジャンル→アイドル・芸能

 | HOME |  次へ »

★管理人Profile★

萌香

Author:萌香
★1月24日生まれ、水瓶座★
☆★KinKiファン歴9年★☆
  関西在住の中学生。
とにかくKinKi&SOPHIA&MA
を溺愛しています(*'v`pq)
そんな萌香のヲタライフを
日々気まぐれに書いてます。
★鏡魂DVD化切実に希望★
コメ、メル大歓迎vvお友達
&相リンも募集中です!!!
気軽に声かけて下さいね♪

★訪問者数★

訪問ありがとうございます♪
管理人は萌愛(もえ)です。 良かったらカキして下さいね♪ 一緒にお喋りしましょうvv

web拍手&ランキング♪

ポチッと押してください♪♪

☆:*・最新コメント*・☆

コメントありがとうです(*´ω`*)

◇表示中の記事◇

  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2007年01月27日 (土)
Endless SHOCK
2007年01月20日 (土)
付いていけない・・・泣
2007年01月14日 (日)
お知らせ
2007年01月09日 (火)
憧れの人vv
2007年01月08日 (月)
神の言葉さえ 笑えばいい
2007年01月08日 (月)
満点の星よ 大地よ・・・
2007年01月06日 (土)
SHOCK開幕―
2007年01月05日 (金)
眼鏡王子妄想語り(爆
2007年01月04日 (木)
その笑顔が見たいから
2007年01月02日 (火)
純粋な気持ち…。
次 >>
by AlphaWolfy

★カテゴリー★

tuna.be

光ちゃんBIRTHDAY♪

*script by KT*

つよBIRTHDAY♪

*script by KT*

投票箱♪

☆投票テーマ☆ SHOCKサントラの中で1番 好きな曲は何ですか?? ぜひ投票して下さい♪♪

質問 ☆SHOCKサントラ投票☆
1.OVERTURE
2.So Feel It Coming
3.NEW HORIZON
4.AMERICA
5.Love and Loneliness
6.花魁
7.戦車
8.合戦
9.死闘
10.罠
11.In the Cemetry
12.Why don't you dance
with me?
13.Flying2
14.マスク
15.夜の海
16.大桜
17.CONTINUE

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

★:*・Links:*・★

血まみれ同盟

KANZAI PEOPLE

